東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


AND1やadidasの新商品いっぱい入荷しました!!
どーもみなさんこんばんわ!!

最近口内炎が出来たって話しをしたと思いますが、今度は歯が痛いです。
まじで痛いです…。なんか口からやられています…。どっか悪いのでしょーか?どーもトミーです。



さて本日ですが、色々と入荷してまいりましたので、早速いきたいと思います。

まずはAND1から久々に大量のアパレルが入荷してまいりました!!

T-シャツと↓↓

tomi2-24-14.jpg

バスパンです↓↓

tomi2-24-15.jpg

それではこの中からイシバーソンお気に入りをチョイスしてもらいましょう!!

まずはこのチョイス!!

●DANIEL TEE(ダニエルTEE) 3,465円
●BITRUS R/V SHORT(バイトゥルスリバーシブルショーツ) 6,300円

tomi2-24-2.jpg

続いてはこちら↓↓

●DRISCOLL TEE(ドライスコールTEE) 3,465円
●BORDER SHORT(ボーダーショーツ) 5,985円

tomi2-24-3.jpg


いかがでしょうか?
皆さんもイシバーソンがどんなのが好きだかだんだん分かってきましたよね?(笑)

そしてこの中で一番のオススメは?と聞いたら、「もちろんこれっす!!」って…

tomi2-24-8.jpg

だと思いました!!
でもたしかにこのT-シャツはかっこいいですよね!!

バスパンもリバーシブルなど新アイテムいっぱい登場ですよ!
細かい詳細とご注文はこちらから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/004/X/


さらに本日はadidasからもNBA関連の新商品入荷です!!

tomi2-24-16.jpg

●NBA TEAM SUMMER RUN TEE (NBAチームサマーランTEE)3,045円
●NBA TEAM SUMMER RUN SHORT (NBAチームサマーランショーツ)3,780円

こちらは上下で着るとこのようになります!!
う~んレイカーズかっこいいですね☆
tomi2-24-6.jpg

こちらは上下で一緒にご注文しましょう!!
ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/006/X/



明日(25日)は月に1回のお楽しみのバスケ雑誌の発売日です!!
PLAYERSは全国発売の1日前に発売していますよ☆

tomi2-24-9.jpg

なんて雑誌を店だししていたら…

この前もお店に来てくれた、スラムダンク奨学金第3期生の矢代雪次郎君がお店にきてくれました!!

tomi2-24-12.jpg

お店くるなり、「トミーさん店長おめでとうございます!!」ってお祝いの言葉をくれました!!
ユキは毎日必ずブログをチェックしてくれているみたいです☆

月バスのP84~85でスラムダンク奨学金第2期生のレポートがのっています!

tomi2-24-10.jpg

その中で…
tomi2-24-7.jpg

井上雄彦先生と第2期生とユキの4人でのショットが!!!!

ユキとはめちゃくちゃ仲良くなりましたが、「井上さんの家にいこうと思ってたんですよね!」なんてセリフが出るしこうやって写真とか見るとユキってめっちゃすごいんだなぁ~って思います!!

ユキは3月の末からアメリカにいきます!!
ユキと連絡先を交換したので、アメリカでの情報をタイムリーに教えてもらいます!!

その度にこのブログでもユキのアメリカでの動きを紹介していきますね☆
皆さんこうご期待!!!

ユキちゃ~ん!
見てると思うけど、アメリカ行く前にもう一回お店寄ってね☆
よろしく~!!!!



先日もコチラのお客様達がいらっしゃいました!!

tomi2-24-11.jpg

ガールズボーラーの「TEAM instant」のメンバーです!!

なんと先日行われたGirls Hoop In The Hood FINALで見事優勝したんです☆

優勝したTEAM instantはこれで5月5日への出場権を手にしました!!
そして、女王「SLY☆RABBITS」との対戦が決定しました!!


TEAM instant代表のナミちゃんとは仲良くさせてもらっていて、優勝の報告にわざわざきてくれました!!
ありがとねー☆

今はナミちゃんとTEAM instantのチームTEE作成で話しあっています!
5月5日までには必ずできるようにしようね☆

かっこいいチームTEEをナミちゃんと一緒に作るのでこれまた出来たらブログで紹介します!!

tomi2-24-18.jpg

優勝おめでとさーん!!!!!!!


ちょっと個人的な話しなってしまいますが…
PLAYERS常連のそしてこのブログでもけっこう常連のみっちゃんがお店にきました!!

みっちゃんは昔っから「PLAYERSの社員で過去最高学歴になります!!」っていってましたが…

お店にきたら挨拶もなしに…

「トミさん!!やりました!!受かりましたよ!!!!!!!」

前からムリムリと言ってましたが、なんと早稲田大学に受かったみたいです!!
ここ最近全然お店に顔出さないと思ったらガチ勉強していたらしい…。

そして合格お祝いということでバッシュを買いにきました!!

tomi2-24-13.jpg

仲良しの常連さんが大学受かったなんて、しかも早稲田なんてすごいし嬉しいのでのせちゃいました!!
みっちゃんおめでとー!!!


それでは、本日のブログはここまでです!!
さぁ~てリニューアルに向けて大忙しの週に入るぞ。気合いいれなきゃ!!

トミーでした☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


