東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヌイバーソン今年最後のブログ!
皆さんこん… おはようございます!

店長ヌイバーソン(ヌイダ)です!!!
現在早朝5時頃。。。なぜこの時間にブログ更新かと言いますと…


昨晩徹夜で福袋制作。今日も日中から夜にかけて福袋を作るため、
この時間帯に書くしかないのです。
昨晩のトミーのブログから時間が少ししか経っていませんが昨日のブログもチェックして下さいね☆


いやぁそれにしても福袋制作は大変です。これも皆さんの注文があるからこそです!
本当にありがとうございます!PLAYERSスタッフは皆必死で福袋製作に挑んでいますよ。


僕もすでに何個作ったか分かりません↓

12-23-01.jpg


梱包作業をするバーソン(石井)も変な頭になっちゃってます↓↓

12-23-02.jpg


この男↓は一体夜中に何をやっていたのでしょう?

12-23-03.jpg


という事でPLAYERSスタッフが心をこめて製作する福袋をどうぞご注文下さい!
注文・詳細は下記画像をクリックです↓

12-23-04.jpg


さて本題です!
実は今日のブログで僕の2009年のブログ当番は最終日なんです!
今年もこのブログでいろんなバスケ情報や商品情報を配信してきました。

ちょっと早いですが、これから僕はさらに忙しくなるので今日のブログは今年最後となります!
皆さん最後までご愛読宜しくお願い致します!


今年最後のブログなんで話題はもちろんアイバーソンネタでいきたいと思います!

皆さんはアイバーソンが今シーズン着用しているバッシュをご存知ですか?

12-23-05.jpg

アンサー13です!
アイバーソンの最新作はシーズン開幕前に発売していたのですが、大人気のため在庫切れ状態が
続いていました! しかーし!この度、アンサー13の2色が待望の再入荷を果たしました!

12-23-06.jpg

黒赤、白黒ともに各サイズ取り揃えております!
アイバーソンが履くアンサー13を皆さんも是非1度お試しください!!!


そして先日!アイバーソンの過去のシグネイチャーモデルが復刻したのです!!
まずはこちらの画像をどうぞ↓↓

12-23-07.jpg


アイバーソンファンにはたまらない画像ですよね!
このシーンで着用しているアンサー4が復刻したのです!!!


アイバーソンのキャリアの中で最も輝かしい記録と記憶を残した2000-01シーズンの着用モデルです!
この年76ersはファイナルに進出しましたからね!

カラーは白黒が復刻しました↓↓ 

12-23-08.jpg


そしてこのモデルも復刻したのです↓↓

12-23-09.jpg

アンサー3DMX
アイバーソンがNBAオールスターに初選出された1999-2000シーズンに着用していたモデルで
歴代Answerシリーズの中でも特に人気で、発売と同時に大人気となった名作モデルです。

カラーは↑の画像で着用している黒白が入荷しました↓

12-23-010.jpg


以上2モデルが復刻しました!
昔ながらのアイバーソンファンにとっては本当に嬉しい復刻ですよね!


すでに店頭に並んでいますので是非お試しくださいね!

12-23-00.jpg

それだけじゃありません!
PLAYERSではアイバーソンがルーキー時代に着用していたこちら↓も販売中です!

12-23-011.jpg

クエスチョン
ルーキー時代の白青赤と出身大学のカラーを落とし込んだジョージタウンカラーの2色です!!


以上4モデル6カラーが大好評発売中です!価格は全て18900円!
アイバーソンファンの方はもちろん1足はゲットしておきましょう!

ご注文・詳細は下記アドレスから↓↓


http://www.store-players.com/shopbrand/013/008/X

そしてPLAYERS店内には過去のアンサーシリーズを展示しております!
クエスチョンからアンサー10までです!これはアイバーソンが76ersからトレードされるまでの
全モデルとなっております!

わたくしヌイバーソンコレクションをどうぞ店内でご覧ください↓

12-23-012.jpg


という事でアイバーソンシグネイチャーモデルを一挙紹介させていただきました!

アイバーソンだけで考えても今年は本当にいろんな事がありましたね。
76ersに戻れて本当に良かったです。

先日愛バーソンズの忘年会を開催しました↓

12-23-013.jpg


今後も僕ら愛バーソンズはアレン・アイバーソンを応援し続けます!!!


以上ヌイバーソン今年最後のブログでした!
今年1年いろいろありましたが皆様本当にありがとうございました!

PLAYERSは年内30日まで営業しております。年明けは元旦から営業します!

少し早いですが皆さんよいお年を!!!

そしてメリークリスマス★


12-23-014.jpg









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


