東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ミニバス全国大会とジュニアオールスター最終日!!
どーもみなさんこんばんわ!!店長トミーです!!


さて、本日で第41回全国ミニバスケットボール大会@代々木体育館と、第24回都道府県対抗ジュニアバスケットボール大会2010@東京体育館が幕を閉じました!!
では、結果はいかがだったのでしょうか???


まずはミニバス全国大会の結果からです!!

【男子優勝】

福岡県=戸畑クラブ
神奈川県=瀬谷第二ラプターズ
佐賀県=諸富男子ミニバスケットボールクラブ
愛知県=滝ノ水ウイング

【女子優勝】

愛知県②=昭和ミニバスケットボールクラブ
東京都=青葉小ミニバスケットボール育成会
福岡県=小倉バスケットボールクラブ
石川県イシカワケン=輪島ワジマレッドイーグルス


となりました!!
ミニバスは愛知県が強いですね~!!

男女アベック優勝を達成し、なおかつ女子の愛知県①は決勝まで残っていますからね!!
さずが、桜花学園のある愛知県ってとこでしょうか!!

このメンバーはきっと将来の桜花学園入りは間違いなしですね!!!!!


続いてはジュニアオールスターの結果です!!

【男子】  ☆優勝・福岡県☆、準優勝:東京A、3位:埼玉、北海道tomi3-20-20.jpg

【女子】 ☆優勝:福岡☆、準優勝:愛知、3位:東京A、静岡
tomi3-20-21.jpg

ジュニアオールスターでは、福岡県代表が見事に男女アベック優勝を果たしました!!!
ともに優勝6回目でのアベック優勝は見事としかいえませんね☆

福岡県の皆さんおめでとうございます!!!

東京Aは惜しくも決勝で福岡に2点差で敗れてしまいました…。
惜しい東京!!!!!

また来年に期待です!!!



ということで、本日も載せます!!!
今日もお子様達がたっくさんフリースローをやっていってくれました☆

ちっちゃい子供も!!!
tomi3-20-17.jpg

フリースローラインより前から頑張って打ちます!!
tomi3-20-18.jpg

選手じゃない子供たちはベンチで一休み!!
tomi3-20-15.jpg

和歌山県「雑賀ミニバスケットボールクラブ」のみんなもきてくれましたぁ~!!
tomi3-30-3.jpg

フリースローが終わったら各自お買いものへ!!
tomi3-30-2.jpg

そして本日一番の団体様がやってきました!!
滋賀県「平野スポーツ少年団ミニバスケットボール部」のみなさんです!!
tomi3-20-7.jpg

まずはキャプテンからシュートを打っていきます!!
tomi3-20-11.jpg

店内の盛り上がりが最高潮に!!
tomi3-20-9.jpg

そしてユニフォーム姿を披露してくれた子も!!
tomi3-20-10.jpg

終わったらやっぱり各自みんな買い物へ!!
みんな欲しいもの見つかったのかな!?
tomi3-20-12.jpg

みんなで記念撮影もばっちりとりました♪♪
平野スポーツ少年団ミニバスケットボール部のみんなありがとねー☆
tomi3-20-8.jpg

そして本日もきてくれた埼玉県「川口じりんMBC」のみんなです!!
tomi3-20-14.jpg

川口じりんMBCは決勝で惜しくも敗れてしまいました(><)

