東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





トミーのオススメ商品のご紹介!!
どーもみなさんこんばんわ!!

昨日クラブチームの練習でゲーム8本くらいやったのでヘトヘトです…。
誰かいいマッサージ屋さん紹介してください…。トミーです!!


さて、今月も毎月1回の楽しみがやってきました☆

tomi1-24-8.jpg

月刊バスケットボールとHOOPの最新号(3月号)が入荷してきまた☆

月刊バスケットボールはウィンターカップとオールジャパンのレポートなどが中心となっています!

もちろん…

tomi1-24-9.jpg

PLAYERSの広告も載っています!
30ページに載っていますので、お近くの本屋さんなどでもPLAYERSの広告は必ず見てください☆

新商品やキャンペーンなど今月もお得な情報満載となっていますので要チェックです!


HOOPはこの時期はもちろんオールスター特集ですね!
過去のオールスター名場面満載でのっています☆新旧スラムダンカーベスト8などもあります!!

そしてHOOPには…

tomi1-24-10.jpg

なんとHOOP誌上初の1メートルメガポスターがついてきます!しかもコービー!!!
これは欲しすぎる…。


毎月25日を楽しみにしている方は、ぜひPLAYERSでゲットしていってくださいね☆
ボクは月バスだけは何があっても欠かさずみてます!!


そういえば以前イシバーソンにこんな事を言われました…

「バスケットボール専門ショップとして、ボールが少ないのはよくないんじゃないですかっ!!トミさん!!」

怒られてしまいました…。
はいっボール担当はわたくしトミーです。


たしかに最近ボールが色々とすごく売れてボールタワーがすかすかになってしまっていたような…。
ということでボールがたくさん入りました!!!

tomi1-24-11.jpg

ではちょうどボールタワーもいっぱいになってきた所で、ボールを紹介します!!


まずはバスケットボールの王道モルテン!!

tomi1-24-1.jpg

①MTB5GWW 3,675円 
ミニバスケットボール全国大会公式球

②MTB7WW 9,450円
「JBA主催大会公式球」「JBA主催全日本総合選手権大会」「日本社会人大会唯一の公式試合」「日本車椅子バスケットボール連盟主催大会唯一の公式球」と多くの主要大会の公式球。

③BGL7 11,865円
「FIBA主催国際大会」「JBA主催全日本総合選手権大会」「JBL・WJBL主催大会唯一の公式試合」「インカレ唯一の公式試合」と多くの主要大会に唯一の公式球。



やはりボールはモルテンという方が多いかもしれませんね!
得に③の12面体のボールは世界選手権などにも使われる国際的ボールですね!!使いやすさはハンパじゃないです☆


しかしNIKEも負けていません!!

tomi1-24-2.jpg

①4005 JBA 6,825円 
ウィンターカップ公式球!!


② PURE GRIP BALL 4,410円
グリップ極限まで追求した究極のアウトドアバスケットボール。
アスファルトのコートでその抜群のグリップ性を発揮するのでストリートのコートでバスケをする方たちにお勧めです。

③TACKTICIAN CAGE GRIP BALL 3,570¥
グリップ性を最重要視したインドア/アウトドア兼用のボールです。特にアスファルトのコートでそのグリップ性を発揮するのでストリートのコートでバスケをする方たちにお勧めです。

ナイキのボールは①のボールが得にオススメです!
ウィンターカップ公式球で、無数の凸凹を施した合成皮革が、ボールの表面に付着する汗を素早く逃がし、しっかりとしたボールさばきを可能にしてくれるこのボールも非常に使いやすいです!!


ナイキからはジョーダンのボールだってあります!!

tomi1-24-3.jpg

①、②JORDAN CHAMPIONSHIP BALL 5,040円
パターンはジョーダン現役時における6回のNBAチャンピオンシップを記念して6枚のパネルを採用!!

基本的には8面体がボールですが、これは記念ボールなので6面体なんです!
高粘着性の合成皮革を使用することで、最高のグリップ性とコントロール性を確保しているので、ジョーダンブランドというだけではなく、機能性も◎です!!



続いて外でバスケをする方オススメのゴムボール!!

tomi1-24-5.jpg

①bj RECYLCE RUBBER BALL 2,625円
素材の「40%」がリサイルクル素材で作られていて、表皮に細かくリサイクルマークが入るエコボール!!


②NBA 4HER BALL 2,100円
NBAの公式ガールズブランド!!サイズが6号なのでガールズプレイヤー、中学生の方にオススメです。

③、④NIKE BALLER 2,625円
ゴム製でリーズナブルな価格なので外で使うのにオススメです。



さらにストリートといえばAND1からもボールは出ています!!

tomi1-24-4.jpg

①SWINGMAN BASKET BALL 5,250円
AND1のアイコンが施されたボールです。革で作られていましてグリップがよく、非常に手になじみ使いやすいボールです。また、中外兼用になっていますので用途に合わせてお使い下さい。

②、③FLEUR DE LIS BALL 2,625円
2009年夏に開催された"AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN FINAL"の会場で先行販売されていたラバーボールが数量限定で登場です!!


いかがですか??全部の紹介はさすがにできませんでしたがトミーのオススメを紹介しました!
この中で何が一番使いやすいかを発表します!!!

…。

と思いましたけどそれはムリですね…。
どれも本当に使いやすいので、その場その場の用途に合わせて選んでいただくのが一番ですね!

何も高ければいいってわけではないので、ボール選びの際はぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいね!
皆バスケ経験者ですので、どのボールがいいかをきちんと丁寧にご説明しますよ♪♪


あっ写真を見ていいなって思った方の為にご注文ページを張り付けておきます!
各ブランド名をクリックでご注文ページです!

●AND1ボールのご注文はこちらから!!
●NIKEボールのご注文はこちらから!!
●SPALDINGボールのご注文はこちらから!!
●モルテンボールのご注文はこちらから!!


まだボールを持っていない方も、すでにボールをお持ちの方も新しいボールはいかがですか??


昨日のブログでも紹介しましたが、本日も「関東部活生限定キャンペーン」絶好調です!!

tomi1-24-6.jpg

神奈川の相模原からきてくれた中学1年生の4人組みです!
みんなNBAグッズなどをいっぱい買っていってくれましたーみんなありがとう☆


※写真はスタッフチャーリーにとってもらいましたが、写るのは得意でも撮るのはダメらしいです…。
 ぶれててすいません…。

もういっちょのせちゃいましょう!!

tomi1-24-7.jpg

ボクの横にいる菅野真人君は、PLAYERSにいつも遊びにきてくれるトミーと仲良しのお客さんです☆

そんな真人君は毎日欠かさずPLAYERSブログなどをチェックしてくれてて、早速友達3人を連れてきてくれました!
そのお友達も3人ともシューズを買っていってくれましたー!!!

3人ともありがとー!!そして真人君もありがとねー♪♪


ということで、紹介してくれた人も紹介された人もものすごくお得な「関東部活生限定キャンペーン」は3月31日まで毎日行っているので、ぜひ皆さんご来店くださいね!!

まだ内容をチェックしていない方は下記バナーからチェックしてください↓↓

tomi1-24-12.jpg



では、スラムダンクコンテスト歴代ベスト10の映像でお別れです!!



やっぱりカーターが一番ですね!!
カーターを超えるダンクが見てみたい!!!!

今年はどんなダンクコンテストが見れるんでしょうね!?
今から楽しみです!!


ダンクどころか、高校の一番全盛期のときに1、2回リングにちょこっと触れたくらいですが…
ジャンプ力皆無ですけど??

トミーでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


