東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ALLJAPAN男子優勝は3連覇のアイシン!!!
どうもこんにちわ!!!
スタッフの「イシバーソン」です!

最近悩みができました!
僕はいつもお店にいるんですが、
お客さんがなかなか名前で呼んでくれません…
トミーさんや、モリゾーさんは初対面でも
名前で呼ばれてるのに……

皆さんぜひお店に来たときは、
「イシバーソン!!」と呼んで下さいね☆


さて、こんな無駄話は終わりにして…


今日は月曜日!
毎週恒例「PLYERSなんでもランキング」いってみましょう☆
今週のランキングは…
「NBAグッズオススメランキング」です!

第3位
NBA H.W.C ANNIVERSARY EDITION JACKET BULLS  ¥18900
(ハードウッドクラシックアニバーサリーエディションジャケット)
ishi1-11-3.jpg

背中にはそのチームが優勝したシーズン分の
刺繍が施されてます!!
さらに細部までこだわったデザインになってます!


第2位
NBA H.W.C TOTAL COUNT TEE CELTICS   ¥4725
(ハードウッドクラシックトータルカウントTEE )
ishi1-11-1.jpg


さきほどご紹介したジャケットの
Tシャツバージョンです!!
お値段もお手頃です!
デザインや素材が古着の風合いになってろので、
私服できてもおしゃれですよ♪

第1位
NBA HWC SWINGMAN JERSEY   ¥13440
(HWCソールスウィングマンジャージ)
ishi1-11-2.jpg


スウィングマンジャージは選手が使用しているジャージにより近くつくられてます!
HWCシリーズではデザインも
当時のデザインをそのままに表現してますので、
ファンには必見のモデルです!!

今回のランキングで紹介したものは、
全て海外限定の商品です!!
サイズなど数が少なくなってますので、
気に入ったものがあったらお早めにどうぞ☆

ご注文はこちらから!

またサイズなどご不明な点がありましたら、
お気軽にご連絡お待ちしてます☆



それでは最後に1月1日から行われていた

「第85回天皇杯・第76回皇后杯全日本バスケットボール選手権大会」
通称ALLJAPAN!!!
本日すべての日程が終わりまして、
男子、女子ともに優勝が決まりました!
なので結果発表していきます!
まずは女子から!

優勝
JOMOサンフラワーズ 2年連続15回目
111jono.jpg

準優勝
トヨタ自動車アンテロープス

3位
富士通レッドウェーブ
日本航空JALラビッツ

ベスト8
シャンソン化粧品シャンソンVマジック
デンソーアイリス
アイシン・エィ・ダブリュウィングス
三菱電機コアラーズ

と、なりました!
女子は昨日もお伝えしたとおり
JOMOが2連覇をはたしました!!
ベスト8までWJBLが独占ですね!
やはりプロは強いです!
序盤はアップセットを期待してましたが、
やはり壁は高いですね。

こちらが今年の女子のベスト5です!
大神 雄子 JOMOサンフラワーズ 6年連続6回目
吉田 亜沙美 JOMOサンフラワーズ 初受賞
諏訪 裕美 JOMOサンフラワーズ 初受賞
櫻田 佳恵 トヨタ自動車アンテロープス 初受賞
久手堅 笑美 トヨタ自動車アンテロープス 初受賞

女子は大神選手以外初受賞ですね!
これからが楽しみです♪


お次は本日行われた男子です!
結果は
アイシンシーホース 84対73 日立サンロッカーズ
で、アイシンが2連覇をはたしました☆
おめでとうございます!!
2位以下はこのようになってます!

準優勝
日立サンロッカーズ

3位
パナソニックトライアンズ
レラカムイ北海道

ベスト8
東芝ブレイブサンダース

リンク栃木ブレックス
トヨタ自動車アルバルク
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

と、なりました!
3連覇をはたしたアイシン!
このチームを止めれるチームは現れるのか!
111all2.jpg

負けてしまった日立サンロッカーズは
今月末にパナソニックとの対戦が代々木体育館であります!
ALLJAPANでは準優勝で終わってしまいましたが、
今シーズンこそ優勝目指して頑張ってください!
打倒アイシン!!!


それでは最後に今年の男子ベスト5を発表します!

柏木 真介 アイシンシーホース 4年連続4回目
竹内 公輔 アイシンシーホース 2年連続3回目
菅 裕一 日立サンロッカーズ 11 初受賞
竹内 譲次 日立サンロッカーズ 15 4年連続4回目
永山 誠 パナソニックトライアンズ 6 初受賞

やはりこう見るとNBAでいうコービーやレブロンみたいな点取り屋が少ないですよね…
日本代表にはやはりスコアラーが少ないので、
現在バスケをやってる学生たちはチームプレイも大切ですが、
もっと1ON1を鍛えて未来の日本代表を目指してくださいね!!!



以上イシバーソンでした!!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
返信すごく遅れてしまいましたね…
そんな嬉しいことを言ってくれるとは…
めっちゃ感激です☆
これからもがんばりますので、
よろしくおねがいします♪

イシバーソン
【2010/03/08 23:56】 URL | PLAYERS-SHIBUYA イシバーソン!! #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


