東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オススメ練習着☆
みなさんこんにちわ!!
スタッフのイシバーソンです!!

最近は日本のバスケ情報が多かったので
本日はまずNBA情報からいってみたいと思います!!

昨日おこなわれた
ダラス・マーベリックス ダラス・マーベリックスVSニューヨーク・ニックスの試合で
また新たな記録が更新されましたよ!!

前回の対戦で50点差以上つけられて負けたチームが
次の試合で勝利した場合の得点差で歴代1位を記録しました!!

前回50点差以上離されたのに
次の試合で34点差をつけて勝利するなんてほんとにすごいですよね!!!

ビル・ウォーカーやウィルソン・チャンドラーも活躍しましたが、
031506.jpg

トレイシー・マグレディー の加入は大きかったと思います♪


マブスは13連勝中だったので
相当悔しい思いをしたでしょうね…

それでは最後にNBAの現在の勝敗数です!!

EAST
アトランティックディビジョン
ボストン・セルティックス 41勝24敗
トロント・ラプターズ  32勝32敗
ニューヨーク・ニックス 23勝43敗
フィラデルフィア・76ers2 3勝43敗
ニュージャージー・ネッツ  7勝59敗

セントラルディビジョン
クリーブランド・キャバリアーズ 52勝15敗
ミルウォーキー・バックス 36勝29敗
シカゴ・ブルズ 31勝34敗
デトロイト・ピストンズ 23勝43敗
インディアナ・ペイサーズ 21勝45敗

サウスイーストディビジョン
オーランド・マジック 47勝21敗
アトランタ・ホークス 42勝23敗
シャーロット・ボブキャッツ 34勝31敗
マイアミ・ヒート 35勝32敗
ワシントン・ウィザーズ 21勝43敗


WEST
サウスウエストディビジョン
ダラス・マーベリックス 45勝22敗
サンアントニオ・スパーズ 39勝25敗
メンフィス・グリズリーズ 35勝32敗
ヒューストン・ロケッツ 33勝31敗
ニューオリンズ・ホーネッツ 32勝34敗

ノースウエストディビジョン
デンバー・ナゲッツ 45勝21敗
ユタ・ジャズ 42勝24敗
オクラホマシティ・サンダー 41勝24敗
ポートランド・トレイルブレイザーズ 40勝28敗
ミネソタ・ティンバーウルブズ 14勝52敗

パシフィックディビジョン
ロサンゼルス・レイカーズ 48勝18敗
フェニックス・サンズ 40勝26敗
ロサンゼルス・クリッパーズ 25勝42敗
サクラメント・キングス  22勝44敗
ゴールデンステイト・ウォリアーズ 18勝47敗





お次は 今週のPLAYERSなんでもランキングです☆
最近暖かくなってきましたね!
季節も冬から春へと変わり、
バスケをやる時は長袖からTシャツへ衣替えの時期ですね!

と、いうことで!!
今週のランキングは…
「おすすめ速乾Tシャツランキング」です☆

それではさっそくいってみましょう!

第3位
DADA BIG LOGO MESH TEE \3780
031505.jpg

通気性にすぐれた軽量素材を使った機能的な一枚です!!
しかし機能面だけでなく、
注目のポイントは目をひくカラーと
数多くのカラーバリエーションです!!
カラーパターンは全部で6色!
僕のきている紺/銀以外のカラーはこちらです!!

031507.jpg




ご注文はこちら!!



第2位
ASICS プリントTシャツ \3045
031504.jpg


学生に人気のASICSのプリントTシャツです!
背面にバスケプレイヤーへ向けたメッセージをでかでかとプリントした
目立ち度MAXのTシャツです♪
学生の大会などでよくみかけますね!

ご注文はこちら!!



第1位
NIKE ドライフィットTシャツ \3045
031503.jpg


NIKEのドライフィットのTシャツは数多くある速乾Tシャツの中でも、
凄く着心地がいいですよ!
デザインもたくさんあるので
自分のお気に入りを見つけてください☆

さらに本日NIKEのドライフィットシリーズの
新作モデルが入荷しました♪

ホームページにもバッチリ上がってますので、
ぜひそちらもチェックしてみてください!



ご注文はこちら!!




~最後に~
本日はlegendプレイヤーのM21さんが遊びに来てくれましたよ!!
031502.jpg


M21さんは本日マクダビットのサポーターを買っていってくれました!
買い物がが済んだらすぐに代々木公園に練習に行ってしまいましたぁ~!!
お話させていただいた所暇な時間が少しでもあれば、
バスケの練習をしているそうですよ!

みなさまも時間があるときはどんどん練習しましょうね♪

しかしなかなか練習できる環境が無い方もたくさんいおますよね…
そんな方にオススメなのがこちらの…
031501.jpg


バスケットゴールセットです!!
お値段も\999とお手頃価格です!!
壁に取り付けてバスケの練習ができます!
bjリーグの青木康平選手は、
小さい頃にこのようなバスケットゴールセットで練習していたそうですよ!!

ご注文はこちら!!

以上!!
イシバーソンでした☆




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


