東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PLAYERS女子スタッフ募集!!!
皆さんこんばんは!

部長ヌイバーソンです!!
今日の東京は非常に温かいです。いよいよ本格的に春がやってきた感じですね!

季節の変わり目なので気持ちも新たにいきましょう!!!


まずは緊急告知です!!


3-16-01.jpg


店内リニューアルを終え新しく生まれ変わったPLAYERS!
バスケ専門ショップとして女子プレイヤーのサポートを強化します!
そのためにはバスケが好きで女バスの気持ちを知っている女子スタッフが必要!!!


本日より女性スタッフの募集を開始します!

バスケ専門店で働いてみたいと思っていた女子の皆さん!
アルバイトか正社員どちらかを希望し、応募して下さい。お待ちしております!


詳細は下記アドレスからご覧下さい↓↓↓


http://www.b-players.com/recruit/jyosi/index.html


PLAYERSでは女子プレイヤー向けの商品も取り扱っていますよ!
PLAYERSガールズコレクションを要チェックですよ!下記画像をクリック↓↓


3-16-02.jpg



女子の著名人の方もこのガールズコレクションを着用してくれています!
日本を代表する歌姫 青山テルマさん!


3-16-03.jpg



その青山テルマさんですが本日リニューアルしたPLAYERSを見に来てくれました!
新店長のトミーと2ショット!! ありがたい話です!!


3-16-04.jpg


青山テルマさんの公式サイトは下記アドレスから↓↓


http://www.thelma.jp/


青山テルマさんの他、モデルの吉田夏海さんや↓


3-16-05.jpg



モデルの中村アンさんも↓


3-16-06.jpg


PLAYERSガールズコレクションを着てくれました!

ご協力ありがとうございました!


吉田夏海さんのブログ↓↓

http://ameblo.jp/natsumikan0715/


中村アンさんのブログ↓↓

http://gree.jp/nakamura_anne/blog


今後も女子プレイヤー向けの商品を提案していきますので全国のガールズプレイヤーの皆さん!
PLAYERSをよろしくお願いします!

また、このブログを見てくれている男子プレイヤーの皆さんも女子のバスケ仲間がいましたら
PLAYERSの宣伝をよろしくお願いします!


さて、注目の新商品が入荷しましたよ!

AND1の新作ショーツが17種類もいっきに入荷しました↓↓


3-16-07.jpg


お好きなカラーとデザインを選んで下さいね!
ご注文、詳細は下記アドレスから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/004/X/


そして明日、明後日は代々木第2体育館でbjリーグ東京アパッチのゲームが行われます!


3-16-08.jpg


プレーオフ出場に向けて残り試合負けられない戦いが続く我らがアパッチ!
皆さん是非応援しに行きましょう!


PLAYERSでは割引チケットも無料で配布中ですよ!

以下ゲーム内容です↓↓


◆開催日時
「東京アパッチ vs 埼玉ブロンコス」
2010年3月17日(水) 17:45開場 19:30試合開始
2010年3月18日(木) 17:45開場 19:30試合開始


やはり注目してほしいのはこの選手↓↓


3-16-09.jpg


我らが青木康平選手の活躍抜きでアパッチの勝利はありえません!
注目しましょう!


康平選手が手掛けるブランド『Watch&C(ウォッチアンドシー)』もPLAYERSで取り扱っています!
新商品も発売したばかりのなのでWatch&Cを身につけて応援しましょうね!

ご注文・詳細は下記アドレスから↓↓


http://www.b-players.com/watchc_d/watchctop.html


以上ヌイバーソンがお届けしました!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


