東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


PLAYERSリニューアルオープン【オープン2日目】!!
皆さんこんばんは!

部長のヌイバーソンです!!
昨日3月6日、PLAYERSがリニューアルオープンしました!!



PLAYERS第2章の始まりです!!


昨日に引き続き本日も多くのお客様が来店してくれました。
雨の影響で心配でしたが203人の来店人数でした!
誠にありがとうございます!!


僕も昨日、今日とお店に立っていますがお客様に新しいPLAYERSの印象を聞くと
「すごい広くなった!」「明るくて綺麗!」「バッシュのインパクトが凄い!」などなど
嬉しい意見ばかり耳にしました。僕らも必死で頑張ったかいがありました!

逆に、ここが良くない!などの意見があれば何でも言って下さい!
参考にさせていただきますので!


今日のブログではPLAYERSのどこが変わったのか!?
新生PLAYERSの全貌を画像たっぷりでお知らせしたいと思います。


まずは広くなった店内!

3-7-01.jpg


入口を入るとバッシュ1面の白い壁面が目に入ります!ズラーっと!!
各コーナーも確実に今まで以上に見やすくなっています。通路も広く歩きやすいですよ!


変わったのは店内だけではありません!外観も変わりました!


3-7-02.jpg



AND1の看板もリニューアル!
オレンジの光を放ったAND1プレイヤーが渋谷の街にそびえ立ちます!

引きで見るとこんな感じ↓↓

3-7-03.jpg



PLAYERSの壁画も今まで以上に明るくライトアップされています!!


店内に戻りましょう!
商品以外の部分も新しくなりましたよ!真っ白な壁と綺麗な床。


3-7-04.jpg


さらにはドアも塗装しました。もともとある黒い壁も全部拭きました!

3-7-05.jpg


そしてこれもリニューアルしました↓↓↓


3-7-06.jpg


ガチャP

改めてこの場で言わせていただきますが、読み方は「ガチャピー」です!
※ガチャポンではございません。ピーはPLAYERSのPです。


2台連結式になり、コインではなくお金をそのまま入れて遊べるようになりました。
現在は500円と300円のガチャPを用意しています!!

値段の差は中身の金額の微妙な差です。
300円で物足りなかった場合は500円にチャレンジしましょう!
500円で納得した場合は300円もやってみましょう!

NEWガチャPをやってみよう!


お次はコレ↓↓


3-7-07.jpg



PLAYERSのショッピングバッグもリニューアルしました!!

スポーツショップでも見たことのない斬新なカラーリング黒ピンク!
PLAYERSならではのデザインとカラーです!お客様からも大好評です!

さらに今までよりサイズも大きくなりました。
部活やバスケの際にも便利に使用出来るようになったのです!


3-7-08.jpg


その他にも変わったところがたくさんあります!


DVDラックや小物専用の什器!

3-7-09.jpg



マネキンも変わりました!全身マネキンで女子とキッズ用もあります!

3-7-010.jpg



とにかく全ての部分にこだわりを持ち、新しくなったのです!

しかしこれで終わりではありません!まだまだ細かい修正部分があるのです。
明日にはTVが…


店内の様子は随時お知らせしますね!


皆さん是非ご来店の際は店内の隅々までチェックして下さいね!
新しく生まれ変わったPLAYERSを要チェックしていただければと思います。


~本日のPLAYERS~


今日も各業界から著名人の方が来店してくれました!


まずはこのお方!

3-7-011.jpg



元プロ格闘家の大宮司 進さん!

ダイグウさんは以前からPLAYERSによく来てくれていて個人的にも可愛がってもらってます!
ファッション誌411でモデルとしても活躍していますね!PLAYERS KNOWS Tシャツの限定カラーも
めちゃくちゃ似合っていますね!


ダイグウさんは魔裟斗選手が所属しているシルバーウルフボクシングジムに所属しています。
詳細は下記アドレスから↓↓↓


http://www.silverwolfgym.co.jp/


続いてはこのお方!


3-7-012.jpg


ラッパーのSPHERE of INFLUENCE(スフィア・オブ・インフルエンス)さん

リビングレジェンドのALL-STARスウェットシャツ1988をバッチリ着こなしてもらいました!
さすがはスフィアさん!似合ってます!!

そしてスフィアさんはリニューアル記念に自身のアルバムで使用しているジャケット写真を
額縁入り&サイン入りでプレゼントしてくれました! ありがとうございます!!

3-7-013.jpg



店内に飾らせていただきます!!
スフィアさんのブログも皆さん是非チェックして下さい↓↓

http://ameblo.jp/sphere-of-influence/


最後はこのお方!


3-7-014.jpg


ラジオキャスターの小泉亜子さん!
PLAYERSガールズコレクションを着こなしてくれました!!バッチリ似合ってます!


AKOさんのブログも要チェックですよ↓↓

http://ameblo.jp/ako-hollywood/


以上の著名人の方が来店してくれました。嬉しい限りですね!


こうしてリニューアル2日目が終了しました。

大好評の3ポイントチャレンジとリニューアル記念SALEは14日(日)まで開催中ですよ!


3-7-015.jpg


3-7-016.jpg


まだ来店できていない方、新しくなったPLAYERSで今まで以上に見やすい店内で
お得な買い物をして楽しいキャンペーンに参加していただきたいです!


皆様のご来店心よりお待ちしております!


最後に!

昨日はリニューアルオープン当日だったのでお祝いとして皆で焼き肉を食べに行きました!

3-7-017.jpg


やっぱり疲れたときは肉食ってスタミナ付けないと!

BOSSごちそうさまでした!!!


3-7-018.jpg



それでは皆さんまた明日もPLAYERSをご利用ください!よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


