東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





★bjリーグオールスター速報★
皆さんこんばんは!


バスケとは全然関係ありませんが先日、とんねるずのノリさんの実家である
木梨サイクル(自転車屋)に行ってきました!


1-31-01.jpg


勢いで嫁のチャリンコを買っちゃいました!時には勢いで買い物するのもアリですね!
皆さんもPLAYERSに来たら勢いで衝動買いしちゃって下さいね(笑)


という事で今日のブログは、実はとんねるず好き・チャリンコ好き・でもやっぱりバスケが好き!
店長ヌイバーソン(縫田)がお届けしますよ!!!


まずはこの話題からいきましょう!

bjリーグ2009-2010シーズン オールスターゲームin 仙台


1-31-02.jpg



本日行われましたよ!速報をお届けします!!
ゲームを前に注目のイベントも開催されました!!気になる優勝者は!?


★3ポイントコンテスト 岡田 優選手(高松ファイブアローズ)


1-31-03.jpg


★ダンクコンテスト 橘 佳宏選手(仙台89ers)

1-31-04.jpg



以上2選手が見事優勝しました!おめでとうございます!!
画像を見る限りダンクコンテストは大盛り上がりの様子ですね。
橘選手は3年連続出場して悲願の初優勝となりました。以前PLAYERSにも遊びに来てくれています。


1-31-05.jpg


学生時代から橘選手のダンクを知っていますが、あのジャンプ力は日本人離れしています。
早く映像が見たいです!


そしてメインイベントのゲームの結果は!?

1-31-06.jpg


3点差でWESTの勝利!MVPはマイケル・パーカー選手(ライジング福岡)が選ばれました!
接戦の様子で面白そうですね!早く映像が見たい!!

PLAYERSファミリーの青木康平選手(東京アパッチ)は3ポイントコンテストもゲームも惜敗だったようですね。
でも、過去4回のbjリーグオールスター全てに出場しているのは青木康平選手のみなんです!

1-31-07.jpg


この記録は人気と実力を兼ね備えた選手の証です。素晴らしい!!!
その青木康平選手ですが、なんと人気番組の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演します!


<詳細情報>
日時:2月4日(木) 21:30~22:24
番組:フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
コーナー:矢島ミラコースタジアム



これは楽しみ♪ ボクは絶対見ますよ!!


そして本日開催されたbjリーグオールスターもフジテレビで放送されますよ!

<詳細情報>
日時:2月7日(日) 25:00~(予定)



↑となっております!本日の生放送を見ていない人は来週の放送をチェックしましょう!
ボクも絶対見ます!!!



以上、bjリーグオールスター速報と選手情報でした!!!

リーグ創設から5シーズン目を迎えたbjリーグ!後半戦はさらに注目していきましょうね!
bjリーグを更に楽しむために…


このDVDが発売しました!


1-31-08.jpg


bjリーグ SUPER STARS 3 "THE PLAY" ¥3,990


内容が盛りだくさんすぎて今回は、、、

EASTと

1-31-09.jpg


WESTが

1-31-010.jpg



2枚同時発売となりました!!! パッケージもカッコいいですね☆

注目の第3弾はPLAYにこだわったスーパープレー集です!!!
各プレー別に厳選された全485プレーを収録!これは必見ですね!!


さらに特典映像として前作でも好評だった青木康平選手のテクニック講座後編も収録!
今回は1ON1の技を伝授してくれるようです! プレイヤー必見です。

その他、~背番号に秘めた思い~ と題して人気プレイヤーが自らの背番号に秘めた思いを
ハイライトシーンに合わせて収録されています! ファン必見です。
こちらには先日週間MVPを獲得した京都ハンナリーズのマクムード・アブドゥル ラウーフ選手 #7
も登場しますよ!


1-31-011.jpg


NBAでも活躍したラウーフ選手の秘めた思いとは!? これは見たいです!!



以上注目の内容となっております!!
もちろんPLAYERSで絶賛発売中です!!!

PLAYERSでは過去のスーパースターズDVDも販売していますよ!
bjリーグDVDのご注文、詳細は下記アドレスから↓↓↓


http://www.store-players.com/shopbrand/017/001/X


是非お買い求め下さいね! プレイヤーもファンも楽しめる内容ですので!!



~ヌイバーソンのお勧め~


人気爆発中のタイチMIDです!

本日ダンクコンテストで優勝した橘選手が着用していたモデルです!


1-31-012.jpg



今シーズン大活躍を見せている東京アパッチの仲西 翔自選手も履いていますよ!


1-31-013.jpg



bjリーグの選手にも好評のタイチMIDを1度お試し下さい!!!


1-31-014.jpg


今年はタイチMID発売10周年という事もあり多くのカラーが発売中ですよ!
ご注文、詳細は下記アドレスから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/004/001/X/page2/order/


~最後に~


本日も多くの学生さんがPLAYERSに来店してくれました。
関東部活生限定キャンペーンの対象者もたくさんご来店!


1-31-015.jpg


皆“超お得”な買い物を楽しんでくれました!プレゼントにも大喜びでした!
このキャンペーンのために後輩を連れてきてくれた優しい先輩もいましたよ!


1-31-016.jpg



関東にお住まいの小中高生の皆さんは是非ご来店下さいね☆
お待ちしております!!!


最後はこの人の動画でお別れです!





以上ヌイバーソンでした!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


