東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PLAYERSリニューアルオープン【オープン一日目】
どうも皆さんこんばんわ!店長のトミー(冨原)です!

夜中のブログ更新申し訳ございません。

日付けが変わってしまいましたが、本日はリニューアルオープン初日でした!!

tomi3-6-28.jpg

まずはお花をいただきました、各メーカー様、関係者の皆様、そしてお客様からも多数いただきました。
全てはご紹介できませんが、店頭でバッチリ飾らさせていただいております。

ありがとうございました!!


本日の朝9時過ぎ…。
オープン2時間前にも関わらず、まだまだ店内は段ボールの山済み…。

やばいかなと思いましたが、なんとかリニューアルオープンまでこぎつけました!!
広くなったお店はこれです!!!!!どどんっ!!

tomi3-6-29.jpg

いかがですか?ものすごく広くなりましたよね?
どこがどう変わったのか詳しくは明日のブログで部長ヌイバーソンが紹介してくれるそうなので、リニューアルオープンの今日一日を画像中心にレポートしていきます!!

まずはオープンと同時にたくさんのお客様にご来店いただきました!

tomi3-6-22.jpg
tomi3-6-21.jpg

そしてこの子たちは一番のりで先着200名様のケータイクリーナーをゲットしました↓↓

tomi-3-6-10.jpg

新しくなったシューズコーナーや、SALEコーナーにもたくさんのお客様が!!

tomi3-6-26.jpg tomi3-6-27.jpg

気づけばレジには長蛇の列が!!

tomi3-6-18.jpg

そして商品を買ったら、リニューアル新企画の「スリーポイントチャレンジ」です!

tomi3-6-20.jpg

写真で見てわかりますよね?広くなった店内でのスリーポイントチャレンジ!!
もちろん遠さはPLAYERS史上一番です!!

tomi3-6-16.jpg

たくさんのチャレンジャーの前に立ちはだかるこのスリーポイントチャレンジはなかなか成功者がでません…
普通に打つと天井に当たるし、低く打つと方向が定まらずうまくまっすぐいかない…

PLAYERSフリースローに慣れている常連さんたちもどんどん失敗し、成功者がいないので企画倒れかと思ったら、ついに記念すべき一人目の成功者がでました!なんと1発目は女の子でした☆

tomi3-6-12.jpg

その女の子の成功者はなんとPLAYERS常連のみさにゃんでした!
しかしみさにゃんは就職が地元で決まってしまい東京からいなくなってしまうそうで、リニューアルオープンの今日が最後のご来店でした…。

みさにゃんはかれこれもう3年くらいPLAYERSに通ってくれていました!

「私はPLAYERSを愛しているんで東京きたらまた絶対寄りますね!」って言ってくれました!
今まで本当にありがとね☆お花も持ってきてくれてありがとう!!

またいつでもお店に遊びにきてちょーだい!待ってるよ~♪♪


そしてこのみさにゃんを皮切りに成功者が続々と!!!

tomi3-6-7.jpg
tomi3-6-8.jpg
tomi3-6-9.jpg
tomi3-6-11.jpg

その中にはこちらも就職で実家に帰ってしまったPLAYERS常連のウスギが話題の岩手花巻からかけつけてくれました!
しかも見事に1発で決めるあたりがさすがウスギだなと!!きてくれてありがとう!

tomi3-6-1.jpg

さらには成功はしませんでしたが、山形からかけつけてくれた姉妹もいました!
仲良くなったからまた遊びにくるんだよ~!!

tomi3-6-6.jpg


こちらの新企画「スリーポイントチャレンジ」はもちろん明日もやっているので、皆さんぜひチャレンジしてくださいね♪♪


そして数々の関係者の方々にもお店に足を運んでいただきました!!!

tomi3-6-25.jpg tomi3-6-23.jpg
tomi3-6-24.jpg tomi3-6-4.jpg
tomi3-6-5.jpg tomi3-6.jpg

色々とお話しをさせていただきました!
皆様本当にありがとうございました!!!

そしてHIPHOP界の重鎮ZEEBRAさんにもきていただきました!!

tomi3-6-3.jpg

ZEEBRAさんとボクたちが着ている各50枚限定の黒金、黒銀は見事に1日で完売してしまいました!!

rewenal_tee.jpg

皆さんご購入ありがとうございました!!

通常カラーも少なくなってきていますので明日は朝からPLAYERSにお越しください!

players_knows_tee.jpg


しかしZEEBRAさんめちゃくちゃ似合っていますね!カッコいいです!
わざわざ来ていただいてありがとうございました☆

ZEEBRAさんのサイトはこちらから↓↓
http://www.zeebra.jp/



本当にたくさんのお客様にご来店いただきました!
本日のご来店人数は述べ283人にのぼりました!

皆様本当に本当にありがとうございました!

これから店長としてPLAYERSはもちろんのこと、日本のバスケット界が盛り上がっていくように頑張っていきます!

tomi3-6-30.jpg

店長トミーをこれからも宜しくお願い致します!!


明日は先着200名様にPLAYERSオリジナルボールペンのプレゼントです!

p_ballpen.jpg

オープンは11時からとなっております。
皆様のご来店お待ちしております☆



トミーでした!



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/07 02:42】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/07 02:42】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/07 06:42】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/07 10:33】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


