東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


練習着のT-シャツはこれだ!!
どーもみなさんこんばんわ!店長トミーです!

先日お休みの時に、仲良くさせていただいているお客様の布施家の方々からバスケのお誘いがあったので行ってきました!!

tomi3-22-1.jpg

そうなんです!!
布施さんの子供たちとはもうめちゃくちゃ仲良しですが、ミニバスチームのみんなもお店にきてくれて仲良しになりました!!

ということで、バスケを一緒にしてきましたー!!
とりあえずみんな「トミーさんゲームやろ!!トミーさんゲームやろ!!」って言ってかわいい子達なんです!!

tomi3-22-4.jpg tomi3-22-5.jpg

シュートやドリブルとかも教えたりしました!!

tomi3-22-3.jpg tomi3-22-2.jpg

いやぁ~とにかくスタミナがあることあること!!
子供たちは元気いっぱいでおじさんトミーは全くスタミナが持たず…。

tomi3-22-7.jpg
tomi3-22-8.jpg

けどみんなかわいい子供たちなんですわ!!
そしてビックリするくらいみんなうまくて本当にてこずりました…。

いやぁ~しかしバスケはやっぱり楽しいなぁ~と改めて思える楽しい時間でした!!
本当に誘っていただいてありがとうございます!!

tomi3-22-6.jpg

りょうたろう、こうじ、ゆうた、たいせい、まっきー、ゆうき、またみんなでバスケしようーねー!!
布施さんありがとうございました!!みんなもっと練習してうまくなっておけよー!!!!



さて、本日は朝一番からなんと出ちゃいました!!

tomi3-22-11.jpg

そうなんです!!新ガチャPになって初の大当たりです!!
大当たりの商品は「マイケルジョーダン直筆サイン入りチームミニボール」です!!

みんなだガチャガチャやりまくって見事ボールを手に持っている藤澤君がゲットしました!!
その藤澤君率いる千葉県の成田西中は以前ガチャPでジョーダンの直筆サイン入りフォトを当てた子が成田西中の先輩だそうで!!

成田西中バスケ部に代代大当たりを持っていかれています…。
そんな伝統は教えたつもりはありませんが(笑)


さらにさらに成田西中のみんなはこれで終わらりませんでした!!
その中の一人がなんと達成しちゃいました!!

tomi3-22-9.jpg

3本連続でフリースローを決めて見事景品全てをゲットしていきましたー!!
成田西中のみんなには満足して帰ってもらったことでしょう♪

みんなまた待ってまーす!!


そして文京区の京華中学校のみんながまたきてくれました!!

tomi3-22-12.jpg

とにかくこの子たちは話していておもしろい!!
今日はバスケ以外のことでめちゃくちゃ盛り上がりました!!

結局誰も3本連続成功できませんでしたが、なぜか写真のせます笑!
このこたちのことを個人的に応援することに決めました笑!!

とにかくまずは春の大会は1回戦は勝ってくれよー!!!!!!!!!!
試合終わったら報告にきてね☆


そんなこんなで本日は第36回全日本クラブバスケットボール選手権大会@福島の決勝戦が行われました!
クラブチームに所属しているわたくしも気になる所です!!

では早速結果です↓↓

tomi3-22-13.jpg

男子は055、女子はBLUE☆STARSが優勝しました!!
詳しい結果は↓をクリックしてください!

●男子結果
●女子結果

そんな全日本クラブバスケ選手権に出場した長崎県代表の「ストレッチ」の皆さんがお店に遊びにきてくれました!!

tomi3-22-10.jpg

この5人がスタートのメンバーで、全然大きくないチームでしたがガードと特攻隊長とリバウンダーとシューター2枚とちゃんと役割分担が完璧だそうで!!

そんな中惜しくも2回戦で負けてしまいましたが第1Qが悔やまれる結果ですね…。
まさかいきなり当たってくるなんてねぇ~!!

めちゃくちゃ元気があってたくさんお話しをさせていただきました☆
すんごく楽しかったです!!

飛行機のお時間ギリギリの中わざわざありがとーございました!!
ストレッチのキャプテンは試合にこなかったそうなので、今度はキャプテンもご一緒にお待ちしております!!

またぜひお店に遊びにきてくださいね☆


それでは本日もいってみたいと思います!!

~店長トミーのこれでバスケをはじめよう!!(第3回)~

第3回は「T-シャツ」編です!!

バッシュ→ショーツときたら、T-シャツしかないですね!!
もちろんPLAYERSには練習にオススメのT-シャツが山ほどあります!!

まずは本日早速WEBにあがっている新作のNIKE KIDS TEEです!!

tomi3-22-14.jpg

NIKEのT-シャツはNIKE特有のDRI-FITが付いているので、速乾吸収に優れているので練習には抜群です!!
さらにKIDSだけではなく、大人版も最近新作がたくさん入荷しました↓↓

tomi3-22-15.jpg

詳しくは→NIKEのご注文はこちらから

そしてNIKEだけではなく、ASICSも速乾素材T-シャツを出しています!!
出していますというかASICSに関しては全て【サイバードライ】と呼ばれる速乾TEEがでています!

最近これまた新作TEEが入荷しています!!

tomi3-22-16.jpg

ASICSのT-シャツを1枚は必ず持っているというお客様も多いのではないでしょうか??
色々な言葉や文字で注目を集めています!!

詳しくは→ASICS TEEのご注文はこちらから


そしてやはり練習着に一番のオススメはこれしかないでしょう!!

tomi3-22-20.jpg tomi3-22-19.jpg

tomi3-22-18.jpg tomi3-22-17.jpg

皆さんももうご存知のSDシリーズです!!
あの超名作からインスパイアを受けた完全オリジナルアイテムを発信しているSDシリーズです!!

めちゃくちゃ人気があるんです!!!!!!!

しかも「クールファースト」素材を使っているので、肌触り、速乾吸収ともに最高の生地です!
この素材じゃなきゃもうダメだって方もいますよね??

ボクもその一人です!!
ボクはもう練習の時は必ずクールファーストでバスケをしています!!

クールファーストはだまされたと思って一回着てください!!

PLAYERSから発売される練習着はクールファースト素材で決まりです!!

●PLAYERSの練習着はこちらから
●SDシリーズのご注文はこちらから


要はバスケの練習用のT-シャツは速乾素材で決まりってことです!!

皆さんぜひご注文お待ちしております!!


それではトミーでした!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


