東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2009ウィンターカップ二日目!!
どーも、こんばんは!!!

スタッフのベーです☆

今日は12月24日!!
クリスマスイブ!!


今日は平日ですが、お客様がたくさん来てくれました!!
やはりカップルの方々が多かったです♪

彼女とも一緒に来れる店が"PLAYERS"!!

ぜひPLAYERSでプレゼントを見つけて下さい!!
スタッフに言っていただければ、無料でラッピングも致しますのでお気軽にお申し付け下さい!!
09-12-24-12.jpg

明日のクリスマス本番もカップルの皆様のご来店お待ちしていますよ☆


街が幸せに包まれている中、千駄ヶ谷にある東京体育館は熱気に包まれていたようです!!

それは昨日23日から始まった【2009年ウィンターカップ】!!


今日の結果はこのようになっています☆
↓↓
(女子)
○実践学園 vs ×沼津市立沼津 75 - 60
×就実 vs ○八雲学園 66 - 74
×英明 vs ○東京成徳大学 54 - 85
○札幌山の手 vs ×県立富岡東 103 - 68
○県立金沢総合 vs ×県立小林 80 - 63
○桜花学園 vs ×京都精華女子 112 - 68
×弘前学院聖愛 vs ○土浦日本大学 58 - 83
×盛岡白百合学園 vs ○岐阜女子 57 - 95
○精華女子 vs ×聖カタリナ女子 84 - 76
○県立足羽 vs ×明成 91 - 87
○星城 vs ×県立金沢西 80 - 64
○東海大学付属第三 vs ×大阪薫英女学院 62 - 60
×東京学館新潟 vs ○昭和学院 61 - 67
×慶進 vs ○埼玉栄 68 - 87
×富士学苑 vs ○県立福島西 54 - 66
×県立大分鶴崎 vs ○山形市立商業 43 - 67

(男子)
×県立小禄 vs ○県立新潟商業 69 - 81
×県立八戸西 vs ○初芝橋本 82 - 74
○福岡大学附属大濠 vs ×県立松江東 116 - 53
×県立玉名工業 vs ○岡山学芸館 52 - 70
×県立城東 vs ○東海大学付属第三 54 - 86
○県立広島皆実 vs ×日本大学東北 79 - 75
○八王子 vs ×県立松山工業 121 - 83
○中部大学第一 vs ×県立鹿児島工業 108 - 82
○文星芸術大学附属 vs ×東海大学付属第四 90 - 89
×明徳義塾 vs ○県立山形南 73 - 88
○県立大分舞鶴 vs ×日本航空  86 - 71
×県立津幡 vs ○県立長崎西  63 - 88


やはり、ウィンターカップの常連校が勝っています!!
女子では「桜花学園」や「東京成徳」などが大差を付けて順調に勝ち進んでいますね☆

明日は男子が各ブロックで"洛南"や"明成"などのシード校が登場します!!
一回戦を突破した学校は、その勢いで強豪を撃破できるのか?!

女子は10:00!!
男子は13:00に一試合目が始まります!!

冬の寒さもふっとばす高校生達のアツイ戦いは必見ですよ!!

公式ホームページはこちら!!
↓↓
ウィンターカップ公式サイト

対戦カードなどチェックして下さい☆


そして、今日PLAYERSには女子のこの学校が来てくれました!!
県立那覇高等学校
09-12-24-1.jpg

一回戦では惜しくも負けてしまいましたが、試合が終わった後にPLAYERSに来てくれました!!

もちろん2009プロジェクトのフリースローもやっていきましたよ!!
09-12-24-2.jpg


ウィンターカップ出場校の方にはPLAYERSのオリジナルグッズを差し上げます♪

ぜひ試合が終わった後はPLAYERSに来て下さいネ☆

スタッフ一同お待ちしています!!!


【スタッフべーのオススメ】

09-12-24-11.jpg

「Watch&C」!!

プロバスケットボールプレイヤー"青木康平"選手が提案するボーラーのライフスタイルを表現したのがこの『Watch&C(ウォッチアンドシー)』。
ボーラーという立場の視点から、オンコートでもオフコートでも、様々な場面でボーラーの身近にあるブランドを目指し、様々なアイテムを発信していきます!!

「WATCH&C ALL-STAR LONG SLLEVE TEE(オールスターロングスリーブTEE)」4,000円
09-12-24-10.jpg

「WATCH&C FEB TEE(ファーイーストボーラーズTEE) 」3,500円
09-12-24-9.jpg

コチラのTシャツは青木康平選手自身も大学を卒業後、所属していた日本のストリートボールチームの草分け的存在…
『FAR EAST BALLERS (ファーイーストボーラーズ)』。

今では解散してしまいましたが、伝説として語り継がれるこのチームのメンバーが全員Tシャツで甦りました!


先日行われたLEGEND CLASSICで、元FAREAST BALLERSのメンバーも着用してましたよ!

"CHRIS"
09-12-24-7.jpg

"MATSU"
09-12-24-8.jpg

"YOHEI"
09-12-24-6.jpg

"MIKO"
09-12-24-5.jpg

チームのユニフォームのようですね☆

プロのストリートボールプレイヤーも着用しているこのTシャツは要チェック!!

ご注文はコチラから!
↓↓
Watch&C!!

お電話からはコチラ!!
↓↓
0120-46-6986

このTシャツの他にも青木康平選手のメッセージが詰まったアイテムがあります!!
チェックして下さい♪


今日で2009プロジェクトは【1991本】まで行きました!!

次のプレゼントはコチラ!!
09-12-24-4.jpg

"限定版アニメスラムダンクDVD"です!!

そして!!
2000本目からはカウントダウンフリースローといたしまして、2000本目から2008本目まで1本ずつに豪華プレゼントをご用意してあります!!
これは今までチャレンジしてプレゼントを逃してきた方にもかなりの確率でプレゼントをゲットできちゃいます!!

2000本目から2008本目まで、9人の幸運なお客様は一体誰に?!

このプレゼントは、(日本代表選手直筆サイン入りシューズ)や、(NBAレアフィギュア)、(AND1 MIXTAPEメンバーのサイングッズ)などレアグッズをご用意してあります!
プレゼントはぜひ店頭に来てチェックして下さい!!

しかし…一本ずつに景品があるため特別ルールがあります!!

●打てる本数は一人1本のみ。
●練習はなし。
●お店の混み具合によっては、じゃんけんで順番を決める。


ここで2009本目の豪華プレゼントを紹介しちゃいましょう!!

気になる2009本目のプレゼントはコチラ☆
↓↓
【マイケル・ジョーダン直筆サイン入りボール】
09-12-24-3.jpg

何十万円するジョーダンのボールがシュート一本決めるだけでもらえます!!!

このプレッシャーに勝つ人は誰だ!!

明日には達成しそうな予感です…

豪華景品を目指してぜひクリスマスはPLAYERSに来て下さい!!


以上べーでした☆


P.S
福袋はまだまだ予約受付中ですよ!!

数量限定のものもございますので、ご注文はお早めに!!

今回の福袋は"10年に一度の傑作"です!!
2010年初買いはPLAYERSの福袋で決まり!!
↓↓

hukubukuro1214.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


