東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





TAI-CHI MIDの新カラーが入荷しました!!
どーもみなさんこんばんわ!

ノリと勢いで車に取り付ける画面大きめのDVDプレイヤーを買いました。
買って思いました。一人で運転してたらDVDなんて見ることないなって!!トミーです!!


さて、本日AND1からシューズからバスパン、T-シャツまで新作がドカンと大量入荷してきました!

すでにホームページにもあがっております!

tomi1-27-8.jpg

そうなんです!
待望の「タイチMID」(14,490円)の新カラーが本日入荷してきましたよ☆


     黒黒                          白紺
tomi1-27-9.jpg tomi1-27-10.jpg


さらに新シューズの「MUCHO GUSTO MID(ムチョグストミッド)」(10,290円)です!!

ちなみにムチョグストの意味はスペイン語で「超ヤベー!!」って意味だそうです!!

       白白
tomi1-27-11.jpg

       白黒赤
tomi1-27-12.jpg

       黒黄
tomi1-27-13.jpg

ムチョグストMIDは新作なので機能説明もして起きましょう!!

ソールパターンには軽量モデルとして大人気だった"キュービックミッド"と同じものを使用しています!
極力地面に近い薄型のソールを使用することにより、ダッシュ時や着地時の安定感を高めてくれます。
柔らかく軽量の素材をアッパーに使用することにより、より履き心地の良い軽量モデルとなっています。

デザイン、カラーリング、そして機能性と高水準で設計されたまさに"超ヤベー"一足はビギナープレイヤーからエリートプレイヤーまで着用できるオールラウンドモデルとなってます。


お値段が一番ムチョグストだと思うのはボクだけでしょうか?
これはたしかに売れそうです☆


さらにムチョグストMIDはキッズシューズ(8,190円)もございます!!


新作シューズのご注文はこちらから↓
http://www.store-players.com/shopbrand/004/001/X

それでは続いて新作アパレルのご紹介です!


……。


本日はベーが休みな為、今現在モリゾーさんが必死こいてアップ作業をしています!!

        写真とって…            →         加工して…
tomi1-27-14.jpg  tomi1-27-15.jpg

頑張れ頑張れモリゾー!!!!!!
エムオアールアイゼットオー…


では、お先にイシバーソンに新作商品だけで全身コーディネーションをしてもらいましょう!!

まずは新作のムチョグストMIDの白黒赤バージョンです!!

tomi1-27-1.jpg

これはナイスチョイスです!
新作ショーツもAND1ロゴが大きくて目立っていて◎です☆

ちなみに後もデザインがあるのでのせておきます↓↓
tomi1-27-2.jpg


続いてはタイチMID黒黒バージョンです!!

tomi1-27-6.jpg

タイチ黒黒にあえてビビッと目立つ紫色の新作ショーツをチョイスしてきたイシバーソン!
バスパンを目立たすことで、シューズの真っ黒も逆に目立つ!!相乗効果ってやつです☆


そして最後にタイチMID白紺バージョンです!!

tomi1-27-7.jpg

う~んちょっと小技のサポーターを使ってきましたが、全身まとまっていていいですね!!
個人的にはこういったシンプル目の方が好きです☆



イシバーソンに聞いてみました。

「なんで真っ黒のタイチMIDに紫のバスパンを持ってきたの?シューズもバスパンもお互いが目立つからでしょ??」

「何言ってるんですか?派手だからですよ!だってかっこいいじゃん!!!」

じゃん??
ヌイバーソン店長!こいつほんとに一回殴っていいですか???


とりあえず、大量のAND1新作アパレルはモリゾーさん次第です!

モリゾーさんに聞いてみました!

「あとどのくらいでアップできますか??」
「知らねーよ!!今一生懸命やってるから待ってろよ!!」

ヌイバーソン店長!この人ほんとに一回殴ってもらっていいですか???


とりあえず、アップはもうちょっとお待ちください!!



さて、本日も関東部活生キャンペーンの子達がお店にきてくれました☆

tomi1-27-5.jpg
tomi1-27-4.jpg
tomi1-27-3.jpg


皆さんありがとーござました!!
え??皆さんまだこの巻頭部活生キャンペーンを知らないって??


知らない人は今すぐクリックです↓↓
1-26-01.jpg

もちろんすでにポイントカードを作ってPLAYERSファミリーになってくれている方で、お友達を連れてくれくれた方には「友達誘ってポイントゲットキャンペーン」ってことで誘ってくれた人数×100ポイントプレゼントです!


部活の後輩を10人誘ってくれば、1,000ポイントゲットなんで、1,000円分お買い物できちゃうんですよ☆
関東部活生の皆さんは、この機会にぜひPLAYERSにきてくださいね!!


トミーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


