東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





WINTER CUP明日開幕!!
どーもみなさんこんばんわ!!

先週の金曜日はバスケ納めのはずだったのですが、こたつで爆睡…。
完全にバスケ納めを逃してしまいました…。トミーです。


さて、毎年だいたいこの時期に発売されるこのレアアイテムが入荷いたしました!!


ADIDAS NBA H.W.C ANNIVERSARY EDITION JACKET (NBAハードウッドクラシックアニバーサリーエディション)です!!


      tomi12-22-1.jpg


早速バーソンにきてもらいましょう!!


ブルズ
tomi12-22-5.jpg tomi12-22-8.jpg

セルティックス
tomi12-22-6.jpg tomi12-22-10.jpg

ピストンズ
tomi12-22-3.jpg tomi12-22-11.jpg

ニックス
tomi12-22-4.jpg tomi12-22-12.jpg

レイカーズ
tomi12-22-2.jpg tomi12-22-9.jpg

こちらのレイカーズは開幕戦で選手達がき着ていたものと全く一緒なんですよ!

tomi12-22-13.jpg

ほらっコービーと一緒のものでしょ!?

もちろん再入荷はございません!!!サイズ完売も早速出ております!!
皆さんはどこのチームを選びますか??


ご注文は下記です↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/006/002/X




そしてついに明日からこれが始まります!!!!!!!!!!

tomi12-22-14.jpg

そうです!
wintercup2009が始まるんです!!!


連日ウィンターカップ出場校がお店に遊びにきてくれていますが、本日も遊びにきてくれました!

tomi12-22-15.jpg

島根県代表「松江東高校」のみんなです!!!!

初戦は強豪の福大大濠です!!
でもきっとみんなならやってくれるでしょう☆頑張るんだよー!!!!!!!


そして本日のトミーのおススメはこちら↓↓

tomi12-22-7.jpg

過去のWINTERCUPのDVDです!!
現在店頭には昨年のWINTERCUP2008の男子準決勝2試合と決勝のDVDが置いてあります!

それより過去のものは、在庫があればお取り寄せもできますのでぜひご注文いただければと思います。
ご注文はこちらから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/017/001/X


今年の冬の王者は一体どこなのか?

楽しみだぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それではこのウィンターカップの映像でお別れです!



懐かしい~!!!!!
今年はどんなスターが現れるのか楽しみです☆

トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


