東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PLAYERSに女性スタッフ入りました!!
どーもみなさんこんばんわ!店長トミーです!!

雨ですね…。そしてものすごく寒いですね…。
明日も雨だそうで。春はまだまだ先って感じですね…。


しかしPLAYERSにどうやら春が訪れたみたいです!
連日ブログなどで募集をかけていた女性スタッフがたくさんの応募の中から決まりました!!

原島愛(ハラジマメグミ) aka.メンメです!!
21歳です!若手です!めちゃくちゃ元気あって明るい子です!!

tomi3-24-4.jpg

小さい頃からずっとメンメって呼ばれているらしく、コートネームもメンメだったそうです!
そしてメンメは今もクラブチームでバスケをうやっていて現役時は都ベスト8のキャプテンもやってほどのバスケットマンなんです!!!!

本日初出勤のメンメに待っていたのは、大量のAND1の新作T-シャツの検品・店だしという初日にしてはかなりハードな内容で…

しかしメンメは笑顔を絶やさずに新作T-シャツと戦うこと数時間…

tomi3-24-2.jpg tomi3-24-3.jpg

やっと完成しました!!

tomi3-24-15.jpg

tomi3-24-14.jpg

AND1の大量の新作T-シャツを出しました!!!!!
初出勤にしてはホントよく頑張りました!!

ということで今後お店にはわたくし店長トミー(冨原)、
tomi3-24-8.jpg

若手でエースのイシバーソン(石井)、
tomi3-24-5.jpg

PLAYERSバイト歴祝3年目突入のチャラ(中田)、
tomi3-24-9.jpg

新加入の期待の新人メンメ(原島)、
tomi3-24-7.jpg

で新生PLAYERSは頑張っていきます!!!
お店では必ずこの4人のうち誰かがいますので、お声かけしてくださいね♪♪


う~ん若手の波がどんどん迫ってきています…。
あきらかにボクの笑顔だけなんかひきつっているように見えるのは気のせいですか?

若手に負けず頑張らねば!!

皆さん今後ともトミーをお忘れなく応援してください☆

とまぁボクの事はもういいとしてこれから紅一点のメンメを皆さんぜひ宜しくお願いします!!
元気いっぱいのいい子ですよ!!



さて、明日明後日の25日(木)、26日(金)は代々木第二体育館でbjリーグの試合があります!!

対戦は東京アパッチvs仙台89ersです!!

tomi3-24-11.jpgvstomi3-24-10.jpg

アパッチは最下位脱出から現在4位!!
この仙台戦に2連勝すれば3位の新潟まで2ゲーム差と3位も射程圏内に入ってきます!!

東京と仙台は今シーズン4回戦って、3勝1敗で仙台がリード。。
ここは2連勝でタイに戻したいところでもあります!!

もう皆さんだいぶブログ見てきていただけるお客様が多くなってきましたが、もちろん割引券だってまだまだあります!!

     tomi3-24-13.jpg

19:30から試合開始です!!!
明日は試合前にぜひPLAYERSにお越しくださいね!!!!!

GO アパッチ GO~


さて、いつもはここから店長トミーのこれで部活をはじめようのコーナーのお時間ですが、
本日は急遽予定を変更してお送りいたします!!!!


本日はこちら↓↓

「店長トミーの雨の日はラッキーデー!!」をお送りいたします!!

今日は一日朝からあいにくの雨でした。
しかも雨ならまだしも気温も10℃と寒かった…。

そしてなんと明日の天気予報を見たら、降水確率90%で最高気温は今日より寒い8℃だそうで…。
寒すぎです…。

ということで明日の25日(木)の一日限り店長トミーの雨の日はラッキーデーをお送りします!!

tomi3-24-16.jpg


明日25日(木)はご来店いただいたお客様全員にメンメが持っているNEW PLAYERSビニールバッグをプレゼント!!

さらに3,000円以上ご購入のお客様にはチャラが持っているPLAYERSタオルをプレゼントしちゃいます!!

どちらもブログを毎日読んでくれている皆様だけにお届けのラッキーデーです!
ですので、ご来店時、またはご購入時に「ブログを見ました!!」と言ってくださいね☆

プレゼントしちゃいますよ!!!!

雨の中皆さんのご来店ぜひお待ちしております☆


そのAND1の大量の新作T-シャツは現在モリゾーさんが猛ダッシュでアップ作業をしているところです!
かなりの数があるので本日中にはあがらないと思いますが…

tomi3-24-17.jpg

明日お店にきた方は実物を見れちゃいますよ!!
全部で14種類もありますので、ぜひ見に来てください!!!!

そして明日もメンメは入っています!
そちらもお楽しみに☆


それでは、試合中に痛めた親指は骨折しているのでは?
と思うほどに痛くてボールペンも握れないくらい痛い店長トミーがお伝えしました。

ひびは確定かな…。

トミーでした!!!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


