東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PLAYERS新スタッフ募集!!
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソン(縫田)です!!

ブログ更新夜中になってしまい申し訳ございません。
自宅より書かせていただきます。


さて、昨日は今年初の休日。
トミー、イシバーソンに続き、行ってきました初詣!

気になるおみくじは…

1-5-01.jpg

バーソン同様、大吉でした!僕も初めての大吉!
今年は去年よりいい1年になったら嬉しいです☆


さてさてお正月から休みなしのPLAYERSですが、同じくお正月から開始した注目のALL JAPAN!


本日も開催され、4強が決まりました!
男子の4強を紹介しましょう↓↓↓↓


日立サンロッカーズ

1-5-02.jpg


レラカムイ北海道

1-5-03.jpg


パナソニックトライアンズ

1-5-04.jpg


そして王者 アイシンシーホース

1-5-05.jpg


ALL JAPANは日本一のチームを決める年初めのBIGイベント!
今年はどのチームが王者になるのか!? 注目ですね!!!

ALL JAPANは明日から3連休となり、9日に準決勝、10日は女子決勝、11日に男子決勝の
スケジュールとなっております!

詳細はALL JAPANオフィシャルサイトでチェックしましょう↓

http://alljapan.jabba-net.com/2010/


話変わって、今日はこんなお客さん?が来店してくれました!
先日行われたフリースタイルバトル2009日本一決定戦のチャンピオン!

1-5-06.jpg

尋慈(ジンジ)a.k.a KAMIKAZEが2連覇の報告をしに来てくれました!
ジンジはPLAYERSでもアルバイト経験があり、勤務中は僕に怒られることも多かったですが
フリースタイルとなると神の領域と言っても過言ではないほど、凄い奴なんです!

ジンジ!2連覇おめでとう!!

早くバトルのDVDが見たいですね!


さぁここからが本題です!

年も変わり、2010年もPLAYERSはさらなる飛躍を遂げたいと思っております!
そこで、、、PLAYERS新スタッフを募集します!!!

1-5-07.jpg

『PLAYERSがバスケ専門店として、さらにパワーアップするために…あなたの力が必要です!!


今回募集するのは正社員候補2名です!!


パソコン能力に長けている方、営業能力に優れた方は優遇させていただきます!
もちろんPLAYERSというバスケショップを盛り上げていきたい!という熱い気持ちも重要ですが
より貢献出来る能力をお持ちの方を選ばせていただきたいと思っております!


【応募方法】 店頭、もしくはお電話かメールにてお問い合わせ下さい。
応募期間は1月4日~1月16日まで!!
その後面接の日程を決めさせていただきます。


【お問合せ】 メール:info@b-players.com
電話:0120-46-6986
担当:ヌイダ


上記までご連絡お願いいたします!
その他詳細は下記アドレスからチェックして下さい↓


http://www.b-players.com/recruit/staff.html

お待ちしております!



~ヌイバーソンのお勧め~


先日AND1より発売した取扱い店舗限定のパーカーをお勧めしたいと思います!
AND1日本一の品揃えを誇るPLAYERSが、自信を持ってお勧めする注目のアイテムです!


★AND1 REED FLEECE FULL ZIP HOODIE(リードフリースフルジップフーディー)9240円

1-5-08.jpg

裏地が起毛生地で作られていまして着心地がよく、厚手のフリース素材を使用しているので
とても暖かく寒い季節にピッタリの保温性の高いフーディーです。
異なるカラーを三色ボーダー柄でデザインされていまして、シンプルなデザインながらその
カラーリングが目を引く一枚です。

こちら↓のドイツカラー?いや、プーさんカラーもド派手でカッコいいですよ↓

1-5-09.jpg


そしてもう1種類!

★AND1 RADEK FLEECE FULL ZIP HOODIE(ラデックフリースフルジップフーディー)10290円

1-5-010.jpg

シンプルなカラーリングで合わせやすいデザインになっています。また、フードの裏地が
ボール模様の総柄になっているのも特徴です。

そしてこのパーカーは裏地が普通のスウェットとは違うんです↓

1-5-011.jpg

裏地がサテン生地となっており、暖かさ倍増!!!
これはもうパーカーではなくジャケットばりの1品です!この価格も納得の1枚です!


どちらのパーカーも数量限定、再入荷なしのアイテムとなっております!
残りも少なくなっておりますのでお早めにお買い求めください!
ご注文、詳細は下記アドレスから↓


http://www.store-players.com/shopbrand/004/006/X


以上ヌイバーソンが深夜のブログをお届けしました!

最後に、、、


明日BSにて76ers VS ウィザーズの試合が放送されます!
アイバーソン復帰後BSにて初のTV放送です!皆さんお見逃しなく!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


