東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





DADAからまたまた新作アパレル入荷!!
どーもみなさんこんばんわ!店長トミーです!

巷ではどうやらテスト休みらしく連日学生達が多くご来店してくれています!
学生達が盛り上がるのはもちろんこれ↓↓

tomi3-11-1.jpg

そうです!フリースローチャレンジではなく、新企画のスリーポイントチャレンジです!
何か商品を買うと1本だけチャレンジできます!

その1本を決めるとなんと、「PLAYERSオリジナルTEE」をプレゼントなんです☆
なかなか難しいですが、続々と成功者がでています!!

tomi3-11-7.jpg

tomi3-11-6.jpg

tomi3-11-5.jpg

tomi3-11-2.jpg


そういえば、家族でお世話になっている館野家の2人はようやく決めました↓↓

tomi3-11-3.jpg

そして2人とも無事に高校受かったみたいです!報告にきてくれました☆
ヒロ、ユウヤおめでとさん!!

中一から通っていたヒロ、ユウヤももう高校生ですか…。
わたくしもどんどん老いていきますね…。


なんて話しはいいとして高校卒業生がなんと福岡から遊びにきてくれました!!
そしてこのフリースローをみんなで何回も何回もチャレンジしてようやく一人ゲットしました!!

tomi3-11-4.jpg

福岡高稜高校の卒業生の皆さんでした!
また東京にきたときは遊びにきてくださいね~☆


今週の日曜日までスリーポイントチャレンジはやっていますので、チャレンジがまだの人はぜひ週末はPLAYERSにお越しくださいね☆お待ちしております!!



またまたDADAから新作アパレルが入荷しました!!


DADA CITY BALL TEE 2(シティボールTEE2)4,200円tomi3-11-8.jpg
DADA CITYBALL SHORT 2(シティボールショーツ2)4,725円
tomi3-11-9.jpg

DADA VEST(ダダベスト)3,990円
tomi3-11-10.jpg
DADA SHORT(ダダショーツ)4,725円
tomi3-11-11.jpg


またまたDADAらしいアパレルが入荷となりました☆
DADA CITY BALLシリーズはサイズ展開が大きめになっていますので、サイズ詳細をよくよく読んでくださいね☆


そして先日発売されたDADA BIG LOGO MESH TEE(3,780円)が大人気でメーカー完売となっているそうです…。
PLAYERSでもすんごい売れました!!

tomi3-11-12.jpg

しかーし!!
来週にメーカー再入荷があるそうです!!!

皆さん今ご注文いただければ来週中にはお届けできますよ☆

ということでDADAのアパレルのご注文はこちらから↓↓

http://www.b-players.com/dada_d/dadatop.html



先日リニューアル改装中にJELLY専属モデルの高橋 真依子さんがお店に激励にきてくれました!!

tomi3-11-13.jpg

PLAYERSの男共は改装中でへとへとでしたが一気にテンションあがりまくりでした!!
え~わたくしは高橋 真依子さんが「MAICHI 」として歌手活動をしている曲を一時期ずっと聞いておりまして、テンションがわけのわからないことになってしまって…

その曲はこれです↓↓




それでとった写真が上の写真ということです…笑。
顔は赤いし笑顔もひきつっているし…。

とにかく男共のテンションをあがる激励にきてくれてありがとうございました♪♪
またお店に遊びにきてくださいね☆

高橋 真依子さんのホームページをこちらから↓↓
http://ameblo.jp/maiko6041/


店長トミーは意外と照れ屋なんです!
皆さん今後ともよろしくお願い致します☆

明日もたくさんのお客さんのご来店お待ちしてますね!
トミーでした!!










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


