東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


NBAオールスター迫る!!!
皆さん夜中にこんばんは!店長ヌイバーソン(縫田)です!


今年のNBAオールスターまで残り1週間を切りましたよ☆
今シーズンのオールスターは2月15日(日本時間)のオールスターゲームのみ
NFLダラスカウボーイズのホームコートで行われます!

2-9-01.jpg


先日は8万人収容とブログで書きましたが、バスケのコートとして考えると10万人
の観客が入るそうです。もし10万人の観客が入ればバスケットボール史上最多の観客動員数となります!

NBA側も相当力を入れているようですね!超BIGイベントに期待大です☆


皆さんも絶対に注目してほしいイベントです!
先日PLAYERSで始まったNBAオールスター大予想クイズにも是非参加して下さいね☆

2-9-02.jpg



毎年僕らスタッフも予想をして楽しんでいますよ!
僕らは各イベントごとにジュースを懸けて勝負しています!皆予想中です↓↓

2-9-03.jpg


モリゾー(森)はデータをもとに予想。トミー(冨原)は直感で予想。べー(長谷部)は悩み過ぎです。。。
そして僕も予想して皆の回答と見比べてみました。

2-9-04.jpg


うーん。なかなか皆面白い予想です!誰が一番多く当てるか楽しみですね♪♪
店頭入口にはオールスタークイズコーナーもどーんと設置!

2-9-05.jpg


ご来店の上、クイズに参加して下さいね!無料で参加出来ますので!
スタッフと相談しながら予想するのもありですよ!


そして来店できない方はメールでもこの予想クイズに参加出来ます!
詳細は下記アドレスから↓↓↓

http://www.b-players.com/news/players/allstarquiz10/index.html

ちなみにん僕の予想はコチラ↓↓↓
メールフォームと同じ形態で書きました!参考までに☆


★必要事項★
1.縫田光浩(ヌイダミツヒロ)
2.0120-46-6986


回答項目
A.オールスターゲームの勝利チームとMVP獲得選手
TEAM WEST ★ダーク・ノビツキー(ダラス・マーベリックス)

B.ルーキーチャレンジの勝利チームとMVP獲得選手
SOPHOMORE TEAM ★マイケル・ビーズリー(マイアミ・ヒート)

C.スラムダンクコンテストの優勝選手(優勝すると思う選手1名)
★シャノン・ブラウン(ロサンゼルス・レイカーズ)

D.スキルズチャレンジの優勝選手(優勝すると思う選手1名)
★ブランドン・ジェニングス(ミルウォーキー・バックス)

E.スリーポイントシュートアウトの優勝選手(優勝すると思う選手1名)
★ディカーン・クック(マイアミ・ヒート)

F.シューティングスターズの優勝チーム(優勝すると思うチームのチーム名)
★チーム・テキサス
(ダーク・ノヴィツキー、ベッキー・ハモン、ケニー・スミス)


以上が僕の予想です。全問正解者の中から抽選で1名様に超豪華プレゼントも用意していますよ!

keihin.jpg


いやぁ楽しみですね♪

オールスターも近づいてきたということでホームページ上でもオールスター関連グッズを
まとめた特設ページを製作しました!今年のオールスター関連グッズは下記バナーをクリック
してご注文下さい↓↓↓


2-9-06.jpg


すでに多くのグッズが入荷中ですが本日水曜日に注目のオールスターグッズが入荷しますよ!
まずはこちら↓↓↓


2-9-010.jpg

大人気リビングレジェンドシリーズから注目のオールスター関連アパレルが入荷します!
すでに多くの予約をいただいておりますが、ついに本日入荷します!
場所も作って準備万端です↓↓↓


2-9-011.jpg


そしてオールスター出場選手が着用するアディダスのこのバッシュも本日入荷!

2-9-07.jpg

アディダスシューズコーナーに並びますよ↓

2-9-08.jpg

これでイースト、ウエストのアディダスNBAオールスター限定バッシュが揃いますね!

2-9-09.jpg


ちなみにオールスター出場選手でアディダスと契約しているのは
イーストがドワイト・ハワードとKGとデリック・ローズ!ウエストがビラップスとなってます!
この選手が上記のシューズを着用予定ですよ!


オールスター限定のバッシュを皆さんも履いてみてください!

ご注文・詳細はこちら↓のバナーをクリックでお願いします↓

2-9-06.jpg

皆さんお好きなオールスターグッズをチョイスして今年のNBAオールスターを
より楽しみましょうね♪♪♪



~ヌイバーソンのお勧め~


多くのNBA選手が身につける大人気のアクセサリーが昨日再入荷しました↓↓


2-9-012.jpg


NBAロゴが入った、ソックス・リストバンド・ヘッドバンドが多数入荷しましたよ!
上の画像だけではなく様々なカラーが入ってきました!


NBAアクセサリーコーナーも超充実しています↓↓

2-9-014.jpg

これだけあれば好きなカラーが選べると思います!
皆さん自分の好きな色やチームカラーに合わせてお選び下さい!!!


多くのNBA選手が着用しているのですが、アクセサリーを最も多く身につけている
選手を見つけました! マブスのジェイソン・テリーです↓↓↓


2-9-013.jpg

上から、ヘッドバンド・リストバンド・ハイソックス・クォーターソックス!
NBAロゴ完全装備です!バッチリ決まってますね!!!


今回再入荷したNBAロゴアクセサリーは数量限定となっていますのでご希望の方は
お早めにお買い求めください! ご注文・詳細は下記アドレスから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/011/008/X/order/


以上ヌイバーソンがNBAオールスター情報と関連グッズを紹介しました!

10万人が入る、今年のオールスター!早く見たいですね!!!
最後は今年のオールスターのスターターの動画でお別れです!!

スターの中のスター!出てこいや↓↓



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


