東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





★JBL注目カード&NBAオールスター前夜祭速報★

皆さんこんばんは!店長ヌイバーソン(縫田)です!!

最近ブログ更新が深夜になってしまい申し訳ございません。
やることがとてつもなく多いんです。 その理由は…???



さて、今日のブログは情報満載ですよ!
どんなに忙しくても妥協せずブログを書くので最後までしっかり読んで下さいね!!

まずはこちら↓↓


2-14-00.jpg

日本最高峰バスケリーグJBLで今シーズン1番の注目カードが行われました!
昨日今日と会場の代々木第2体育館は超満員のファンで埋め尽くされたようです!

気になる本日の結果は↓↓


○リンク栃木ブレックス 101VS78 トヨタ自動車アルバルク●


栃木が昨日のリベンジを果たし完勝しました!
これからはJBLはプレーオフに向けてさらに目が離せなくなってきました!
今後もご注目下さい!



今日の試合終了後、突然BIGなお客様が!どっかで見たことあるような…

2-14-01.jpg


店頭で放映中の2009ウィンターカップの決勝を見ながら何やら話しているのは!
このお二人↓↓↓


2-14-02.jpg

リンク栃木ブレックスの川村卓也選手と並里 成選手!!

よくPLAYERSに遊びに来てくれる川村選手が試合終了後に話題の注目ルーキー並里選手を
連れてきてくれました! ありがとうございます!!


並里選手は母校福岡第一の試合を見ながらいろいろと話をさせていただきました!
個人的にも並里選手のプレーは大好きで見ていて本当に楽しいプレイヤーです!

まさにファンタジスタ!皆さんも並里選手に今後も注目して下さいね☆


そして今日のゲームで26得点と大活躍の川村選手!

実はPLAYERSのブログを毎日読んでくれているんです!ありがとうございます!!
そんな川村選手がある商品をお勧めしてくれました! アチョー↓↓


2-14-03.jpg

先日発売したばかりのNIKE ZOOM KOBE V "Bruce Lee"モデル!
今シーズンコービー5を着用している川村選手がお勧めする限定カラーです!


本人も今度ブルースリーカラー履こうと思ってる!と言っていました!
かなりカッコいいデザインですよ↓↓

2-14-04.jpg

デザインも間違いないですが何といってもこのバッシュは軽い!軽すぎです!!
皆さん是非お試しください↓↓


http://www.store-players.com/shopbrand/038/001/X/order/


話題を変えましょう!

ここからはNBAオールスターサタデー(前夜祭)の速報をお届けします!!!

2-14-05.gif


っとその前にプチNBA情報!
昨日開幕した2010バンクーバー冬季オリンピック!!!


このBIGイベントにカナダの英雄でありNBAスーパースターである
スティーブ・ナッシュが聖火ランナーとして参加しました!!

2-14-000.jpg

オールスターのスタメン出場を決めているナッシュにとっては超ハードなスケジュール
だったと思いますが地元のBIGイベントのため参加したのです!素晴らしい!!


さてここからは本日行われたNBAオールスター前夜祭の各イベントの結果速報を
関連お勧め商品と絡めてお届けしますよ!


まずは現役NBA選手、レジェンド選手、WJBL選手がチームとなり勝負する
シューティングスターズから!


2-14-06.jpg

チームテキサス、アトランタ、サクラメント、ロサンジェルスの4チームで競いました↑
クリス・ウェバーなど懐かしい顔ぶれも参加しましたよ!

この4チームで争われたシュート合戦!


2-14-07.jpg

地元チームテキサスが見事勝利!立役者はノビツキー!
元ロケッツのケニー・スミス、サンアントニオ・シルバースターズのベッキー・ハモンと
ともに勝利しました!

2-14-08.jpg

このイベントでも大活躍だったノヴィツキーの関連商品がこちら↓↓

2-14-09.jpg



続いてはNBAスキルズチャレンジ!!!

2-14-010.jpg

NBAを代表するガードによりシュート、パス、ドリブルのスキルを争うこの競技!
ナッシュ、ジェニングス、デロン・ウィリアムス、ウエストブルックの4人で争われました!

そして勝利したのは、、、

2-14-011.jpg

最年長36歳!スティーブ・ナッシュ!!

