東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





RBKシューズ新商品入荷!!!
どーもみなさんこんばんわ!!

最近電車の中がやたら眠くて仕方ありません。
先日べーの蹴りでギリギリ寝過ごすことはなかったのですが…。
先輩を蹴飛ばすとは…。どーもトミーです☆



さて、いきなりですが新商品情報にいってみたいと思います!!
今日はこんな商品が入荷してきました!!

まずはこちら↓

tomi1-13-6.jpg

バーソンが持っているのはRBKのポンプオムニライト!
この中のこのカラーが入荷してきました↓↓

tomi1-13-5.jpg

金×黒です!!!
このカラーはすごくないですか??

ポンプオムニライトはNBAのダンクコンテストで初めて目隠しダンクを披露し、一躍スターダムへと駆け上がったディー・ブラウン(元セルティックス他)が、そのダンクコンテストで着用していたのがこの「REEBOK PUMP OMNI LITE(ポンプオムニライト)」なんです!!

当時のデザインをそのまま再現し復刻したこのモデルは、現在バスケファンよりもファッション誌で特集が組まれるほど、ストリートでの人気が急上昇中の注目モデルなんです!!

こう見えてもれっきとしたバッシュなんです☆
お値段は16,590円です!!

詳しい説明と画像&ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/013008000093/order/#


さらにまたまたRBKからこの新シューズも入荷してきました!!

tomi1-13-4.jpg

RBK SUPER QUICK(スーパークイック)です!!


このシューズの説明はこちら↓

今シーズン、NBAのスーパースター"アレン・アイバーソン(フィラデルフィア76ers)"の着用モデルとして大人気発売中の"REEBOK ANSWER 13(アンサー13)"を、シグネチャーモデルとしてではなく、より一般的に着用しやすいようテイクダウンしたのがこの「REEBOK SUPER QUICK(スーパークイック)」

その名の通り、スピード重視のガードプレイヤー向けのモデルとして、低重心で接地感の高いミッドソールを採用。
より素足に近い感覚で地面をキックできるように設計されています。
アンサー13同様に、アッパーに無数の屈曲溝を設けることにより、シューズ全体が屈曲しやすくなり、より走りやすくなります。
クッションにはリーボックの定番となっている"HEXALITE(ヘキサライト)"を採用。
航空宇宙業界用に開発された特殊素材を使用したこのクッションシステムは、六角形の組み合わせで構成された蜂の巣状(ハニカム構造)のクッション材が衝撃を吸収、拡散してより高いクッション性を実現します。

数あるリーボックのバッシュの中でも比較的幅広な軽量モデルとして、中高部活プレイヤーにもお勧めの一足です。


アンサー13が欲しくて欲しくて手に入らなかった人(¥18,900)…

tomi1-13-8.jpg

新しいこのスーパークイックでいかがでしょうか(¥9,240)??

tomi1-13-7.jpg


う~ん安い!!!!!!!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/013/008/X/page1/order/




バーソンが今日は1日何やらせっせと一生懸命店だしをしていました。

tomi1-13-1.jpg

何が入ってきたのかと思ったら…

tomi1-13-3.jpg

NBAグッズの再入荷がたんまりあったそうで!!
年末年始でこの辺のNBAグッズがたくさん売れてなくなりましたからね…。

お店の中がスカスカだったのが復活しました☆

もちろんNBAクッションなんかもいっぱい入ってきましたよ!!!!!



かなりたくさんのご注文をいただいておりました。
商品到着のお待ちのお客様はもう少々お待ちください。コチラから随時発送をしております。

お待たせして申し訳ございませんでした(><)



さて、本日は代々木第二体育館でbjリーグの東京アパッチvs京都ハンナリーズの試合が行われたようです!
結果は…。

tomi1-13-9.jpg


………。


先週の新潟戦でようやくようやく長いトンネルの7連敗を抜け出して、さぁここからというときにまた負けてしまいました…。
ここはなんとしても連勝して欲しかったのですが…。

先週までの順位です↓↓

【EAST】
1位 浜松 18 4 .818
2位 仙台 14 10 .583
3位 新潟 11 11 .500
4位 埼玉 10 12 .455
5位 富山 9 11 .450
6位 東京 6 15 .286

【WEST】
1位 沖縄 18 6 .750
2位 福岡 16 10 .615
3位 滋賀 13 13 .500
4位 大阪 11 13 .458
5位 大分 9 15 .375
6位 京都 8 15 .348
7位 高松 8 16 .333

両リーグ合わせて最低の6敗…。
ニック・デービスの契約解除…。

アパッチ…。大丈夫でしょうか…。

tomi1-13-10.jpg

青木康平選手の爆発が見たい!!!

明日(14日木)も本日と同じ19:30から代々木第二で試合があります!!!!

PLAYERSには特別割引券をご用意してます!

tomi1-13-11.jpg


スタッフに声かけていただければ、割引券をゲットできます!!!!!

代々木第二からPLAYERSまでは10分もかかりません☆
ぜひアパッチを応援するとともにPLAYERSにも遊びにきてください!!!


明日も皆さんのご来店お待ちしております!
宜しくお願い致します。

トミーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


