東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ミニバス全国大会!!~フリースロー祭りがやってきた!!~
どーもみなさんこんばんわ!店長トミーです!!

さて、今年もこの季節がやってまりました!!

tomi3-28-9.jpg

そうです!!
毎年恒例のミニバス全国大会@代々木体育館が本日開催されました!!

そしてミニバス全国出場者、もしくはその応援団は大人気アトラクションのフリースローを無料で打つことができます!!
そうなると上の画像のような状態になります(汗)

それでは本日フリースローを打った皆さまの画像をどどどっと載せてみたいと思います!!!


まずはスタッフイシバーソンにフリースローの説明を受けてからの…

tomi3-28-15.jpg

フリースロー開始です!!!!女の子だってばっちり打ちます!!

tomi3-28-14.jpg

シュートうまいなぁ~なんて思っていたら埼玉県代表「川口じりんMBC」のみんなでした!!
勝ちあがりおめでとー!!

tomi3-28-13.jpg

まだまだたくさんのチャレンジャーがいます!!

tomi3-28-6.jpg

tomi3-28-12.jpg

tomi3-28-7.jpg

tomi3-28-8.jpg

tomi3-28-10.jpg

tomi3-28-11.jpg

途中に新潟県代表「燕ジュニアドラゴンズ」の応援団などみんなと記念撮影もとりつつ!!

tomi3-28-5.jpg

tomi3-28-4.jpg

tomi3-28-17.jpg


岡山県代表「F.RABBITS」が全員で挑戦!!!!

tomi3-28-3.jpg

tomi3-28-1.jpg

みんなが1本決めるのがやっとなところなんと、選手のお母さんが2本連続で決めました!!
今日1番盛り上がったのは間違いないでしょう!!!

F.RABBITSのみんなありがとねー!!店内がめちゃくちゃ盛り上がりました♪

tomi3-28-2.jpg

そして3本連続成功者なしかと思いましたが、今日たった一人だけ3本連続成功者がでました!!
見事にPLAYERSシリコンバンド、PLAYERSタオル、PLAYERSオリジナルTEEのPLAYERSセットをゲットしていきました!!

tomi3-28-.jpg

おめでとさーん!!!!!

という感じで今日1日はずーっとフリースローで盛り上がってました!!
子供たちだけではなく、お母さんやお父さん方も一緒になって盛り上がれるのがこのフリースローです!!!

ミニバス全国大会の出場選手、およびその応援団の方はこのフリースローが一回無料でできるんですよ!
ですので皆さんぜひPLAYERSにお越しくださいね!!!


それでは未来の日本代表が眠っているミニバス全国大会は明日も試合があります!
本日の試合結果は下記かたご覧ください↓↓

ミニバス全国大会の結果はこちらから!!

それでは皆さん明日もぜひお待ちしておりまーす☆



さて大人バスケに色々と動きがありましたので報告です!!!

本日をもって2009-10シーズンのJBLのレギュラーシーズンが終了しました!!
ということで順位が決定いたしました!!

☆1.アイシンシーホース 31勝11敗 0.74 -
☆2.リンク栃木ブレックス 27勝15敗 0.64 -
☆3.パナソニックトライアンズ 25勝17敗 0.60 -
☆4.日立サンロッカーズ 23勝19敗 0.55 -

5.東芝ブレイブサンダース 22勝20敗 0.52 -
6.トヨタ自動車アルバルク 20勝22敗 0.48 -
7.レラカムイ北海道 12勝30敗 0.29 -
8.三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ 8勝34敗 0.19 -

ということで、プレーオフの対戦相手も決定です!!

tomi3-28-20.jpg

このようになりました!!!
リンク栃木が終盤に日立に2連勝で見事2位につけました!!

そのリンク栃木の川村選手は2年連続で得点王に!!
tomi3-28-21.jpg

JBL全選手中、唯一川村選手ただ一人だけ平均20得点代を記録して、20.50Pで2年連続得点王に輝くという快挙です!
しかも今年は2位でのプレーオフ出場だけに価値ある得点王ですね!!!

プレーオフはもちろん狙われるでしょう!!

川村選手にはよくPLAYERSに遊びにきてもらって仲良くさせていただいているので、個人的にめちゃくちゃ頑張ってほしいと思っています!!!
だもんで川村選手頑張ってー!!!!

プレーオフは4月3日(土)から開始です!
チケット情報など詳しくは下記バナーをクリックしてください!!

tomi3-28-22.jpg



さて、bjリーグにも動きがありました!!

昨日と今日の2試合で富山グラウジーズが浜松・東三河フェニックスに2連敗したため、なんと東京アパッチが泥沼の最下位からプレーオフ出場枠の4位に浮上いたしましたー!!!!!パチパチパチ♪♪

しかしその浜松と東京は次戦、4月3日(土)、4日(日)で対決となります!!!!

その次の7日(水)、8日(木)は富山グラウジーズと代々木第二体育館で対決なんです!!
この4戦がものすごく重要になってくることは間違いなし!!

tomi3-28-23.jpg


皆さんぜひともアパッチを応援しましょー!!!!!!


さて、ここで恒例のいってみましょー!!

~店長トミーのこれでバスケをはじめよう!!(第4回)~

第4回目は「バッグ」編です!!

バッグといえば中学生、高校生にはもはや定番中の定番となっているのがエナメルバッグです!!
定番というよりももはやエナメルバッグは学生のマストアイテムとなっています!!

そんなエナメルバッグはこの春休み期間NIKEのエナメルバッグがなんと6,195円→3,980円の格安で販売しています!!

tomi3-28-24.jpg

写真でチャラが持っているエナメルバッグの大きさは幅44cm×縦31cm×奥行き17cmとなっていて一般的にMサイズと言われるタイプで、この大きさを持っている学生は多いですね!!

ナイキのエナメルバッグはカラー数もたくさんありますよ!!
ご注文はこちら↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/038/004/X

しかし、もっと大きいエナメルバッグが欲しいと思っている方はこちら↓↓

tomi3-28-25.jpg

AND1から最近発売された「アンリミテッドエナメルバッグ(7,140円)」です!!

大きさは幅44㎝×縦34㎝×奥行き24㎝となっています!!
NIKEとは奥行きが5㎝も変わるので学校の道具だけではなく、練習着やバッシュまで入っちゃいます!!

バッシュは別で持ちたいって方はこちら↓

tomi3-28-26.jpg

こちらももう定番のエナメルシューズケースです!!
バッシュはバッシュケースに!!

エナメルシューズケースもAND1やNIKEなどメーカーやカラー数も選ぶことができます!!

バスケを春から始める学生は、このエナメルバッグとエナメルシューズケースがあれば間違いなしです!
というよりこれは必ず手に入れておきましょう!!

tomi3-28-27.jpg

PLAYERSでは上の写真のようにイシバーソンは背伸びして手を伸ばしても足りないくらいたくさんのバッグを取り扱いしておりますので、ぜひバッグをそろえるのにはPLAYERSをご利用ください!!



明日もPLAYERSにフリースロー祭りが待っている!!!

tomi3-28-28.jpg

皆さんの挑戦お待ちしてます!!
トミーでした!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


