東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


<注目!通信販売限定キャンペーン!!>

皆さんこんばんは!店長ヌイバーソン(縫田)です!
今日の東京は1日雨模様。。。 やっぱり雨は嫌ですね。


昨日は成人の日でしたね!うちのスタッフも1人、昨日めでたく成人を迎えました!
PLAYERS土日の男ことアルバイトのチャラ(中田)です。

1-12-01.jpg

新成人となったチャラを今後ともよろしくお願いします!
見た目はチャラいですが真面目で礼儀正しい素直な子ですので!基本的に土日出勤ですよ☆


ちなみに僕の成人式は…

1-12-00.jpg



話変わります。先日BOSSのブログでもお伝えしましたがお正月福袋製作がようやく終了しました!
最終的な製作個数は… 

838個!!!



皆さまのおかげで昨年を上回る数字となりました!
誠にありがとうございました!!

1-12-000.jpg



福袋の中には次回買い物に使用できる割引券も入っていますので、
皆さん是非今後ともPLAYERSをご利用下さい!よろしくお願いいたします!!



さて、今日のブログの本題です!!
PLAYERSで通信販売をご利用の方で、希望者の方に限定でコチラ↓をプレゼントします!!

1-12-03.jpg



アメリカNYアンダーグラウンドストリートボールマガジン!
SPACE BALL MAGをプレゼントします!! これは注目のマガジンですよ!!


実はこのマガジン、現在ストリートボールの本場ニューヨークで奮闘中の
竹之内 帆里aka Bang Leeさんが手がけた、リアルなストリートボールマガジンなんです!

1-12-04.jpg

Bang Leeさんはもともと日本のストリートボール界でも有名なボーラーでしたが、現在はニューヨークでも
活躍中なんです!海外で活躍する日本のストリートボーラーがいるなんて嬉しいですよね☆
Bang Leeさんのブログを一度チェックしてみてください↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/banglee/


気になる注目のSPACE BALL MAG(スペースボールマグ)ですが

AND1 MIXTAPE TOURについてMCが語っていたり、、、

1-12-05.jpg


NBAのスーパースター、スティーブ・ナッシュの意外な一面が見れたり、、、

1-12-06.jpg


日本のストリートボールのルーツが知れたり、、、

1-12-07.jpg


その他たくさんのストリートな情報が楽しめるマガジンなんです!
そして写真や雰囲気も凄くカッコいいマガジンなんです!

SPACE BALL MAGはアメリカNYをはじめ、裏原宿のショップなど数少ないお店にしか配布されていない
マガジンなんです!しかもこのマガジンにはPLAYERSのバナー広告も掲載しているんですよ!

1-12-08.jpg


地方にお住まいの方は、このようなリアルなストリートボールマガジンを手にすることが難しいと思います。
そこで!!!


PLAYERSの通信販売で商品をご購入いただいたお客様にこのSPACE BALL MAGをプレゼントいたします。
発行部数が限られているため希望者の方限定とさせていただきます。


皆様通信販売をご利用の際にこのSPACE BALL MAGをご希望下さい!
電話の場合は担当スタッフに言って下さいね。WEBサイトからのご注文の場合は備考欄にその旨お伝えください!


僕もこのマガジンを読みましたが、非常に興味深い内容でしたよ!
皆さんも是非チェックしてみてくださいね。


本日紹介した通信販売限定キャンペーンは本日配信するメルマガで詳しくお伝えしますので、
メルマガの方もしっかりチェックをお願いしますね!!

この機会に通信販売をご利用いただきストリートボールをマガジンでお楽しみください♪



~ヌイバーソンのお勧め~

日本のリアルなストリートボールイベント!
Hoop In The Hood(フープインザフッド)のコチラの商品をお勧めします↓↓↓


1-12-013.jpg


HOOP IN THE HOOD MIXDVD & MIXCD & TOWEL 2009

タオル、DVD、CDの3点セットでなんとお値段¥3,150なんです!
値段は安いですが内容はかなり熱いです!


こんなに熱いストリートボールイベントが日本にも存在するんですよ!
皆さん是非このDVDでHITHの熱気を感じ、日本のストリートボールを楽しんでください!
ご注文は下記アドレスから↓↓

http://www.store-players.com/shopdetail/023003000001/order/

先日、PLAYERSにこんなお客様が来店してくれました!
LEGEND BALLERとして活躍しており、このHITHのDVDでも大大大活躍しているYOSK(ヨースケ)が
来店してくれました!


1-12-09.jpg

DVDではISAMUというチームで背番号は猿として出場しているのでDVDを見る際はYOチェックですよ!
凄いプレーを見せてくれるので!


という事で皆さん!
ストリートボール関連のグッズをゲットしてストリートボールマガジンをチェックしましょう!


今日は1日雨でしたが明日の東京の天気は晴れの予想です!
皆さん是非お店にも足を運んでくださいね!


明日は代々木第2体育館で東京アパッチ VS 京都ハンナリーズの試合が行われますよ!
PLAYERSでは特別割引券も配布中ですので観戦前にお立ち寄りくださいね!


試合開始は19時30分からです!!!


京都ハンナリーズにはPLAYERSファミリーの瀬戸山京介選手や

1-12-010.jpg


岩佐潤選手もいるので

1-12-011.jpg


明日明後日のアパッチ戦は特に楽しみですね♪

でもやっぱりこの選手の大爆発に期待してますけど↓

1-12-012.jpg


青木康平選手の活躍でアパッチに勝ってもらいたいです!
僕も明後日は応援しに行く予定です!


皆さんも明日明後日はPLAYERSから代々木コースでバスケを楽しみましょう♪
以上ヌイバーソンでした☆☆☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


