東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





待ちに待ったALLSTAR開催!!!
どうもこんばんわ!!
スタッフのイシバーソンです!


本日はみなさんお楽しみのオールスター本戦がおこなわれましたね♪
02150.jpg

最大規模で行われた今年のオールスターですが、
やはり一番気になる所は勝敗ですよね!
なので焦らさずに結果からお伝えしますね!

☆EAST(141VS139)WEST☆
でEASTが接戦を物にしました!


序盤からEASTがが優位に立ち、
第3Qまで118-109とリードを保っていましたが
第4QにWESTが奮起しし残り1分の所で同点に追いつく。
残り12秒にウェイドとノビツキーがそれぞれフリースローを2本決め勝利を掴みました!!

そしてMVPは序盤から活躍し続けたウェイドが選ばれました☆
02153.jpg
02154.jpg


対戦成績はEASTが36勝23敗になりました!

そういえば結局レブロンはダンクコンテストにでませんでしたね!

いつかはジョーダンのようにダンクコンテストに出場してほしいですね☆

さぁ!そんな毎年行われている
NBAのビッグイベントオールスター!!
毎年たくさんのグッズが入荷してきます!
今年もたくさんのオールスターグッズが入荷してきました!

ってことで~!!
今週のPLAYERSランキングは
「オールスターグッズランキング」です!

第3位
02157.jpg

ADIDSから発売されている
オールスターグッズです!

NBAのオフィシャルブランドだからこそ
だせる商品ですね♪
こちらはキッズモデルもご用意してますよ~♪


ご注文はこちらから!!


第2位
02156.jpg

LIVING LEGENDオールスターシリーズです!!
今年のロゴからインスパイアをうけたデザインと、
さらには懐かしの1988年のオールスターからインスパイアされたデザインをご用意してますよ☆
ぜひご家族できてくれたらうれしいです!!


ご注文はこちらから!!


第1位
02155.jpg


ADIDAS TS SUPERS NATURAL CREATOR AS WEST 赤/白
ADIDAS TS SUPERS NATURAL COMMANDER AS10 白/青/赤

NBAのADIDAS専属選手が着用したモデルです!!
こんな感じにハワードも履いてますよ!
02158.jpg


ADIDASオールスター限定シューズご注文はこちらから!!

最後に話は変わりまして
日本バスケ情報です!

~お知らせ~

現在JBLの首位を独走する「アイシンシーホース」の中心選手、日本代表としても活躍する"竹内公輔 選手"!!
021578.jpg


2010年3月8日(月)に代々木第二体育館にて中学生を対象に
「High Five Program ~大神雄子・竹内公輔 ドリームプロジェクト~」としてクリニックを開催します!!

"High Five Program"って??
バスケットボールの基本技術の習得や、
スキルの向上に伴って得られるバスケットボールの楽しさ・面白さを体感し、分かち合い、
仲間や友人と交わす「High Five」(頭上で交わすハイタッチ)を通じて子供たちのスポーツマンシップやチームワークを醸成するプログラムです。

大神雄子選手も竹内公輔選手も日本を代表するトッププレイヤー!!

現役で活躍するこの名選手二人に教えてもらえる機会なんて滅多に来ないですよ!!
プレーはもちろん、試合に対する気持ちなど色々な事が学べるチャンスです!!

応募締め切りは【2月25日】まで!!

参加ご希望の方はお早めに!!
詳細は下記をクリックしてください☆
↓↓
ご希望の方はこちらから!!

参加者の方には"記念撮影"と"オリジナルTシャツ"がもらえるみたいですよ♪


会場の代々木第二体育館からPLAYERSまでは徒歩で約10分!!

17時に受付開始し17時30分クリニック開始で20時終了になります。

会場に行く前にはぜひPLAYERSにお立ち寄り下さいネ☆


指定の駐車場に車をとめていただければ駐車料金一時間分キャッシュバック!!

※駐車場の場所・名前は下記をクリック。
↓↓

駐車場はこちら!!


渋谷にお越しになられる際はぜひPLAYERSに来て下さい!!
みなさんのご来店お待ちしております☆

以上イシバーソンでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


