東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あなたならどのバックを選ぶ??
どうもみなさんこんにちわ!!
イシバーソンです☆

今日は月曜日!!
毎週恒例で行っている「PLAYERSなんでもランキング」!

今週のランキングは「おすすめバックパックランキング」です!


皆さんバックを買う時のポイントはどこですか?
やはり収納力?
それとも機能性やデザイン性?
注目する部分はたくさんあると思います!
最近魅力的なバックが幾つか立て続けに発売されました!
どのメーカーからもバックは色々でているので
種類がたくさんあります!
今バックを買おうとしているかた!
よかったら参考にしてみてくださいね♪
それではさっそくいってみましょう!

第3位
DADA 3WAY HOOP TOTE \6090

1118dadabp.jpg


こちらのバックは口で説明するより、
写真で見てもらった方が早いです!
3WAYの名前の通り三つの持ち方ができます☆
上の写真のリュックタイプと…

1118dadatoto.jpg
1118dadasyoruda-.jpg


ショルダータイプとトートタイプです!
ボールも収納できて荷物がたくさんあっても、
持ち運び楽ちんです♪
お値段もお手頃なので、手が出しやすいですよね♪

ご注文はこちらから!

第2位
NIKE TEAM 729 AIR BACKPACK \6930

1118nikeb.jpg

以前大人気だったボールも収納できる"チーム180バックパック"の進化版です!
サイズとしてはあまり大きくないのですが、
収納力がすごいんです!
こちらの写真をみてください!

1118nikeb2.jpg


バック下の部分にはボールが収納でき、
サイドポッケも大きめに出来てるので、
ボクだったら写真のようにバッシュを差しこんじゃいます!
ボールとシューズを持ち運んでいるのに
手ぶらっていうのは凄いですよね!
さらにメインバック部分もかなり収納できるので
練習に行く時はこれ一つでバッチグーです☆

だけど…
そんなに荷物を入れたら、
重たくなってしまいますよね…

問題ないんです!!!!
いっぱい荷物をいれてもこの…

1118air.jpg

NIKE"MAX AIR"がベルト部分に搭載されているので、
肩への負担が軽減されます!
この収納力と機能性があれば荷物の多い人でも間違いないですね♪
カラーも全部で3カラーのご用意です!
自分のきにいったカラーをチョイスしてください!

ご注文はこちらから!

第1位
AND1 GLITTER BACKPACK \9240

1118hadebag.jpg

見て下さい!
この光輝くバックを!
取り扱い店舗限定!!数量限定のアイテムです!
AND1ファン必見のアイテムです!
しかしAND1ファンのみならず注目のアイテムですよ!
このバックはデザイン性だけじゃないんです!
合成皮革をつかっているので、
すごく丈夫で雨に濡れても問題なしです!
しかもかなり軽いです!!
やはり色々のものを入れるので軽いに越したことはないですよね~!

めずらしいカラーなのでストリートで使っても目を引くこと間違いなしです!!
ぜひこのバックをつかって注目の的になりましょう!!

ご注文はこちらから!

「おすすめバックパックランキング」結果はこのようになりました!
みなさんいかがでしたか?
気にいったバックは見つかりましたか?
ぜひバック選びの参考にしてくださいね♪



~イシバーソンのオススメ~

riz1118set.jpg

AND1のスウェットパーカー類です!
この写真で着用してるのは…
AND1 RIDGEWAY ZIP HOODIE \8925
AND1 GALEN PULL ON PANT \6930
です!

AND1 RONSON ZIP HOODIE  \7980

1116smpl.jpg
シンプルなAND1のロゴが入ったパーカーです!
これはかなり合わせやすいですね!

ruubenn1118.jpg

AND1 REUBEN FLEECE ZIP HOODIE  \9975

ご注文はこちらから!

こちらはボール柄の総柄になってます!
AND1ならではのデザインです!
人と同じものが嫌な方はこちらのパーカーはいかがですか?

今の時期は体育館もすごく寒いので体が温まるまでの必需品です!
パーカー類は一枚あれば春先まで使えますので、ゲットしておきましょう!
PLAYERSではほかにもたくさんパーカー類を用意してますよ!
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪


以上イシバーソンでした!


あっ!!
みなさんにお伝えしたいことがあったことを忘れてました!(笑)
PLAYERSに新しいコンテンツとしてツイッターを始めましたよ!
ブログやホームページより早く情報をお届けできるサービスです!
新入荷情報以外にもキャンペーン情報や、
一押し商品、バスケ情報など色々な情報を発信していきます!
ぜひみなさん「フォロー」してくださいね♪

ツイッターはこちらから!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


