東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パワーバランス入荷します!!!!
どーもみなさんこんばんわ!!

さて、明日は現PLAYERS最後の日となります。
3月1日(月)~3月5日(金)までは店頭はお休みをいただきまして、3月6日(土)に生まれ変わってリニューアルオープンrという形になります。

とりあえずそわそわしてます…。トミーです!!


そうなんです!!!!
連日お伝えしているリニューアル関連情報ですが、ホームページでも情報解禁となりました!!

まだご覧になっていない方はこちらをご覧ください↓↓

tomi2-27-1.jpg


昨日もBOSSがお伝えしておりましたが、縫田店長は明日で縫田店長の任務を終えます。
明日は皆さん縫田店長にお疲れ様を言いにぜひお店にお越しくださいませ!!

tomi2-27-2.jpg

もう一度言います!!
縫田店長の勇志を見れるのは明日が最後です!!

そしてPLAYERSも約15年の歴史に明日で一旦幕を閉じます!
冒頭でも書きましたが、3月1日(月)~3月5日(金)はお店はリニューアル工事の為お休みさせていただきます!!

WEB注文、電話注文は通常通り営業しておりますので、ご注文お待ちしております!
何かありましたら、0120-46-6986までお問い合わせください!!


さて、現在WJBLのプレーオフファイナルが行われています!
本日までで第2戦まで終わりましたので、結果です↓↓

第1戦
● トヨタ 59-62 JOMO ○
第2戦
○ JOMO 83-66 トヨタ ●

王者JOMOが2連勝で2連覇に王手をかけています!!

注目すべきはルーキーの間宮選手です!
tomi2-27-4.jpg

第2戦では17分の出場時間ながら21点をたたき出しました!!
さらに、2戦合計27得点は、大神選手、諏訪選手を抑えてチームトップの活躍です!

2008年はまだ東京成徳のキャプテンとして、ウィンターカップで活躍していましたが、なんとファイナルの舞台でもいきなり活躍しています!!

tomi2-27-6.jpg

そしてマッチアップしている高校女子バスケ界ナンバーワンの桜花学園の渡嘉敷選手の進路先ですが、ガードの岡本選手とともにJOMO行きが内定しています!!

なんだか東京成徳と桜花学園OBのオールスターみたくなってきましたが(笑)
とにかく渡嘉敷選手と岡本選手が入ることによって選手層はかなり厚くなるのは間違いないですね!!


注目の第3戦は明日の28日(日)14:00から代々木第二体育館で行われます!
14:00からですと、試合前や試合後にお時間ありますよね?

ですので、皆さんぜひぜひラストPLAYERSにお越しくださいませ!!

縫田店長と一緒に写真をとりたい方は1回100円です!
ウソです(笑)

代々木第二体育館からPLAYERSまでの道のりです!

tomi2-27-7.jpg

皆さんお待ちしております☆


お知らせです!!

今巷で噂のパワーバランスがPLAYERSに入荷してきます!!

tomi2-27-10.jpg

このパワーバランスはナッシュやシャック、田臥勇太選手などの有名選手達が好んで愛用しているバンドです!!
バスケットボールの他にも様々なスポーツのアスリート達が着用している今話題のアイテムなんです!

tomi2-27-8.jpg

画像でイシバーソンが付けているのは、カラーはクリアでサイズはMサイズです!
イシバーソンの手首周りは16センチです!

手首周りをアップにするとこんな感じです!
tomi2-27-11.jpg


詳しい効果や愛用している方の声に関しましてはパワーバランス公式サイトをご覧下さい!!
公式サイトはコチラから↓↓
http://www.powerbalance.co.jp/

今現在予約受付中です!
PLAYERSには3月5日(金)に入荷予定となっています!!

もちろん3月6日のリニューアルオープンにはお店に並んでいますよ☆
実際に付けてみるためにも3月6日(土)はリニューアルオープンに合わせてお越しくださいね!!

ご注文は下のバナーをクリック↓↓

tomi2-27-12.jpg




本日は埼玉の東松山市から4月から高校生になる2人組がやってまりました!!

tomi2-27-9.jpg

2人の進路先は坂戸西高と西武文理高だそうです!
埼玉出身のトミーは埼玉バスケ事情は常にチェックしていますので、2人は高校入って頑張って欲しいですね!

ブログ見てると思うけど2人とも頑張ってね~♪♪



何回もしつこいですが、明日で一旦PLAYERSは幕を閉じさせていただきます!
皆様お買い物忘れはないですか?

皆様のご来店心よりお待ちしております!

トミーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