しかしこの子たちはフリースローで勝利し、シリコンバンドを見事ゲット!!!!
良かったね~!!
tomi3-20-13.jpg

さぁ~ってまだまだたくさんの子供たちがフリースロー&お買いものでお店は賑わいました☆

ガチャPで盛り上がる子供たちもいます!!
tomi3-20-4.jpg

色々とモデルとなって活躍してくれたみんな!!
ありがとねー☆
tomi3-20-3.jpg

やっぱりNBAグッズは人気ですね~!!!!
tomi3-20-5.jpg

はいチーズ!!
って急にカメラを振ったもんだから一人だけ残像拳に…笑。
tomi3-20-6.jpg

シューズだっていっぱいありますよー!!!!!
tomi3-30-1.jpg

今日はこの組がMVPでしょう!!!!!!
tomi3-20-19.jpg

見事3連続を決めて、PLAYERSグッズを全部ゲットしましたぁ~!!!!
おめでとー!!!!!!
tomi3-20-16.jpg


ということで、連日たくさんのお客様にご来店していただきありがとうございました!!
皆様にきていただいたおかげで店内は非常に明るく盛り上がりました!!

やっぱりお店は毎日あれくらい賑やかにしていきたいですね~!!

お店にきていただきました皆さんはこのブログを見てくれているでしょう!
今後ともぜひPLAYERSを宜しくお願い致します!

お店に足を運べる関東近辺の方はぜひまたお店に!!
関東近辺ではない皆さまはぜひ通信販売やWEBからお待ちしております☆


皆さま本当にありがとうございました!!!!


それでは、本日は初めてこのブログを見る方が多いかと思われます!
ミニバスやジュニアオールスターのお母様方にこのブログを紹介させていただきましたからね!

ということで、現在PLAYERSが行っているお得なキャンペーンをここで紹介させていただきたいと思います!


tomi3-20-23.jpg

まずは皆様にもやっていただきました「フリースローチャレンジ」!!
※バナーをクリック↓↓
free_throw_challenge.jpg

金額に関係なく、ご来店いただいた尾各様で商品ご購入のお客様にはこのフリースローのチャンスが!!
見事3本連続成功させると、PLAYERS T-シャツまでゲットできます☆


そして春からみんな新学期ろいうことで、練習着を新調するならこれ!!
※バナーをクリック↓↓
renshugi_set_title.jpg

これは毎年人気のPLAYERS×AND1の練習着セットです!!
AND1の人気の練習着がこの時期だけ、格安でゲットできちゃうんです☆
在庫も少なくなってきておりますので、ご注文はお早めに!!


さらに春休みSALEも絶好調開催中です!!
※バナーをクリック↓↓
spring_sale_title.jpg

4月からの新学期で色々揃えるのにはこのページを見ないと損ですよ!!
このSALEで一気にバスケグッズをゲットしましょう!!


そして最後に4月から中学1年生、高校1年生になる新入生にスペシャルキャンペーンです!!
※バナーをクリック↓↓
rookie_campaign.jpg

すごくないですか?このキャンペーン??
新入生でこれからバッシュや練習着など一式揃えたい方はご来店いただいてポイントカードを作りましょう!

そしてキミもPLAYERSファミリーに!!!!!

とこのようにたくさんのキャンペーンをPLAYERSでは実施中です!

常にPLAYERSではその時期その時期におもしろい企画やキャンペーンを行っております!

その情報をいち早くゲットするには、このブログをお気に入りに登録して毎日チェックすることと、定期的に送っているメルマガです!!

tomi3-29.gif

パソコンでもケータイでも登録いただいたアドレスにPLAYERSメールマガジンを送らさせていただいております!
メルマガだけのお得な情報も満載ですのでぜひこちらもご登録ください!!

上のメルマガ画像をクリックで登録ページにとぶことができます!!


とここまで色々とご紹介させていただきましたが、わたくし店長トミーが言いたいこと!!

PLAYERSを今後ともぜひ宜しくお願いいたします!!

ということです!
先ほどと繰り返しになりますが、これが一番言いたいことなんです!!

せっかくお店で盛り上がっていただいて皆さんとも楽しい時間を過ごさせていただきました!
全国遠くから皆さんきていただきましたが、店頭だけではなく全国の皆様とつながれるのがPLAYERSです!!

バスケットボールショップ=PLAYERS

ぜひ宜しくお願いいたします!

トミーでした!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


