東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


NBA ALLSTAR WEEKENDの楽しみ方
こんばんは!
華の金曜日ブログ担当BOSSです。
今日の渋谷はスゴク寒いです。

全国的にも寒いので皆さん体調管理はしっかりと風邪などひかないでくださいね。
練習直後は暑くてもちゃんと厚着で!




先週もお知らせしたのですが現在PLAYERSは過去最高に忙しい状況にあります。
今週詳細をお知らせしようと思っていたのですが、予定がずれ込んでしまったので来週詳細を伝えます。



『PLAYERSが生まれ変わります』という話です。
スタッフ全員ベンチプレスで120kg以上を軽く挙げられる軍団になる為に筋トレ中です! みたいな感じです。


…分りにくいかな(笑)









さてそんなPLAYERSですが、やはりこの時期は"NBA ALLSTAR GAME"の話題が多いですね。



そんなNBA ALLSTARですが個人的には知らないうちにちょっとした事件が起こりました!



現在毎年恒例の予想クイズをやっているのですが、そのクイズの最高得点の方への賞品がこれなんです!!!

allstar_sign_bal.jpg



…っていうか、俺に相談ないし!!!!
スタッフはこのボールの価格がいくらか分ってるのか!?
この記念ボールにこのメンバーのサインだぞ!!
JORDANも入ってるんだぞ!!!


お客様には申し訳ないですが僕も僕の友達もたくさん誘って予想クイズに参加して流出阻止します!!
絶対に不正はしませんのでご理解ください。


…っていうか企画したスタッフ!ほんまありへんぞ!!!


ということで皆さん今年は参加しなくていいですからね!(笑)









それと…
本日皆さんにとっても残念なNEWSが飛び込んで来てしまいました…。



"KOBE"と"AI"が出場できなくなったということです。
ai_kobe_lose.jpg



世界でもKOBEのPLAYを楽しみにしている人達が一番多かったんじゃないかな。
うちのお客様も悲しがっている人は多いです。



そしてAIの不出場に関してはうちの店長ヌイバーソンがありえないくらい落ち込んでいると想像しています。

まだ直接話してないですがAIフリークの店長とは話しにくいです…。




まあ、2人が出場できなくてもNBA最大のお祭りですし余りあるぐらい充実したイベントですから大丈夫でしょう!



個人的にはこの人が出場しないのが一番残念です!!!

SHAQ2009Shaq Dancing with JabbaWockeez At 2009 NBA All-Star Game in Phoenix









試合以外にも大人気なのはスラムダンクコンテスト!!


ダンクのレベルもメチャメチャ高くなってきましたよね。
最近のレベルはこんな感じです。


2009年NCAA スラムダンクコンテストNCAA Slam Dunk Contest 2009 Mix







ハンパないですよね!!
でもこのレベルを10年前からできちゃってるこの人がやっぱり歴代最高ダンカーじゃないですかね!?


ビンスカーターVince Carter - All Star Game NBA Slam Dunk Contest 2000









あと、個人的に30~40代のNBAファンの皆様にぜひ着てほしいアパレルが入荷しました!!

ll_1988_allstar.jpg


ご注文はこちらから→http://www.b-players.com/livinglegend_d/livinglegendtop.html



デザインも印刷も古着テイストなのでTシャツ自体ガンガン使って洗って古着にしてください!!
それとトレーナーもスゴクいい味出してます!薄手のパイル地で細身で80年代の雰囲気出てます。
ぜひ大人で独占しましょう!!

10~20代の人達は2010年を買うように!(笑)
ll_2010_allstar.jpg












さてこの続きは恒例の弟子のモリゾークンにバトンタッチします。
モリゾーくんも今週殺人的に忙しいですね。
忙しくて大変なのは分っていますが、締め切り遅れたら… それはそれ。これはこれですからね、



モリゾークン!がんばれ!!ニヤリ









それはそれ…
これはこれ…


意地でも!
もうここからは意地です!!






みなさんこんばんわ!!
金曜日の夜…
いかがお過ごしでしょうか!?

ここからは毎週恒例のモリゾーコーナーです♪



BOSSも話していた通り…

明日から"2010 NBA ALLSTAR WEEKEND"が始まります!!


年に一回のバスケの祭典!
楽しみにしている方も多いでしょう!!



明日はまずルーキーチームがNBA2年目チームと戦う"ルーキーチャレンジ"が開催されますよ!!
(※出場選手等くわしくはこちらから→http://www.nba.com/allstar/2010/rookie.challenge/index.html)


ルーキーチーム期待の"ブランドン・ジェニングス"…
jenings_hen.jpg


髪型はこれでいいのでしょうか???(笑)



そして…
BOSSが嘆いていた豪華景品が当たる"NBA ALLSTAR QUIZE"の回答受付も明日までとなってます!!
allstar_quiz_title.jpg


BOSSはあんな風に言ってますが…
まだ、参加していない方!!
お早めにご参加を↓
http://www.b-players.com/news/players/allstarquiz10/index.html


はっきり言います…
全部正解するのは相当難しいです(汗)




さらに!!
PLAYERSにはNBA ALLSTARグッズも続々入荷中!!

上記でBOSSが紹介した"LIVINGLEGEND"の最新アイテムから…
ll_allstar_corner.jpg


adidasのオールスターアパレル&シューズも!!
aidas_allstar_goods.jpg

adidas_as_shoes.jpg



そして本日からは…
今年のALLSTARの"スウィングマンジャージ"も予約受付開始しましたよ!!


選手は…
WESTがコービー、ノヴィツキー、カーメロ!!
allstar_swingman_jsy_west.jpg


EASTがガーネット、レブロン、ドワイト!!
allstar_swingman_jsy_east.jpg



年に一度!
そして、今年のものは今年にしか買えない限定アイテムですから!!
しっかり予約して、確実にゲットしましょうねぇ~っ!!
http://www.store-players.com/shopbrand/019/O/


なお、PLAYERSのホームページからNBA ALLSTARグッズをお探しの場合は…
hp_allstar_goods.jpg
↑写真の赤丸の部分をクリックすると、ALLSTARグッズすべてをいっぺんにチェックできちゃいますよ!!






明日からのバスケイベントをもう一つ!!

13日(土)、14日(日)の2日間…
PLAYERSから歩いて8分の代々木第二体育館では…

【JBL トヨタ自動車アルバルク(現在3位)vsリンク栃木ブレックス(現在2位)】が行われますよ!!
toyota_vs_lionk.jpg



この試合の観戦チケットですが…
昨日の時点でJBLのオフィシャルサイトが"完売"のアナウンスを流すほどの人気カード!!!


代々木第二体育館が超満員になること間違いなしです!!
yoyogidanitaiikukan_maninn.jpg




PLAYERSでもチケットを販売していたのですが…

指定席は両日共に完売となりました…。


ただ、自由席のチケットでしたら…
極わずかですが残っています!!



明日もPLAYERSは朝11時よち営業しています!
まだ、チケットがゲットできていない方!!

明日、朝一にPLAYERSに来れば手に入るかもしれませんよ!!


また、試合観戦後もPLAYERSへのご来店お待ちしています!!
人気カードの試合の様子を是非聞かせてください!!

僕は両日ともに見に行けないので……(泣)



たくさんのご来店お待ちしてまぁ~っす!!




以上!
本日のブログはBOSSのALLSTARの楽しみ方と…
モリゾーのPLAYERS情報(バスケ情報込)でお届けしましたぁ~っ!!


やばい!
締切が!!
急げ!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


