東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


JBLの選手が試合後に来てくれました!!
どうもこんにちわ!!
スタッフのイシバーソンです☆

本日3月13日は代々木第二体育館で
日立サンロッカーズVS三菱電機ダイヤモンドドルフィンズが行われました!!
結果は83対72で日立サンロッカーズが勝利しました!
日立は今日の勝利でプレイオフ圏内の3位に浮上しました☆

しかし!!
今シーズンのJBLはブログでも何度かお伝えしましたが、
どのチームがプレイオフに出場できるか分からないほどの
接戦を繰り広げてます!

特に3位~5位は混戦です!
日立は明日も絶対に落とすことが出来ない試合が続きます!
明日も本日と同じく代々木第二体育館で
日立サンロッカーズVS三菱電機ダイヤモンドドルフィンズが行われます!!
PLAYERSではチケットも購入することができますよ!!


そんなJBLからは昨日の栗野譲選手に続き
本日はエリック・ドーソン選手が遊びにきてくれましたよ☆
031301.jpg


昨日栗野譲選手がゲットしていったパワーバランスのシリコンバンドを知って
試合後にきてくれたそうです!!
ドーゾン選手もしっかりパワーバランスのシリコンバンドを買って行ってくれました!
そして!!
商品を買っていただいたので…


3ポイントチャレンジに参加してもらいました!!
031302.jpg

シュートは惜しくも入りませんでした…
しかし!シュートが入らなかったのが悔しかったみたいで、
さらにパワーバランスのシリコンバンドを購入し再度チャレンジ!!

しかしシュートは残念ながら…笑
プロのバスケ選手でも決めることが出来ない3ポイントチャレンジ!
こちらのキャンペーンは明日14日までのキャンペーンなので、
まだチャレンジしてない方はぜひお店にチャレンジしにきてくださいね♪


又、お車でお越しの際はPLAYERSの向かいにある駐車場を利用していただければ
駐車料金も無料になりますので、ご安心ください!
players_yoyogi_map.jpg



~イシバーソンのおすすめ~
031303.jpg


コチラはWatch&Cの新作Tシャツ
WATCH&C COBEE LOGO TEE(コービーロゴTEE) \3000です!!
カラーは全部で3カラー!!
画像で紹介している黒//さらに白/をご用意してますよ!!
どのカラーもシンプルなカラーになってますので、
合わせやすい一枚です☆

さらに!!WATCH&C商品を買うと限定サックバックをプレゼントしますので
031304.jpg


お買い求めの方はおはやめに!!
ご注文はこちらから!!


~最後に~
本日は天気も良くたくさんのお客さんが
来店してくれました!!
そのなかでも多いのが学生プレイヤーです!!
新学期にむけてシューズやバック、練習着など揃えるものがたくさんありますもんね!!
PLAYERSに来ていただければ練習着やシューズ小物類など
バスケに必要なものが一式揃いますよ!!

さらに現在大好評の…
tomi2-10-10.jpg


も、行ってます!!
こちらのキャンペーンは
3月いっぱいで終了なのでぜひこの機会に
まだPLAYERSへ来た事が無い方もお店に遊びにきてくださいね♪


以上イシバーソンでした!!

明日は天気はいいけど気温はあまりあがらないそうなので、
お出かけの際は注意してくださいね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


