東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





リビングレジェンドシリーズにオールスターグッズ入荷!!
どーもみなさんこんばんわ!!


前回のブログで書いた勢いで買ったポータブルDVDを車に設置しました↓

tomi2-10-1.jpg

車にのせたやつらみんなになんでナビ付きにしなかったの?って批判くらいました。
でもそんなことはどーでもいいんです!!

問題は以外とでかくて、運転してると手前が何も見えないこと……キケン。
トミーです!!!!



さて、最近はオールスター関連で話しは持ちきりですが、今日もいっちゃいます!!

今日はこの商品たちが入荷してきました!!

tomi2-10-2.jpg

tomi2-10-3.jpg

大人気のLIVINGLEGENDシリーズに"ALLSTAR"アイテムが登場しました☆

最新の2010年と華やかな時代の1988年をフューチャーしました!!

2010年は近未来的デザイン!
1988年バージョンはヴィンテージ加工を施したレトロなイメージとなっております。

今回の入荷はコチラ↓↓

tomi2-10-5.jpg


今日はモデルバーソンがお休みなので、久々に自分で撮ってみました!!

tomi2-10-4.jpg

いかがですか?かっこよくないですか?


ボクが着ているのは、LIVINGLEGEND ALL-STAR "EAST" SWEATSHIRT 1988です!!

今年40歳を迎えるザ・アラフォーのBOSSが一番お気に入りなのがこの1988年シリーズなんです!

tomi2-10-6.jpg


この1988年のオールスターはジョーダンがダンクコンテストを2連覇し、さらにオールスターでもMVPをとりジョーダン全盛期真っ只中なとき!

この時代は、バードやマジック、アイザイアなど90年代を代表する選手がこぞってNBAで活躍していた時期で、30代40代50代のNBAファンが一番熱狂していた時期で、BOSSもその一人です!!

この頃にこういった商品があればこうなっていただろうなぁ~というのを形にした商品ですので、見て分かると思いますが、ボディーにもこだわり、よりヴィンテージテイスト溢れるパイル素材(薄手で春先まで着用可能)のスウェットシャツになっています。

シルエットも細身なイメージとなっていて、より古着テイストで着用できるように作られているんです!!

こちらはパーカーが主流となっている今の時代に、あえて当時多くの人々が着用していたトレーナーをボディに使用し、当時を再現し古着調に仕上げるため、擦れてよりスウェットのパイル地になじんだようなプリント加工を施しているんです!!

もちろん今の子供たちには少し昔の話になってしまいますので、2010年版ももちろんあります!!

tomi2-10-7.jpg

今年のEAST、WESTのスターターがバックプリントにのったT-シャツとなっています!!

お父さんには88年シリーズ、子供には2010年シリーズで親子で着てもらいとBOSSが言っていましたが、間違いないです!
これを親子で着ていればカッコいいこと間違いなしですね!!!


今日も早速、トミーと仲良しのおじ様が「これやばいねー!!めっちゃカッコいいじゃん☆」って言ってスウェットを買っていってくれました!!

やっぱりおじ様世代には88年シリーズは間違いないようです!

ちなみにボク(176㎝)が着ているのは、XLサイズです!

それでは皆さんレッツご注文です↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/040/001/X



今日は朝から小田原の相洋高校のバスケ部のみんなが遊びにきてくれました!!

tomi2-10-9.jpg

ブログを見て「関東部活生キャンペーン」できてくれました☆

色々プレゼントがあってみんな喜んでくれました♪
今日ブログを見てると思うんで言っておきます!

必ずまたくるよーに!!!(笑)
みんな遠くからわざわざありがとねー!!

ということで、明日は建国記念日で休みなので、関東学生陣はみんなでお店に遊びにきてくださいね☆
お待ちしております!!!

関東学生キャンペーンはコチラから↓↓

tomi2-10-10.jpg


それでは、皆さん明日お店でお待ちしております!
トミーでした!!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


