東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日本バスケットボールも大詰め!!
どーもみなさんこんばんわ!店長トミーです!

昨日は約1ヶ月ぶりにバスケをしましたが色々あって10分ゲーム1本で終了…。
そしてたかが10分ゲーム1本で自分自身も終了…。体は動かさないとダメですね。。


さて、終盤を迎えている日本バスケットボールリーグの今の状況をおさらいしましょう!!

まずはJBLからです!

tomi3-14-1.jpg

今週を終えて順位はこうなっています↓↓

1.アイシンシーホース 28勝10敗 0.74 -

2.リンク栃木ブレックス 23勝15敗 0.61 -
3.日立サンロッカーズ 23勝15敗 0.61 -
4.パナソニックトライアンズ 22勝16敗 0.58 -
5.トヨタ自動車アルバルク 20勝18敗 0.53 -
6.東芝ブレイブサンダース 18勝20敗 0.47 -
7.レラカムイ北海道 11勝27敗 0.29 -
8.三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ 7勝31敗 0.18 -

昨年王者のアイシンは早々とレギュラーシーズン1位を確定し、プレーオフ進出決定です!
そして残り試合は全チーム4試合です!

各チームの残り試合の対戦相手はこちらです↓↓

●リンク栃木(2位)
三菱電気ダイヤモンドドルフィンズ(8位)3/20.21、日立サンロッカーズ(3位)3/27.28

●日立サンロッカーズ(3位)
パナソニックトライアンズ(4位)3/20.21、リンク栃木(2位)3/27.28

●パナソニックトライアンズ(4位)
日立サンロッカーズ(3位)3/20.21、三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ(8位)3/27.28

●トヨタ自動車(5位)
アイシンシーホース(1位)3/20.21、東芝ブレイブサンダース(6位)3/27.28

こうなるとプレーオフ当確ラインは24勝、25勝となってきますね!
直接対決だらけですね!!う~ン面白い展開です!

来週が勝負ですね!


続きましてはbjリーグです!

tomi3-14-3.jpg
tomi3-14-2.jpg

EAST
1位 浜松 38 30 8 .789
2位 仙台 36 24 12 .667
3位 新潟 38 18 20 .474
4位 富山 36 14 22 .389
5位 埼玉 36 13 23 .361
6位 東京 36 12 24 .333

WEST
1位 沖縄 40 26 14 .650
2位 福岡 38 23 15 .605
3位 大阪 36 20 16 .556
4位 滋賀 40 21 19 .525
5位 大分 40 18 22 .450
6位 京都 36 14 22 .389
7位 高松 38 11 27 .289

我らが東京アパッチは今週は福岡に1勝1敗とし5位埼玉と1ゲーム差となりました。
そして何と3月17日(水)と18日(木)に!!!!!

tomi3-14-4.jpg

埼玉との2連戦があるんです!
これに2連勝すれば最下位脱出です☆そしてプレーオフにもまだまだ進出できる♪♪

もちろん毎度のことながら割引券が店頭にございますので、試合前にはぜひPLAYERSへお越しください!

tomi3-14-5.jpg

指定席が1000円引きの
4000円⇒3000円!
自由席一般は800円引きの
2800⇒2000円!
学生の皆さんは半額の
600円⇒300円!

ということで、今週の17日、18日は代々木第二体育館で東京アパッチを応援しましょう!


WJBLはJOMOの優勝で幕を閉じましたが、この選手がお店に遊びにきてくれました!

tomi3-14-6.jpg

レギュラーシーズン3位の富士通レッドウェーブ所属の岳 亭(ガクテイ)選手です!
以前もお店に遊びにきてくれたので、ティン(ニックネーム)とはもう仲良しです!!

WJBLのことについて色々話しました!そして来シーズンのことも!!
来シーズンJOMOにはあの来夢ちゃんが入ります!その来夢ちゃんをマークするのはティンです!!

ということで話しが盛り上がりました!!!ティンはノリがよくて話してておもしろいです♪♪

富士通には東京成徳高の篠原選手と山本選手が入ります!

今度は新人連れてお店に遊びにきてちょーだいね!
またお店で待ってます♪♪



~店長トミーのこれでバスケをはじめよう!!(第1回)~

いきなりですが、今日からはじめます!
最近はお客さんで4月から、中学高校でバスケを始めるので~という方が多いので、バスケをはじめるには何が必要かを何回かに分けて紹介していきたいと思います!!

第1回の今日は「バッシュ」です!!

まずはやはりバスケを始めるにはバッシュが欠かせないのではと思い、選びました!
PLAYERSのバッシュコーナーはこちらです↓↓

tomi3-14-7.jpg

メーカーは、AND1、ASICS、NIKE、adidas、DADA、RBKを取り扱っています!
現在PLAYERSでは実に200型以上の品を揃えています!!

これだけある中で、自分に合うバッシュが見つからないわけありません!!

そしてバッシュ選びについて何も分からなくても大丈夫です!
画像のイシバーソン、チャーリーそして店長トミーともにバッシュの知識を蓄えております!

さらに3人とも現在バスケをしているので、実際に動くとどうなるかもお教えすることができます!
バッシュ選びはボクたち3人に任せていただければ大丈夫です!

お値段は10,000~20,000円の間ですが、SALE品でも十分にバスケができますよ!!!

とりあえず、バッシュ選びに困ったらPLAYERSにお越しください!
たくさんのバッシュの中であなたに合う一番のバッシュをご提供いたします☆


しかもこのキャンペーンだってあるんですから↓↓

tomi3-14-8.jpg
※内容はバナークリックです↑↑

4月からバスケをはじめようと考えている皆様!
バッシュのお買い求めはぜひPLAYERSでどうぞ☆

ということで~店長トミーのこれでバスケをはじめよう!!(第1回)~はバッシュ編でした!!

第2回もお楽しみに!!



今日はホワイトデーらしいですね。。
皆さん楽しんで下さいね。。

トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


