東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





【ブザービートバスケクリニック】やります!!!
どーもみなさんこんばんわ!!

年末ですね。やり忘れたことはないですか?
やり忘れたことばっかで何をどうしたらいいのか…。トミーです。



さて、本日のウィンターカップの結果です!!

女子
●山形市立商業 76-86 東京成徳大学○
○桜花学園 82-46 札幌山の手●

男子
●藤枝明誠 93-99 福岡大学附属大濠○
○明成 72-64 延岡学園●
○福岡第一 80-70 東海大学付属相模●
●京北 83-84 北陸○

という結果になりました。
東京代表京北…1点差…惜しかったです…。

インターハイ優勝の福岡第一も3年連続ベスト4入りとしました!

明日の試合は下記です↓

札幌山の手 vs 山形市立商業(女子3決)
桜花学園 vs 東京成徳大学(女子決勝)
福岡大学附属大濠 vs 明成
福岡第一 vs 北陸

女子は3大会連続で東京成徳vs桜花学園の決勝となり、桜花学園は3連覇がかかる決勝戦です!
今年は東京成徳が桜花を止めるかに注目です!!!



さて、本日のブログはお知らせです!!

tomi12-27-1.jpg

PLAYERSの大人気企画だった「バスケの会」がスペシャルコラボレーションにて帰ってきます!!
コラボレーションの相手はなんと…以前放送され、大人気だったドラマ…

"ブザービート"なんです!!


なぜブザービートとのコラボレーションかといいますと、バスケット初心者の出演者達が、プロの選手に見えるように基本的な技術を教え、試合でのチームプレーや練習などを考え「リアル」に見えるように手掛けていたのが、元JBLの半田圭司さん!!


tomi12-27-2.jpg


その半田圭司さんと親交の深いPLAYERSでは今回、バスケの会とスペシャルコラボレーションとして講師に半田圭司さんを迎えて【ブザービートバスケクリニック】を開催します!!

ブザービートの出演者に教えていた技術などを一般の方々にもレクチャーしてくれるんです!!

元プロの選手に教えてもらえる機会はめったにありませんよ!!

しかもNEWSの山下智久さんや伊藤英明さん、永井大さんに実際に教えていた人です!!
もちろんバスケ経験者ではない、初心者の方も大歓迎!!

実際に出演者の方々はこのドラマの後に、実際にチームを作り活動しているみたいですよ♪
ドラマに出演した方たちも参加予定!?となっています。

あのスペシャルゲストとは参加交渉中です!!!!!!!!!

それでは、そんな半田圭司さんからのメッセージです↓↓




もちろんゲームもあると思いますので、みんなでブザービート出演者チームに勝っちゃいましょう!!
あんな選手や、こんな選手とマッチアップできる夢のようなクリニックになるはずです☆

このバスケ会にくればバスケが好きになること間違いなし!!


日程はコチラ↓

開催日:1月17日(日)
時間:19:00~21:30
参加費:お一人様1,000円!!!!
会場:ひがし健康プラザ


ご予約はこちらから↓↓
http://www.b-players.com/news/players/buzzer/index.html


それでは皆さんのご予約お待ちしております☆



 ~トミーのおススメ商品~ 


先ほどバスケ会スペシャルカムバック企画第1弾として、【ブザービートバスケクリニック】を紹介しました!
どんなクリニック内容になるかは半田さん次第ってところはありますが、ご参加希望の皆さんはボールは持ってますか??


持っていなかったら参加できないってわけではありませんが、ボールは持っていても損ではないですからね!

ここで体育館用のバスケボールをご紹介です!!


tomi12-27-6.jpg tomi12-27-7.jpg


(左)MOLTEN BGL7(ビージーエル7) 【7号】11,865円 【6号】11,655円
(右)MOLTEN MTBWW(エムティービーダブリューダブリュー)【7号】9,450円

体育館バスケといえばモルテン!!って方も多いのではないでしょうか?
左は世界選手権などにも使われ、今シーズンのJBLの公式球です!12面体で使い心地は抜群です!!

ご注文はこちらから→ http://www.b-players.com/molten_d/moltentop.html


tomi12-27-4.jpg tomi12-27-8.jpg


(左)NIKE 4005 JBA(ナイキ4005JBA) 【7号】【6号】6,825円
(右)NIKE LEBRON 6 ALL COURT BALL(ナイキレブロン6オールコートボール)【7号球】4,200円


左のボールは現在行われているウィンターカップの公式球でもあります!
その独特な縫い目はどこでキャッチしても縫い目でキャッチできる仕組みとなっているんです!ぜひ一回お試しあれ!!

レブロンボールはインドア・アウトドアどちらも兼用ですが中オンリーで使っても十分です!
安くても溝は横のウィンターカップ公式球と同じ作りになっています!!

ご注文はこちらから→ http://www.store-players.com/shopbrand/038/005/X/page1/order/


tomi12-27-5.jpg tomi12-27-3.jpg

(左)SPALDING 2008-2009 bj LEAGUE OFFICIAL ZK BALL 【7号】8,400円

こちらは今シーズンbjリーグで使用させれている公式球です!!
SPALDINGが開発したこのZKボールは非常にグリップ力に優れているボールです!!

ご注文はこちらから→ http://www.store-players.com/shopdetail/022001000123/order/


(右)AND1 SWINGMAN BASKET BALL(スウィングマンバスケットボール) 【7号球】 5,250円

AND1から新発売した皮ボールです。非常に手になじみ使いやすいボールとなっています!

ご注文はこちらから→ http://www.store-players.com/shopdetail/004010000005/order/


この中のボールは一つ持っていると便利だと思います!!
お年玉でぜひゲットを☆

次回はお勧めバッシュでも紹介しようと思います!お楽しみに☆

それではトミーでした!!!



※どうやらフリースタイルバトルは神風ことジンジが2連覇を果たしたみたいです!!!
あいつすげーなぁ…!!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


