東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あのプロバスケットボール選手が来店してくれました!!!
どうもこんにちわ!!!
スタッフのイシバーソンです☆

昨日、一昨日と続きまして、
本日も著名人の方がお店に遊びに来てくれました♪


本日は朝一で東京アパッチの青木康平選手が来店してくれました!!
030804.jpg


青木康平選手は現在お店で行っている3ポイントチャレンジにも参加してくれましたよ♪
030801.jpg



さらに!!
現在日本プロバスケットボールリーグのJBLで
現在一位のアイシンに所属している
竹内公輔選手がお店に来店してくれました!!
030803.jpg


竹内公輔選手は以前当店のブログでもお伝えしたクリニックが本日行われていて
その前にお店に立ち寄ってくれました!!
ありがとーございます☆
またお店に来てくださいね~!!

そして最後に本日はこんなビッグなプレゼントが!!
030802.jpg


JBLリンク栃木ブレックスの川村卓也選手の
実使用サイン入りシューズです!!

リニューアルを記念して川村選手がプレゼントしてくれました!!

店頭にディスプレイしてありますので
ぜひ見に来てください♪





それでは最後に
毎週恒例PLAYERSなんでもランキング行きましょう!!!

今週のランキングはリニューアル記念で発売された
PLAYERS KNOWS TEE!!こちらの人気カラーランキングです☆


今日のランキングのモデルはなんとイシバーソンではなく、
たまたまお店に遊びに来ていた、PLAYERSファミリーのRYOGO君です!
イシバーソンファンの皆さんごめんなさいねぇ~!
えっ??
誰もいない??笑


それでは早速ランキングいってみましょう!

第3位

030807.jpg

PLAYERS KNOWS TEE(プレヤーズノウズTEE)白/赤/青
白/赤/青のトリコロールカラーです!!
これから温かくなってくるので
発色のいいカラーの組み合わせなのでおすすめです!


第2位

030806.jpg

PLAYERS KNOWS TEE(プレヤーズノウズTEE)黒/赤/緑
ストリートで人気のグッチカラーを
大胆に落とし込んだ一枚です!
お洒落に着こなしてくださいね♪


第1位
030805.jpg

PLAYERS KNOWS TEE(プレヤーズノウズTEE)白/オレンジ/黒
第1位は新店長の冨原店長と一緒にパチリ☆
って…店長!!
バッチシ目つぶってるじゃないですか~!笑
ちなみに白/オレンジ/黒は
RYOGO君もオススメのカラーですよ♪

ちなみに店長が着用している
黒/金はリニューアル当日に完売しました!!
お買い上げありがとうございまーす!!
惜しくも買い逃してしまったアナタ!!
後日今ご覧になられているブログやHPで追加生産の予定を発表しますので、
もうしばらくおまちくださいね!!



さて話は変わりますが、
連日天気の悪い日が続いてますよね…
雨の日はやはりみなさんお出かけする気分にはなれませんよね~…
しかし!!!
現在店舗では「店頭限定セール」を行ってますので
ぜひおみせに遊びにきてください!!
人気のAND1のアパレルやシューズ、さらにはNIKEのあの人気シューズがまさかのお値段で!!!
ほかにもたくさんの限定セール商品をご用意してますよ!!
セールは14日までですが、数が限られてますのでおはやめに!!

さらに!!
リニューアルのタイミングでたくさんの新商品が入荷してます!!
現在WEBもアップ準備してますので通信販売をご利用の方は少々お待ちくださいね!
こんなものや…
030810.jpg

あんなものも…!!
030809.jpg


店頭はリニューアルオープンして広く、明るく、見やすくなりましたのでぜひ生まれ変わったPLAYERSをいち早くみにきてください!!


以上イシバーソンでした!!

あっ!!
最後に私事ですが…
ついにボクもPLAYERSスタッフになって1年がたちました☆
ボクが仕事を続けていられるのは皆さまのおかげです!!
店頭で「ブログみてるよ!」など一言いただけるだけでも、
正直めちゃめちゃ嬉しいです!!
さらに店頭に遊びに来れない方達のブログのコメントも凄く嬉しいです!!
まだまだ未熟な面も多々ありますが、これからもよろしくお願いします!!

030808.jpg

これからも皆さん色々な情報を発信できるようにがんばります!

以上!!
イシバーソンでした!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/09 02:04】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


