東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


東京アパッチ勝利!!
どーもみなさんこんばんわ!店長トミーです。

先日お休みをいただきまして、母ちゃんと姉ちゃんとランチをしにいきました。
久しぶりに姉ちゃんに会いましたが7ヶ月だそうでお腹が大きくなっていたのにビックリでした。

もっとビックリなのが家に帰ると母ちゃんがなんとパソコンでインターネットをしていました!!
時代は変わったな…。



そんな話しはいいとして、本日はbjリーグの試合が代々木第二体育館で行われました!

本日の試合は東京アパッチ vs 埼玉ブロンコスです!!

現在東京アパッチは12勝24敗(6位)、埼玉ブロンコスは13勝23敗(5位)とし、その差は1ゲームとなっていました!
東京アパッチはこの2連戦を2連勝すれば、勝数でブロンコスを抜き最下位脱出となります。

その大事な初戦の結果はどうだったのでしょうか??

結果です↓↓

tomi3-17-1.jpg

やりましたぁ~!!!!!勝ちました~!!

これで勝率で埼玉ブロンコスと並びました!!

我らがPLAYERSファミリーの青木康平選手は20ポイント、6アシスト、4リバウンドとチームの勝利に大貢献です!
いやぁ~やっぱりアパッチが勝つのはもちろん嬉しいですが、康平選手が活躍するのもこれまたものすごく嬉しいですよね♪♪

ほんと勝って良かったです☆
明日も勝って最下位脱出で一気にプレーオフまで駆け上がって欲しいです!!

もちろんまだまだ特別割引クーポンは店頭にございますよ!!

tomi3-17-2.jpg

当日試合を見に行かれる方はぜひ、試合前にPLAYERSにお越しください!!
お待ちしております!!


ところで試合を見に行った皆さま、BOSSを見かけましたでしょうか??
何やら必殺技を持って試合会場にいきましたが、きっと目立っていたことでしょう…笑!!

BOSSも必殺技の応援でアパッチの勝利に貢献しました!!
詳しい詳細はそのうちBOSSのブログで明かされるかもしれません☆お楽しみに!!



さて連日色々と素敵なお客様がPLAYERSにご来店してくれていますが、本日はこんなお客様がいらっしゃいました!

tomi3-17-3.jpg

バスケットボールライターの杣友智也(そまともともや)さん、通称ソマさんです!!!

ソマさんはPLAYERSの前身Christysでバイトとして働いていたこともあるんです!
PLAYERSファミリーですね☆

ソマさんはどんなお仕事をしているかと言いますと、皆さん絶対に「あぁ~」ってなるお仕事です!
毎月、月刊バスケットボールとHOOPを購読している方ならお分かりですね??

月刊バスケットボールではこちらの絵を描いています↓↓

tomi3-17-5.jpg

~ケイジャーたちの悩みが一気に解決!~
バスケットボールの虎の穴
  です!

皆さんも見たことありますよね??
ボクは毎月見ています!これかなり勉強になりますよ!!

内容も濃く、ソマさんの絵も分かりやすいのでうまくなりたい学生陣にはほんとにオススメのコーナーです!
毎月だいたい月バスの後ろの方にありますので、皆さん要チェックです!!!


さらにはHOOPでもカードコラムを担当しています!!

tomi3-17-6.jpg

ソマさんはPLAYERSに来る前に代々木コートでバスケをしてきたみたいですが、人が少ないことを懸念していました!
この時期なんか代々木コートは人がいっぱいいてもおかしくないのに人が全然いなかったそうです…。

ソマさんは代々木コートはバスケが出来ないくらい人がいっぱいいて欲しい!
そうなる為にも色々と活動をしていて、ボクもお手本にすることがいっぱいありました!!

ソマさんわざわざありがとうございました!
また色々お話ししましょう!そしてもっともっとバスケが盛り上がるようにしていきましょう☆


それでは早速いきましょう!!

~店長トミーのこれでバスケをはじめよう!!(第2回)~

やってきました!このお時間!!
前回のブログでは、バッシュ編をお届けいたしました!

第2回は「ショーツ」編です!!!


ショーツに関してはバスパン(バスケットパンツ)やゲーパン(ゲームパンツ)、ショーツなどと呼び名があります!
ボクは完全にバスパンと呼ぶ世代です!!

やっぱりバスケする時にはバスパンが一番動きやすいですからね!
PLAYERSではそんなバスパンはかなり豊富に取り扱っております☆


まずはAND1から新作バスパンが入荷です!!

tomi3-17-7.jpg

新作といえばASICSからも先日新作バスパンが入荷しました!!

tomi3-17-8.jpg

これだけでも相当数がありますが、もちろんNIKEやJORDAN、DADA、RBK、adidasなど多くのバスパンがあります!

それぞれ各メーカーともバスパンはかなり多くの種類を出しています!
ポケット付きやリバーシブル、速乾素材や軽量性に優れたものなど機能的にも力を入れています♪♪

個人的にオススメはメッシュ素材が大好きです!
PLAYERSでは多くの種類の中から選ぶことができますよ!!!


店頭でもし在庫がない場合でもすぐにお取り寄せができますので、ぜひバスパン探しはPLAYERSでどうぞ!!!
きっとお気に入りのショーツが見つかるはずですよ!!


WEBからのご注文はトップページから各メーカーにとんでくださいね!

それでは第3回をご期待ください!


トミーでした!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


