東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年もPLAYERSをご利用いただき誠にありがとうございました!!
どーも、こんばんは!!!

2009年最後のPLAYERSブログは、私スタッフのベーがお届けします☆


まずは、年明け一発目のバスケ情報をお届けします!!!

1月1日から開催する毎年恒例のバスケットボールの大会!!
【第85回天皇杯・第76回皇后杯 全日本バスケットボール選手権大会】
09-12-30-1.jpg

通称"ALL JAPAN"!!

男子と女子二つの部門に分かれて、高校生・大学生・実業団・プロと日本のバスケットボールプレイヤーが一同に介し頂点を決めるこの大会!!
八日間にわたりトーナメント方式で行われる大規模な大会なんです!!

去年は男子が"アイシンシーホース"が二連覇を達成!!
09-12-30-2.jpg
今年三連覇を狙います!!

女子は"JOMOサンフラワーズ"が優勝!!
09-12-30-3.jpg
JOMOは連覇を狙います!!


他にもインターハイやインカレを制した高校・大学の強豪校も参加!!
実業団のチームも強いです!!

学生やアマのチームがプロを倒すというドラマが起こるのも魅力の1つです☆

2010年のバスケットの大会はこの"ALL JAPAN"から始まる!!

会場は1月1日~1月4日が東京体育館!!

1月4日~1月5日、1月9日~1月11日が代々木第一体育館!!

ぜひ観に行ってみて下さい♪

公式サイトはコチラから!!
↓↓
ALL JAPAN 公式サイト!!


ココからはPLAYERS年末年始のお知らせです☆


PLAYERSは今日30日(水)を持って年内の営業は終了とさせていただきます。
定休日は明日31日(木)だけ!!

2010年は元旦1月1日(金)からすぐに営業させていただきますよ☆

時間は変わらず(11時OPEN~20時)まで!!

元旦はお店が休みのところも多いですから、もらったお年玉をバスケグッズに使うならPLAYERSがオススメ♪


毎年大人気の【お正月福袋】は1月1日から各種類店頭でも発売します!!
09-12-30-4.jpg

店長ヌイバーソンがただ今製作中♪
みなさん期待して下さいネ!!

1日から店内中央にガッツリ並びます!!
09-12-30-5.jpg

PLAYERSの福袋はそれぞれご希望のサイズが選べますので、早く来れば自分が欲しいサイズを買える確率がグーンとUP☆
それぞれ金額の二倍以上のアイテムが封入されていますのでかなりお得な内容になっています!!


ただし…
福袋は数量が限られていますので、毎年1月1日は開店前からお客様が階段まで列を作って、お店が開くのを待ってくれています♪

購入をご希望の方は11時前にお店にきたほうがいいですよ!!!!!!!!


また、福袋は電話でも購入する事が出来ます!
欲しい福袋がございましたらぜひPLAYERSのフリーダイアル(0120-46-6986)にご連絡下さいね☆
即日発送が可能ですよ!!


お電話からのご注文はコチラ!!
↓↓
0120-46-6986


さらに!!
1月1日(金)~1月3日(日)までの三日間!!

店頭では『お正月スペシャルセール』を行います♪

現時点ではセールの全貌はあえて伏せさせていただきますが…!!


"今年発売したあの大人気シューズが驚きの値段で販売!!!"

"練習着にピッタリのTシャツがこんなに安く?!"

"爆安のAND1のアパレルが箱の中に…日本未発売のアイテムも!!"



などPLAYERSで販売しているバスケグッズが安くGETできちゃいますよ♪
他にもお得なことが起こるかも…☆

お店に来た人だけ知ることができるこのスペシャルセール!!!

この三日間は絶対にPLAYERSに来て、バスケグッズをGETして下さい!!!

※お店が混雑する場合がございますので、整理券を配布する場合がございます。


そのほかに各ブランドの新作アイテムも入荷しています!!
お店に来た際はぜひチェックして下さい!!


『2010年初買いはPLAYERSで決まり!!!』


先日、2009年中に2009本シュートを決めようという『PLAYERS 2009 PROJECT』も無事達成する事が出来、安心して2009年を迎えられそうです☆
09-12-30-6.jpg

参加していただいた方本当にありがとうございました♪

来年も皆様に喜んでいただけるお店を目指してイベントやキャンペーンなどを考えていきますので宜しくお願い致します!!


PLAYERSは2010年も"バスケットボール"というスポーツを盛り上げるために頑張っていきます!!!!

本年もPLAYERSをご利用いただき誠にありがとうございました!!
2010年も宜しくお願い致します!!


それでは最後にPLAYERSの長!!
店長ヌイバーソンに締めてもらいましょう!!!



PLAYERSのブログを読んでくれている皆様。
改めまして今年はいろいろとお世話になりました。皆様あってこそのブログ、お客様あってこそのPLAYERSと感じております。

今年もバスケ界はいろんな事がありましたね。
日々このブログで様々なバスケ情報を配信してきました。NBAからストリート、日本のプロリーグから学生の大きな大会まで。

しかしPLAYERSはメディアに取り上げられるバスケット選手だけを応援しているわけではありません。

部活動に励む学生プレイヤー。スタメンプレイヤーやベンチプレイヤー、東京で言うところの都大会出場を目指しているチーム、区大会優勝を目指しているチーム、
そしてユニフォームをもらうために頑張っているプレイヤー、全てのバスケットプレイヤーを応援しています。

PLAYERSはストリート色が強いイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、そんなことはないのです。
スタッフも皆、学生時代普通のバスケ部に所属して汗を流していたメンバーです。僕も実際、都大会に出れるか出れないかのチームでした。

ですのでトッププレイヤーではなく単純にバスケが好きで頑張っている皆さんの気持ちはよく分かります。
そんな皆さんにももっと愛されるようなバスケショップを目指していきたいと思います。

全国にはなかなかバスケットボール専門店がありません。
PLAYERSは数少ないバスケ専門店として皆様を応援し、バスケットボールの魅力を広めていきたいと思います!


2009年最後のブログなのでPLAYERSというバスケショップを改めて紹介させていただきました。
2010年、PLAYERSは更なる飛躍を目指して日々努力してまいります。

皆様どうぞ来年もPLAYERSをよろしくお願いいたします。

そして今年1年、(心こめて)、、、「本当にありがとうございました!」 


それでは良いお年を!!!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。