東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PLAYERSリニューアルオープン【オープンまであと三日】
どーもみなさんこんばんわ!

新店長のトミーです!
メーカー様からのお電話やメールで冨原店長と言われると「ドキっ!」っとします。



さて、連日お伝えしているリニューアル情報です!!

本日のブログではスタッフの動きに注目したいと思います!!


まずはBOSSです!そして事務所が完成間近です!
ここはBOSSの仕事場なので、BOSSが綿密に計算している最中です!

tomi3-3-2.jpg

部長ヌイバーソンは何やら打ち合わせの電話が鳴り響いているようで…
そのうしろでBOSSはカタログを見ながら新しいミーティングテーブルを探しているみたいです!

tomi3-3-5.jpg

「何でそこ持つんだよ?」「いやなんでですか?はまってますよ???」
とケンカしながら棚を作成しているのはモリゾーさんとべー!

tomi3-3-3.jpg

イシバーソンは5階で色々整理をしているようですが…
ボクたちのいる下界に降りてきたところを激写!!!!!

tomi3-3-1.jpg

本日はバイトのチャーリーがシンナーとともに戦っています!
皆様にお貸しするトイレ周りをキレイにしています☆

tomi3-3-4.jpg


とまぁとりあえず徐々にお店が完成してきました!!

完全に力仕事に向かないボクは指示する側に回っていこうと今日決意しました!
腕が痛いです…。

今日はとりあえずですが、明日がやばそうです…。

明日はやばそうなので、ボクの後輩を手配済みです!
ボクの手となり足となり働いてもらおうと思ってます(笑)

明日のブログでまた紹介します!!!


皆さん明日のブログでまたリニューアルの進み具合に期待してくださいね♪♪




さて、こんな忙しい中でも新商品は入荷してきます!!!

本日入荷はDADAの新作アパレルです☆

tomi3-3-6.jpg


まずはDADA BIG LOGO MESH TEE(4,200円)です!!

DADAから人気の速乾TEEがロゴが大きくカラーも増えて新登場です!


ガールズボーラーにオススメのカラーや!!

tomi3-3-8.jpg

DADAらしい黒金のカラーもあります☆

tomi3-3-7.jpg


しかし今回の新商品の目玉は間違いなくこれです!!!!!!
どどーん!!!

tomi3-3-9.jpg

DADA REVERSIBLE QUATRO SHORT(6,825円)です!!


すごくないですか?このど派手リバーシブルショーツ!?
真ん中まっぷたつでカラーが全く変わります!

DADAならではだとボクは思います!!!

ど派手好きやDADA好きにはたまらないショーツですね!!!!!
皆さんいかがでしょうか??


今回入荷した新商品のご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/008/X/




どうやらアイバーソンが76ersを退団?するらしいです…。

以下yahooニュースより。

【NBA】アイバーソン今季は復帰せず、去就は不明

 フィラデルフィア・76ersは現地2日、AIことアレン・アイバーソンが今季は戦列に戻らないことを明らかにした。シーズン途中に76ersに加入したAIは、2月に入って娘の病気を理由にチームを離脱。2月20日のシカゴ・ブルズ戦を最後に試合から遠ざかっていた。

 エド・ステファンスキ球団社長は「状況を話し合い、チームに迷惑を掛けたくないというアイバーソン本人の意思を尊重し、今季はもう出場しないという結論に至った」とコメント。エディ・ジョーダンHCは「アイバーソンの実績はすでにNBAの歴史の中で証明されている」とし、家族中心の生活への移行が本人にとっては最善と述べている。

 今季がプロ入り14シーズン目となる34歳のアイバーソンは、開幕当初所属していたメンフィス・グリズリーズと76ersで合計28試合に出場し、平均13.8得点をマークした。なおこの件について本人と代理人のコメントは得られておらず、これでNBAから完全に身を退くかどうかは明らかになっていない。

tomi3-3-10.jpg


何を想うアイバーソン????




リニューアルオープンまであと3日!!!



トミーでした!

さて、棚作りに参戦しますか…。
どこかいいマッサージ屋さんを紹介していただけますか?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