2-14-012.jpg

オリンピック帰りで忙しい中見事勝利ました!
年齢的にはオジサンのナッシュですが疲れは全く見せず最高のパフォーマンス↓↓


2-14-013.jpg

ナッシュってこんなキャラだっけ?
自分、ナッシュが好きになりました!!!



続いて注目の3ポイントコンテスト!!!

2-14-014.jpg


決められた時間内、場所からどれだけ3ポイントを決めれらるかを争う競技!
ビラップス、クック、フライ、カリー、ガリナリ、ピアースの6人で争われました!


NBAを代表するシューターの中で勝利したのは


2-14-015.jpg

セルティックスのエース、ポール・ピアースでした!!!

2-14-016.jpg

今シーズン高確率で3ポイント決めているピアースが見事勝利!
新たな勲章を得ることになりました!


ナッシュもピアースもオールスター出場選手!
スター選手が勝利した2大イベントとなりました!


そんな2人の関連商品を今オリンピックで話題の問題児。
PLAYERSの国母和宏ことSTAFFチャラ(中田)が紹介してくれます!こちら↓


2-14-017.jpg

それぞれのネームとレプリカサインが入ったマグカップ(1,260円)
大人気商品です!優勝を記念にお一つどうぞ!


※チャラは問題児ではありません。髪型が国母選手と似ているだけ礼儀正しいいい子です!


そして最後は皆さん注目のスラムダンクコンテスト!!!

2-14-018.jpg

ルールは簡単!NBAで1番凄いダンカーを決める大人気ベントです!
デローザン、シャノン・ブラウン、ジェラルド・ウォレス、ネイト・ロビンソンの4人で
争われました!!! 予選から凄まじいダンクの連続↓

2-14-019.jpg

ファイナル進出を決めたのはデローザンと昨年王者のネイト・ロビンソンでした!
そしてファイナル!


デローザンがチームメイトのアシストを受けさらに人間越えとなるスーパンダンクを披露!

2-14-020.jpg

対するは王者ネイトロブ!
ボードにボールを当て、空中で反転しながらの豪快なバックダンク!

2-14-021.jpg

彼の身長は170センチちょっとです!跳びすぎです!
さらにはこの日のために連れてきたダラスカウボーイズのチアリーダーを交えて
このパフォーマンス↓↓

2-14-022.jpg

見事史上初となる3度目のダンクコンテスト王者に輝きました!


2-14-023.jpg

ジョーダンもドミニクも成し遂げなかった3度目の王者!
ネイトロビンソンはダンクの歴史に新たな名を刻みまし!

そんなネイトがプレーするニューヨークニックス関連の商品がコチラ↓↓

2-14-024.jpg


小物類が充実↑ アパレルもあります↓

2-14-025.jpg

ニックスはカラーリングもよくて人気チームですよ!
お好きなグッズをお選びください!


こうして終わったNBAオールスター前夜祭!
残すは今から約8時間後に行われるオールスターゲームのみ!!!


何といっても今年はバスケ史上最大観客動員数の10万人が見守る中行われる超BIGイベント!
現地でもオールスターグッズが売れまくりのようです!

2-14-026.jpg

皆さん今年のオールスターグッズはPLAYERSでお選びください!
詳細・ご注文は下記バナーをクリック↓↓


2-14-027.jpg

お好きなグッズを選んでくださいね!


いやぁ本当に楽しみです♪♪♪


NHK BSハイビジョンで本日午前10時から生放送ですよ!
深夜にBS1にて再放送も放映されます!


今日は絶対にNBAオールスターを見ましょう!

僕も朝からテレビに噛り付きます!!!


以上長くなりましたがヌイバーソンがお届けした
★JBL注目カード&NBAオールスター前夜祭速報★でした!!!


~最後に~

今年のNBAオールスターの中で行われたもう1つのダンクコンテストを紹介!

皆さんAND1MIXTAPEでご存じのエアアップゼア(AUT)が優勝しました!



レブロンもビックリのAUTのダンク!

やっぱりAUTが世界1のダンカーかもしれません!

っていうかAUTとレブロンがハグするなんてこれも夢の祭典オールスターならではですね★








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2010/02/15 11:41】


