東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ミニバス全国大会出場選手!!ご来店ありがとうございます☆
どうもこんにちわ!!
スタッフのイシバーソンです☆

本日も昨日に引き続き、
ミニバス全国大会出場者&ジュニアオールスター出場選手が
お店にたくさん来てくれましたよ♪

032901.jpg

032908.jpg



そ・し・て!!
選手&応援団の皆さんには
大人気大好評の
「フリースローチャレンジ!!」
に、挑戦してもらいました!!!

032913.jpg
032914.jpg
032911.jpg



たくさんの選手たちが挑戦しましたが、
全国大会出場選手でも、
PLAYERSのフリースローはなかなか決められません!

なかにはお店のミニゴールセットで、
イメージトレーニングをするこまでいました笑



そんななか兵庫県からジュニアオールスターで来ていた子達が、
やっとこさ連続2本決めることができました!!!

032904.jpg


兵庫代表は惜しくも残念ながら得失点差で負けてしまったそうです。

シュートを決めた子は嬉しそうにしてましたが、
やはり遊びでも、外した子は悔しそうでした!
そんな子は商品を購入して再度チャレンジ!!
これで何人かシュートを決める事ができました!!
兵庫県代表のみんながお店を後にし、
一段落……
かとおもいきや!!
本日一番の団体さんが来店!!

032902.jpg


ミニバス全国大会の徳島県代表の子達が来店!!
その時点でボク(イシバーソン)はいっぱいいっぱいに…汗
しかし徳島県代表の子達は最初に来た子達だけじゃなく、
第2班が!!!

032903.jpg


総勢20人以上のフリースローを連続でやり、
イシバーソンお勧めの桜木シュートで打つ子も現れましたが、
032909.jpg


それでもなかなか3本連続達成者は現れず…


しかし!!!
ついに来ました!!
連続3本達成者★
032907.jpg


ミニバス全国大会福島県代表の子達がついに3本連続で決める事ができましたよ~
おめでとうございます!!!



明日でミニバス全国大会は終わりですね!
最終日まで残った方たちもぜひお帰りの前にPLAYERSへ立ち寄ってみてくださいね!!

写真では男の子ばっかりだけど女の子も気軽に遊びにきてね~♪

全国大会出場の思い出をPLAYERSで一緒に作りましょう☆
032906.jpg






それでは最後に毎週月曜日恒例!!
PLAYERSなんでもランキングで終わりにしましょう!!
今週のランキングは
新学期や新生活で新しくバックを買う方や、買い替える方が多いと思います!
と、いうことで!!
「PLAYERSおすすめエナメルバックランキング!!」です!

それでは早速いってみましょう!
第3位
AND1 UNLMTD ENAMEL BAG  アンリミテッドエナメルバッグ   \7,140

032915.jpg


AND1の最新エナメルバックです!!
AND1の中で一番大きいエナメルバックですよ!
荷物が多い方はこちらをお勧めします☆



第2位
NIKE TEAM 364 MEDIUM SHOULDER ENAMEL BAG  ナイキチーム364ミディアムショルダーエナメルバッグ  \6,195がなんと今なら\3,980です!!

032916.jpg

現在HPでは\6195ですが、近日中に\3980になりますので…
ブログをみてくれてる方だけに先行販売しますよ☆
ご希望の方はお電話でご注文下さい!!


第1位
AND1 PU ENAMEL BAG  PUエナメルバッグ   Lサイズ\7,140   Mサイズ\6,090
032917.jpg


ド定番がカッコイイ!!
AND1の定番エナメルバックです!!
サイズはMとLがありまして、写真では白がMで黒がLです!


AND1のバックご注文はこちらから!!



以上!!イシバーソンでした!!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


