東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どのオールスターグッズを選ぶ?
どうもこんにちわ!
スタッフのイシバーソンです!

昨日ついにパーマをかけ直してきました☆
水嶋ヒロみたいにしてください♪
と、頼んだんですがなんだかちょっと違うんですよね…
今から写真で登場するので
よかったらみてみてください!


関東でバスケをやってる高校生のみなさんは
今週末に新メンバーに変わってからの初めての大きな大会!
「関東新人大会」が控えてますよね!
会場は埼玉県にあるさいたま市記念総合体育館です!
会場最寄駅の与野本町から渋谷までは
埼京線で一本ですよ!

そして現在PLAYERSではそんな関東の学生たちに
かなりお得なキャンペーンを行ってますよ!
1-31-015.jpg


詳しいキャンぺーン内容は
こちらのページでチェックしてくださいね!
↓↓↓↓↓↓

ここをクリック!!!

本日も朝早くから学生の皆さんが来てくれました!

020102kanto-.jpg
020101kanto.jpg



関東新人大会に参加するみなさんも
応援にくるみなさんもこの機会にぜひお店に遊びに来てくださいね♪



話は変わりまして話題はNBAです!
毎年行われている
NBAオールスターが来週末に行われます!
PLAYERSでは早くもオールスターグッズをご用意してますよ☆

0201allcon-.jpg

このタイミングでしか手に入らないメモリアルグッズです!
みなさんぜひ気にいったグッズをゲットしてくださいね!

と、いうことで!!
今週のPLAYERSなんでもランキングは
「おススメオールスターグッズランキング」です!

それではさっそくランキングいってみましょう!

第3位
ADIDAS 2010 NBA ALL-STAR FULL ZIP JACKET(2010NBAオールスターフルジップジャケット) \13650
0201jkt.jpg


この胸元にオールスターのロゴがプリントされたジャケットは
オールスターのウォームアップの時に選手たちが着用するモデルです!
薄手の素地なので練習の時にも着用できますよ!

ご注文はこちらから!!


第2位
ADIDAS TS SUPERS NATURAL COMMANDER AS10(TSスーパーナチュラルコマンダーAS10)  \16590
0201supznatyu.jpg


このシューズはオールスターに出場する
ADIDAS契約選手が着用予定のモデルですよ!
細部にまでオールスターのロゴが施されてます!

シューズの機能自体もNBA選手を支えるモデルなので文句なしです!
見た目は結構ゴツイので重たそうに見えますが、
非常に軽量モデルですよ!

ご注文はこちらから!!


第1位
LIVINGLEGEND ALL-STAR TEE 2010(リビングレジェンドオールスターTEE2010) \3990
0201allgatai.jpg



LIVINGLEGENDシリーズの最新作です!
フロント部分は
今年のユニホームのデザインからインスパイアをうけ
背中には今年のメンバーのニックネームがプリントされてます!
Tシャツの細部までこだわってますよ!
数多くあるオールスターグッズの中でも
一番のお勧めアイテムです!



さらに今回のLIVINGLEGENDシリーズはこれだけじゃないんです!
02061988.jpg

コチラの1988年のオールスターモデルの物も発売されますよ!
あの伝説的選手がズラリとならぶこのTシャツ!
フロント部分には2003年にもリバイバルされた人気のロゴを落とし込んだデザインになってます!
こちらも同じく3990円です!
さらにこのデザインはLIVINGLEGENDシリーズ初のトレーナーも発売しますよ!
02061998pa-ka.jpg
パーカーはお値段5775円です!


こちらはご予約商品になってます!

ご予約はこちらから!



~イシバーソンのおすすめ~
ぼくのおすすめはランキングに続いてオールスターグッズです!
先ほど紹介したグッズ
以外にもたくさんの商品がありますよ!
そのなかでもおすすめのグッズがこちら!
0201osusume.jpg


ボールの革の素材を使用してつくられた
ブレスレットとキーホルダーです!

色々な選手やチームのものがあるのですが、
期間限定でオールスターモデルも発売してますよ!
ぜひこちらもオールスターのアパレルと合わせてつけているとカッコいいですね!

ご注文はこちらから!

以上イシバーソンでした!









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


