東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





軽いバッシュ!大集合!!

こんばんは!店長ヌイバーソン(縫田)です!
学生の皆さん、どうお過ごしですか?
上級生の皆は卒業に向けての準備や受験で忙しい時期だと思います。

落ち着いたら是非PLAYERSに遊びに来て下さいね!

もちろん!日々部活動に励んでいるバスケ部の皆もいつでも遊びに来て下さい☆
現在PLAYERSでは関東にお住まいの中高生に向けて“スペシャルキャンペーン”を実施中です。

1-26-01.jpg


“超お得”なキャンペーンですので皆さん是非期間中にご来店下さい!
詳細は下記アドレスから↓↓

http://www.b-players.com/news/players/kantougakusei/index.html


PLAYERSムービーでも紹介してますのでどうぞ↓




いつもブログを読んでくれている皆も友達を連れて来て下さいね!
会員ポイントをプレゼントしますので!



さてさて、今週のPLAYERSはバッシュの入荷ラッシュです!
今日もたくさんの新作バッシュが入荷しましたよ!


その中でも僕がお勧めする超軽量の新作バッシュを今日は紹介します!
やはりバッシュ選びの基準で“軽さ”は大事ですからね!


~ヌイバーソンのお勧め(軽いバッシュ編)~

①NIKE ZOOM KOBE V X (ズームコービー5)¥18,900

白黒紫と

1-26-02.jpg


黒黄紫が

1-26-03.jpg


入荷しました!
こちらはNBAのスーパープレイヤーコービー・ブライアントの第5弾シグニチャーモデル!
もちろん、本人も今シーズン着用しています!!!


1-26-04.jpg


バッシュ史上最軽量と言ってもいい驚きの軽さ!
27㎝で305gです! 軽すぎる!!!


1-26-05.jpg


軽いだけじゃなくNBA選手を支える1足だけあって作りも丈夫ですよ!
ご注文、詳細は下記アドレスから↓↓


http://www.store-players.com/shopbrand/038/001/X


続きましてアシックスから、、、

②ASICS GEL HOOP V2(ゲルフープブイツー) ¥13,440

1-26-06.jpg


白赤が入荷しましたよ!
アシックスの中でも軽量性に最も優れているゲルフープシリーズの最新作、V2です!!

すでにその他カラーも入荷していますよ!
詳細は下記アドレスから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/005/005/X


気になる軽さは27㎝で344g!

1-26-07.jpg


さすがはゲルフープ!この軽さ!
軽さだけではなく履き心地もよく、グリップ力は間違いないですよ!


もともと部活動生から高い支持を得ているゲルフープシリーズですが、
幅広い年齢層、そして女子のプレイヤーにもお勧めの1足ですよ!!!




本日入荷した新作バッシュの中では上記2モデルが軽いバッシュですが、
明日も軽い新作バッシュが入荷しますよ! AND1から!!!


●TAI-CHI MID 黒エナメルブラック、白紺 ¥14,490
今年で10周年を迎えるタイチMIDから待望のNEWカラーが明日入荷します!

1-26-08.jpg



今回のタイチも大人気間違いなしでしょう!


そしてもう1つ注目のモデルが入荷します!!!

MUCHO GUSTO MID(ムチョグストミッド) 黒黄、白黒赤、白銀 ¥10,290

1-26-09.jpg


<ムチョグスト>とはスペイン語で「超ヤベー!」という意味も持っている単語です。
このムチョグスト、個人的には人気爆発の予感です!


大人気だったキュービックミッドと同じソールを使用しており、
軽い!安い!カッコいいの三拍子が揃ったまさに「超ヤベー!」1足となっております!


注目のムチョグストも明日入荷しますよ!


タイチMIDとムチョグスト、PLAYERSには発売前のサンプルがあるので重さを測ってみました。


1-26-010.jpg


どちらも27㎝で350g!

今日紹介したNIKEとアシックスの新作よりは重いですが、十分軽いモデルです!
明日には店頭に並びますので皆さん是非試し履きしにご来店下さい!


今週の入荷ラッシュのおかげで現在PLAYERSのシューズコーナーは大盛り上がりです!
各ブランドのバッシュ達がひしめき合っていますよ!



1-26-011.jpg


1-26-012.jpg



皆さん是非このコーナーからお好きな1足を選んで下さいね!
ご来店お待ちしております!!!


以上、軽いバッシュのお勧めブログでした!



最後に…

僕も現役時代は軽いバッシュが大好きでした。
今から約15年前、、、中学時代にあのバッシュと出会ったのを思い出します。


NIKE AIR GO LWP

1-26-013.jpg


僕はこの↑白黒赤を履いていました。知ってる人はレトロなNIKEファンですよ!
当時、NBAで活躍していたティム・ハーダウェイが履いていたモデルです。
ジェイソン・キッドも履いてたかも!?


このバッシュには思い出がたくさんあります。
僕が部活時代最後に使用したバッシュでもあります。思い入れがありますね。


最初に履いた時、本当に軽くていつもより速く走れた気がしました。
その当時を思い出すと何だか嬉しくなりますね☆



皆さんも素晴らしいバッシュと出会って、そのバッシュを愛して使ってあげてくださいね!
バッシュ選びのサポートは僕らがしますので!それではまた☆






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


