東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ウィンターカップ残りは二日!!!
どうもこんばんわイシバーソンです!

本日もウィンターカップ出場選手がお店に遊びに来てくれましたよ!!

1226OOSAKA.jpg


皆さんの応援してる学校はどうですか?
ちなみに今日現在3連覇中の洛南高校は、
福岡大学附属大濠に負けてしまいましたね…

ぼくの地元の埼玉代表の
西武学園文理と、
埼玉栄高校は残念ながら負けてしまいました。
BUNNRI1.jpg

西武学園文理はお店にも遊びに来てくれました!

1221saitama.jpg


お店に来た時西武学園文理の泉君は、
「第4Qでボールが回ってきたら外さない!」と、
豪語してました!!

全国の舞台でもその言葉の通り、
33点の獲得でした!
チームは負けてしまいましたが、
将来が楽しみですね☆

またお店に遊びに来て下さいね♪


埼玉栄も王者桜花学園にまけてしまいました。

SAKAE1.jpg

桜花の渡嘉敷選手は同じ埼玉出身なのでどんな心境だったんですかね?


渡嘉敷さん!!!ぜひお店に来てお話聞かせてくださいね!


明日は女子準決勝と男子準々決勝が行われます!
会場に行く前にこちらのDVDでチェックしてくださいね!

1226WCDVD.jpg


いまでは桜花の絶対的エースの渡嘉敷選手の、
1年時のプレイは必見ですよ!


PLAYERSにはほかにも
ウィンターカップの公式球もおいてありますよ!

1226WCBALL.jpg


このボール実際かなり使いやすいですよ!
僕も練習のときに使ってますが、
グッリプ力もよく、
皮も柔らかいので、
イシバーソンおススメの一品です☆


ウィンターカップ出場校はこちら!

GETUBASU1226.jpg

月刊バスケットボールでチェックしてください!
月刊バスケットボールではチーム力や、
個人能力まで解説されています!

PLAYERSでは他のお店より一日早くバスケ雑誌が手に入ります!
ぜひお買い求めはPLAYERSで!



~イシバーソンのお勧め~
現在PLAYERSでは、
ウィンターカップオフィシャルブランドの
NIKEの商品が10%OFFで買う事ができますよ!
なのでNIKE全商品がお勧めです!



話は全くかわりますが、
明日はフリースタイルバトルのファイナルラウンドが行われます!
詳しくはこちら!
↓↓↓
http://www.freestylebattle.jp/

明日僕はお休みなのでフリースタイルバトルか
ウィンターカップのどっちを観に行くか迷ってます!
どちらかで僕を見つけたらぜひ話しかけてくださいね♪



2009プロジェクトも終わり、
福袋製作もはじまり、
もう今年も終わりですね!
今年僕の最後のブログは
どうでしたか?
まだ始めたばかりで読みにくい所も多いですが、
来年も楽しみにしててください♪





えっ???
しっかりしめたのに、
まだもう一回登場があるらしいです(笑)

また次回もおたのしみに( ̄ー ̄)ニヤリ

以上!
イシバーソンでした!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


