東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


店長交代から日本ストリートボールの歴史まで!

皆さんこんばんは!

ヌイバーソン(縫田)です!

昨日BOSSのブログで重大発表がありましたが、、、PLAYERSが生まれ変わります!
リニューアルオープンに向けて日々奮闘中なのです!

詳細は近日発表しますのでもう少々お待ち下さいね!&お楽しみに♪


そして自分は、2月28日をもちまして店長の座を退く事になりました。
約7年間、店長としてPLAYERSを盛り上げるために努力してまいりました!


この長い間、多くのお客様に出会えた事を嬉しく思っております。
そしてPLAYERSを利用してくれた全てのバスケ人に心から感謝しております!

このブログで全てを語り尽くすことは出来ませんが、僕が7年間店長としてやってこれたのは
お客様あってこそ!これに尽きると思います!


ありがとうございました!!


今後はPLAYERS店舗運営部 部長という立場からお店を管理し、今まで以上に魅力のある
バスケットボール専門ショップ「PLAYERS」にしていきたいと思っております!!

今後ともどうぞPLAYERSをよろしくお願いいたします。


そして!!!


新しく店長となるトミー(冨原)!!!


バイトとしてPLAYERSに入り、ただのお調子者だった“あの”トミーが、、、
 

2-20-00.jpg


2-20-01.jpg



ここまで成長し、店長の座を受け渡すことを僕は素直に嬉しく思っております!!
トミーはああ見えて責任感の強い男です!今後はさらに成長し、PLAYERSを盛り上げてくれるでしょう!


改めまして部長縫田(ヌイバーソン)と店長冨原(トミー)を皆様どうぞよろしくお願いいたします!!


2-20-02.jpg




さて、前置きが長くなってしまいましたが本日のブログも注目の商品情報たっぷりでお届けします!
最後にビックリ画像も用意していますのでどうぞお読みください!!


まずは各メーカーの人気商品が再入荷したのでお知らせします!

アシックスからこちらのバッシュが再入荷しました↓↓


2-20-03.jpg



ASICS GEL HOOP V2 限定カラー ¥13,440


発売から大人気のため在庫が少なくなっていたゲルフープ限定カラーですが
本日再入荷したため各サイズ揃ってますよ!

これがラストチャンス!皆さん買い逃しのないように!!

その他アシックスの新作バッシュも多種販売中です!
皆さんお好きなアシックスの高機能モデルをお選び下さい↓↓


http://www.store-players.com/shopbrand/005/005/X


続きましてNBAオフィシャルブランドであるadidasから人気商品が多数再入荷しましたよ!
こちらもラストチャンスですので買い逃しのないように!!


PLAYERSの若手モデル2人にいろいろ着用してもらいました!

スタッフ中田(チャラ)163㎝ 59キロ
スタッフ石井(イシバーソン)175㎝ 62キロ



の登場です!サイズ選びの参考にもして下さいね!!


まずはこちらの人気ジャケット↓↓

2-20-04.jpg


ADIDAS NBA 8BIT LITE JACKET ¥13,650

チャラは紫のSサイズを着用、イシバーソンは蛍光黄色ラインのMサイズを着用!
こちらのジャケット、カラーリングもいいですがデザインにもかなりのこだわりが
あるんです!その1つとしてジャケットの内側には↓↓↓


2-20-005.jpg



NBAの歴代の通算記録保持者の名前とその記録が書いてあります。
僕の好きなレジーミラーの名前もありますね!3ポイント通算成功数です!!


このこだわりあるジャケット!お好きなカラーをお選び下さい↓↓


2-20-05.jpg



続いてはこちら↓


2-20-06.jpg


大人気のNBAロゴスウェット類が再入荷です!!
チャラは黒のトレーナーとパンツで上下Mサイズ、
イシバーソンはグレーのパーカーとパンツで上下Lサイズを着用!


画像で見るとこのセットです↓↓

2-20-07.jpg



もちろん別カラーも再入荷してますよ!

2-20-08.jpg

●ADIDAS NBA LOGO SWEAT PULLOVER HOODY 灰、黒 ¥6,195
●ADIDAS NBA LOGO SWEAT SHIRT 灰、黒 ¥4,830
●ADIDAS NBA LOGO SWEAT PANT 灰、黒 ¥5,145



以上3種類2カラーずつのNBAロゴスウェット類を用意しています!
生地も薄めで春先まで着れるスウェットですよ。
デザインもシンプルだしNBAロゴなら間違いないです!是非お買い求めください!


