東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新学期応援キャンペーン開始!

皆さんこんばんは!部長ヌイバーソン(縫田)です!!

今日もぽかぽか陽気で春真っ只中の東京でした!
外に出かけたくなる季節ですね♪


まずはバスケ情報!JBLです!!

3-20-01.jpg


レギュラーシーズンも残りわずか!4月3日から注目のプレーオフが開幕します!!

3-20-02.jpg


本日の試合結果によりプレーオフ出場4チームが決定しました!
この4チームです↓↓


3-20-03.jpg


・アイシンシーホース
・リンク栃木ブレックス
・日立サンロッカーズ
・パナソニックトライアンズ



以上4チームによって争われます!

アイシンのレギュラーシーズン1位は確定しましたがその他3チームの順位は残り試合によって
変わるので最後まで目が離せません! 詳しくはプレーオフ特設サイトで↓↓


http://www.jbl.or.jp/playoffs/


今シーズントヨタに移籍した五十嵐圭選手は惜しくもプレーオフ出場なりませんでした。
明日はホームゲーム最終戦!


3-20-04.jpg

PLAYERSではこのゲームのチケットを販売中ですよ!
会場は墨田区総合体育館!実はこの会場出来たばかりの体育館なんです!

試合は15時開始なのでPLAYERSでチケットを買ってからでも間に合いますよ!


※ちなみにプレーオフのチケットは販売しませんのでご了承下さい。


今年の王者はどのチームに!? JBLに注目しましょう!!



さて、本日よりPLAYERSで始まったお得で楽しいキャンペーン♪♪♪

3-20-05.jpg


新学期応援キャンペーンの初日の模様をブログで紹介しますね!
まだ詳細を知らない方はホームページでチェックしてくださいね↓↓


http://www.b-players.com/news/players/10spring/index.html パソコン

http://www.b-players.com/i/10spring/top.html 携帯


まずは大人気のフリースローチャレンジ!実際シュートする距離から写真を撮ってみました↓


3-20-06.jpg

先日の3ポイントチャレンジよりだいぶ近くなりました!
なので決まる確率も高いですよ!


本日朝いちでフリースローチャレンジに参加してくれた第1号の皆↓

3-20-07.jpg


その直後に3本連続成功者が!

3-20-08.jpg

シリコンバンド、タオル、Tシャツをいっきにゲットしました!

買い物をするだび挑戦できるフリースローチャレンジ!
決めればお得!外しても楽しいキャンペーンですよ!

小学生から大学生限定なので皆もどんどん挑戦して下さい!今日から4月4日までです!!



つづいてルーキー応援キャンペーン!!
関東部活生限定キャンペーンの延長戦です!


この4月から中学1年生、高校1年生になるルーキー限定のキャンペーンなんです!

商品を3000円以上買って新規会員登録するだけで、、、


超お得な割引とたくさんのプレゼントが貰えちゃうんです!
本日さっそくルーキー4人組が来店してくれました!

3-20-09.jpg


この春から高校1年生になる4人組です!
プレゼントと割引には大満足でしたがフリースローは決められず悔しそうでした!

また挑戦しに来てね♪


関東のルーキーの皆!是非ともPLAYERSに遊びに来て下さい!
こんなにお得なキャンペーンはないです!間違いなくお得ですので!!


お次は毎年恒例大人気のAND1練習着セット!!

playerer.jpg


今年もAND1とじっくり話し合いました!
そこで完成したのが上の画像の6セットなんです!


毎年スタッフが各セットのモデルを担当しているのですが、毎年誰のセットが売れるかを
皆で勝負してるんです!今年は誰のセットがNO.1になるのか楽しみです♪


ちなみに僕はモデル引退しました。歳なので…


販売開始してすぐにWEBからも多くの注文が入って嬉しい限りです!
やはりこのセットは安いしカッコいいですからね!


店頭にもマネキンが着て並んでおります!
スペシャルセット1、2↓↓


3-20-010.jpg


その横にはA~Dセットがズラリ↓↓


3-20-011.jpg


この安さとかっこよさにSTAFFチャラ(中田)も満面の笑み↑


ではなく実は苦笑いなんです。

今日の時点で1番数が売れていないのはチャラのBセットなんです↓↓

3-20-012.jpg


落ち込むなチャラ!大丈夫、まだ始まったばかりだから!!

チャラのBセットは今年人気のオレンジを基調とした鮮やかなカラーリングが魅力ですよ!
タイチミッドの白オレンジとの相性も抜群です!

お子様や女子にも可愛く着こなせるセットです!
皆さんBセットを着こなしてみましょう!


AND1練習着セットの詳細・ご注文は下記アドレスから↓↓


http://www.store-players.com/shopbrand/004/021/X


最後はこちらのキャンペーン!

PLAYERS NEWビニールバッグプレゼント!!

3-20-013.jpg

リニューアルと同時に新しくなったオリジナルバッグ!
黒ピンクのカラーリングとサイズが大きくなったことにより使いやすくなった事で
お客様からも大好評の声をいただいております!


店頭で商品を購入の方には配っていましたが、なかなかお店に来れない地方の方にも
このビニールバッグを使用してほしい!という思いから始まったキャンペーンです!


全国のPLAYERSファンの皆さん!

バスケの際にこのビニールバッグを使用してPLAYERSを全国に広めてくださいね!
通信販売ご購入の際にプレゼントしますので!


今回このキャンペーンに協力してくれた学生の皆!
モデルになってもらってありがとう!


PLAYERSで買い物後、渋谷の街で撮影しちゃいました!

3-20-014.jpg


こうやって↑渋谷でもこのバッグを持ったバスケプレイヤー、バスケファンが急増中なんです!
この光景を皆さんの地元でも!!


そして記念撮影!

3-20-015.jpg


皆さんPLAYERSのオリジナルバッグでバスケしに行きましょう!!!


以上ヌイバーソンがお届けしました!!!

明日も明後日も祝日ですので皆さんPLAYERSに来て春バスケを感じてください!

お待ちしております!!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


