東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


PLAYERSリニューアルオープン【オープンまであと二日】
皆さんこんばんは!

PLAYERS店舗運営部 部長のヌイバーソン(縫田)です。
部長になっても、アイバーソンが今季プレーしないと決まっても、、ヌイバーソンはヌイバーソンです。


これからは部長という立場からこのブログを書いていきますので今後ともよろしくお願いします。


さぁリニューアル工事4日目、PLAYERSスタッフは正直体力の限界が近づいてきました。。。
ブログの更新もこんなに遅くなってしまい申し訳ございません。現在も社員総出でお店づくりの真っ最中です。


しかし!新しく生まれ変わったPLAYERSをお客様に見せるため皆必死に頑張っています!
リニューアルオープンの際は是非ご来店くださいね!



リニューアルに合わせて超お得なSALEや楽しいキャンペーンも実施します!
下記アドレスからチェックして下さいね↓↓↓

3-5-01.jpg

PC http://www.b-players.com/news/players/renewal_open/index.html

携帯 http://www.b-players.com/i/renewal/index.html


リニューアル準備に伴い、多くの助っ人が手伝いに来てくれました!
正直皆の力がなければ完全に土曜日に間に合ってないと思います。


ありがとう&お疲れ様でした!!


店長トミーの後輩でPLAYERSの常連さんでもある千葉商科大学の皆!

3-5-02.jpg


机作りやたくさんの荷物運びありがとう!


PLAYERSを長年にわたり僕と一緒に支えてきたこの人!
元スタッフ大樹(タイキ)君も来てくれました! パソコンの設定などありがとう!


3-5-03.jpg



取引先の橋本さんもいろいろありがとうございました! 
うちの嫁さんも手伝いと差し入れありがとね!


そしてこんな2人も来てくれました!


3-5-04.jpg



アルバイトとして以前PLAYERSを盛り上げてくれたのリーとルイ!
2人ともありがとね! リーは相変わらずおしゃべりばっかだったけど。笑


長時間の作業を終え助っ人とともにPLAYERSスタッフが見つめる

3-5-05.jpg


その先には…


3-5-06.jpg



外の看板が…
こちらもリニューアルオープンの際、是非チェックして下さいね!お楽しみに♪


こうしてドタバタの1日が終わろうとしたその時、
終電近くの時間にこの男が…


3-05-07.jpg



皆さん覚えてますか?元スタッフの小島です!しっかり手伝ってもらいました。
シールはがしなど地味な作業お疲れさん!


っていうか後ろの白い壁は???
とにかくいろんなところが新しくなっています!


3月6日のリニューアルオープンをお楽しみに♪♪♪


僕らもどんなお店が完成するのか楽しみです!
そして僕らはスタッフはリニューアルオープンの際はもちろんリニューアル記念Tシャツを着用します!

白銀

3-5-08.jpg


黒金


3-5-09.jpg



発売日はリニューアルオープンの3月6日(土)!!!


発売を前に実物を見ましたが正直かなりカッコイイです!
皆さん是非着こなしてくださいね!上記限定カラー以外に通常カラーも4色ありますので!


もちろん通信販売でも購入できますよ!詳細・ご注文は下記アドレスから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/012/002/X/order/


現在お店は工事中ですがWEB SHOPは営業中です!
メールでもお電話でもいいので通信販売をご利用くださいね。


これを機に一度PLAYERSのHPをじっくりチェックして下さい↓↓


PC http://www.b-players.com/top.html

携帯 http://www.b-players.com/i/index.html



それでは皆さん!今日はこの辺で!!

リニューアル準備は残すところあと1日!


さぁ気合い入れなおして頑張るぞ!!!
皆さん新しく生まれ変わったPLAYERSにご期待下さい!



今日手伝ってくれた皆さん!ありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!リニューアルしたらゆっくり遊びに来てくださいね☆


以上部長としての初ブログ、ヌイバーソンがお届けしました!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