続いてもラストチャンスのこちら↓↓


2-20-09.jpg


ADIDAS NBA LOGO FLEECE GLOVE 灰、黒 ¥2,100

NBAロゴの手甲がラスト入荷!
まだまだ寒い日が続いてますよね!バスケの時も手がかじかみます。

こちらの手甲はフリース素材で温かさ倍増です!
しかもNBAロゴだから今年の冬が終わって来シーズン使っても問題なし!

流行りすたりなしのお勧めグッズです!
どちらも合わせやすい、灰色か黒をお選び下さい↓↓

2-20-010.jpg


最後はNBAを代表する人気スター選手のTシャツが再入荷↓↓↓


2-20-011.jpg


NBAクリマライトゲームS/STEE ¥3,780

チャラはコービーのMサイズ、イシバーソンもMサイズでKGを着用!
コチラはポリエステル素材を使用し、【CLIMALITE】を使い吸湿性に優れたつくりになっています。

殿堂入り間違いなしの2選手!!
バスケの練習着としてこの2人を着まくろう!KG or KOBE どっち派!?


2-20-012.jpg



以上アディダスの人気NBA関連商品の再入荷情報でした!
ご注文・詳細は下記アドレスから↓↓↓


http://www.b-players.com/adidas_d/adidastop.html


~ヌイバーソンのお勧め~


超注目のDVDが2月24日(水)に発売します!
こちらのDVDです↓ ハンパじゃなくねぇ~↑

2-20-013.jpg


HOOP IN THE HOOD -BACK IN THE GAME 2003・2004・2005- MIXDVD & BANDANA ¥3150


今となっては日本最高峰のストリートボールイベントとなった"HOOP IN THE HOOD"!!
しかしこのフープインザフッドには様々な歴史がありました!

『ここに過去のGAMEが蘇る』


このDVDを見れば"HOOP IN THE HOOD"の歴史、いや日本のストリートボールの歴史が分ります!!

しかも日本全国限定200枚!!

裏のパッケージ↓

2-20-014.jpg


さらに今回はオリジナルペイズリー柄バンダナ付き↓↓


2-20-015.jpg


これは予約必至のDVDですよ!!!



発売を前に僕はこのDVDを見させていただきました!!
僕もPLAYERSに入ったのは2002年の頃でしたからね、とにかく懐かしかったです!!

内容も大満足です!ストリートボールファンは必見です!!


~ヌイバーソン的見どころ~

・無敵のFAR EAST BALLERS
・FAR EAST BALLERSのAJ(LIL WIZ)
・青木康平選手(東京アパッチ)のストリート時代
・岩佐潤選手(京都ハンナリーズ)のストリート時代
・橘佳宏選手(仙台89ers)の懐かしきダンクコンテスト!
・あの頃のフリースタイル!
・頭角を現した“勉族”
・若き仮エース!
・TEAM-SにBang Leeあり!
・BOSSの若き頃…


といったところです↑
ここ最近ではLEGEND、SOME CITYなどストリートボールが出来てシーンは盛り上がってきましたが
それよりももっと前から"HOOP IN THE HOOD"は存在していました!


このDVDは昔ストリートバスケをやっていたボーラー、そしてここ何年かでストリートボールに
はまったボーラー、そしてずーっとストリートボールをやっているボーラー!
全ての方に見てもらいたいDVDです!


まだ"HOOP IN THE HOOD"を知らない方は最新のDVDもセットでご覧くださいね!

2-20-016.jpg


コチラ↑はDVD,CD,タオルの3点セットで3150円となっております!


過去と最新の"HOOP IN THE HOOD"のDVDを見て日本のストリートボールの歴史を知ろう!
ご注文・詳細は下記アドレスから↓↓↓


http://www.store-players.com/shopbrand/023/003/X/order/


以上ヌイバーソンがお届けしました!

2月28日までは店長としてお店に立っていますので皆さまどうぞご来店下さいね!
お待ちしております!バスケトークしましょう☆



最後に、、、

トミーのバイト時代の写真を探していたら
昔のストリートボーラーを発見しました!!!


どうぞ↓笑


2-20-017.jpg



バイト時代のベーです!
昔はこれくらい大きく着るのがストリートで流行っていた時もありましたね。


それにしてもベー、カッコつけすぎ!笑


時代を感じる今日この頃です。。。
ヌイバーソンでした!!!



明日のブログはトミーの登場ですのでお楽しみに♪♪♪





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


