東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NBAファン必見の注目グッズ!!!

皆さんこんばんは!部長ヌイバーソンです!!


先日お知らせした女子スタッフ募集の件ですが、、、1名決定しました!
明日水曜日から出勤が決まっていますので改めてまた紹介させていただきますね。
お楽しみに♪

よって、女子スタッフ募集はここでいったん締め切りにさせていただきます。


しかし、リニューアルしたPLAYERSは更なるバスケ専門店を目指しているため、
まだ人手が足りないのです!そこで↓↓↓


3-23-01.jpg


本日より男子のアルバイトスタッフを募集開始します!

バスケが好きでバスケに関する仕事に興味を持っている方!是非応募して下さいね☆
僕らバスケ好きスタッフと一緒に、バスケを楽しみ盛り上げていきましょう!


応募期間は本日より4月15日まで!!皆さんの応募お待ちしております!
詳細は下記アドレスから↓↓


http://www.b-players.com/recruit/baito.html


さてNBAのレギュラーシーズンも終盤戦!
東西の強豪チームはすでにプレーオフ出場を決め始めていますね!


3-23-02.jpg


今後はプレーオフ出場争いと順位争いでさらに熱いゲームが続くNBA!
大注目です!



そんな中、PLAYERSではNBAファン必見のNBAグッズが入荷しましたよ!
本日ホームページにもアップされました!ドーン↓↓↓


3-23-03.jpg


ドドーン↓↓


3-23-00.jpg


これだけの種類が現在店頭にも並んでおります!
シューズコーナー奥のショーケース内にズラリと並んでますよ↓↓


3-23-04.jpg


この中でもヌイバーソンがお勧めする時計がこちら↓


3-23-05.jpg


NBA Legend Zone(レジェンドゾーン) ¥19,800

NBAライセンスの腕時計です。
上質な革と金属製のアンティークな雰囲気を醸し出すデザインです。
専用のケースに入っていて、プレートとカードが付いています。

これはお洒落な腕時計ですよ!カッコよすぎです!!


そしてもう1種類は目覚まし時計↓↓


3-23-06.jpg


NBA ALARM CLOCK AND WALL(アラームクロック&ウォール)¥3,000

NBAのプレイヤーのデザインが入った目覚まし時計です。
アニメ風にデザインされたステッカー付き。お値段もお手頃ですよ!
レブロンとコービーの目覚まし時計で朝から気合い入れていきましょう!


NBA時計の詳細・ご注文は下記アドレスから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/011/003/X


実はこのNBA時計!本日ホームページにアップされた以外の物も存在するんです!


その数なんと約170種類!!!!


随時ホームページにアップしますのでお楽しみに♪
店頭ではNBA時計のカタログを用意していますので、店頭に並んでいるもの以外の時計も
カタログから選んで注文出来ますよ↓↓


3-23-07.jpg


さらにPLAYERSではこのNBA時計の取扱い開始を記念してスペシャルキャンペーンを実施します!


3-23-08.jpg



なんとNBAの時計を1万円以上購入の方に、大人気リビングレジェンドシリーズから発売された
2010 ALL-STAR TEEをプレゼントしちゃいます!


3-23-09.jpg


EAST、WESTどちらかを1枚を先着でプレゼントしますよ!
NBAファンには嬉しいキャンペーン内容です!


※プレゼントのTシャツはなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

大人気リビングレジェンドシリーズも好評販売中です!
好きな選手の伝説を着こなしましょう↓↓

http://www.b-players.com/livinglegend_d/livinglegendtop.html



~本日のスペシャルゲスト~


スラムダンク奨学金第三期生矢代雪次郎選手がアメリカ出発の前に来店してくれました!
28日に出発しサウスケントスクールで本格的なバスケ留学を始めます!

彼は以前にもお店に来てくれていてPLAYERSのブログも毎日チェックしてくれているそうです!

アメリカで新たなバスケ生活に挑戦する矢代選手に注目し、応援しましょう!

3-23-010.jpg


頑張れ矢代君!!!


矢代選手の今後の動向は彼のブログでもチェックできますよ↓↓


矢代雪次郎選手ブログ



以上ヌイバーソンがお届けしました!

今日はNBAネタだったので最近のNBAで気になったこの人の髪型を紹介します!


3-23-011.jpg

レイカーズのロン・アーテスト!
物凄い髪型ですよね!

最近のチームディフェンスの不振からレイカーズカラーのヘアーで後頭部に
防衛(=ディフェンス)という文字を刈り込んでいます!


完成までに3時間かかったそうです。

いろんな意味で気合い入ってますね!
こういう選手がいるからまたNBAは面白いです!


NBAグッズを身につけて終盤戦からプレーオフに備えましょうね!
レイカーズグッズもたくさんありますよ!


アーテストの髪型が気に入ったので最後に動画も貼っておきます↓




それではまた明日!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


