東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





懐かしきNBA!このブログで感じて下さい!!
皆さんこんばんは!

店長ヌイバーソン(縫田)です!
昨日の石井(イシバーソン)のブログにもありましたがアイバーソン欠場中。
早く戻ってきてくれ!


さて、今日のブログはNBAファン必見の内容です!
この忙しい中、NBAのHWCコレクションが大量入荷しました!!!

HWCとはHardwood Classics(ハードウッドクラシックス)の略で簡単に言うと、
過去の輝かしいNBAを再現するシリーズなんです。
実際、NBAのゲームでもHWCナイトと題して各チームが過去のジャージを着用して試合をしています。

kj1.jpg

今日は、そのHWCコレクションのスウィングマンジャージが多種入荷したので
全種類紹介したいと思います!1人ずつ紹介するので過去最高の画像と動画数でお届けします!


NBAオールドファン必見の内容です!
ブログの最後には超お宝グッズを紹介するのでお見逃しなく!!!

昔のNBAが分からない学生の皆も最後までしっかり読んで下さいね!
今活躍するNBA選手が憧れていた選手達なので、皆もNBAの歴史を覚えておきましょう!


それでは最初に商品説明!!!

●HWC SOULスウィングマンジャージ ¥13,440(税込み)
NBAオフィシャルブランドのアディダス製で胸元のアディダスロゴも昔のものになっています!
より忠実に過去のNBAジャージのデザインを再現しています。
日本未発売商品なので再入荷なしの限定商品です!!!


それではラインナップをご紹介します!


★ウィルト・チェンバレン

wilt_300_070125.jpg

1試合100得点を記録したことのある伝説のセンタープレイヤー!
1シーズン平均50.4得点も記録した誰も止められないプレイヤーだった。
その支配力は全盛期(レイカーズ時代)のシャック以上だったことだろう。

チェンバレンのスウィングマンジャージはコチラ↓

wc1.jpg

★ピート・マラビッチ

pistol_240_hawks.jpg

ピストルピートの愛称で親しまれた名プレイヤー!
変幻自在のパス、ドリブルで70年代のNBAの人気を確立した伝説の男!
ジェイソン・ウィリアムスやスペインのリッキー・ルビオはピストルの生まれ変わりかも?

僕もピストルには憧れてました。その信じられないプレーの数々をどうぞ↓



スウィングマンジャージはホークス時代の青↓

pp1.jpg


★ジュリアス・アービング

1977feb.jpg


NBAで最初に空中を制したダンクアーティスト!
DR.Jの愛称で親しまれた現役時代。あのジョーダンやレブロンも憧れていたスーパースター☆

子供の時にこのプレーをビデオで見た瞬間、僕もファンになりました↓↓



DR.Jは76ersの青↓

je1.jpg

★ラリー・バード

larry-bird-action.jpg

飛べない走れない、負けない!身体能力こそないがバスケの才能は天才的!
そのバスケセンスと熱い情熱でセルティックスをチャンピオンに導いた伝説のプレイヤー!
個人的には80年代の選手で1番好きな選手です!

ジャージはもちろんボストングリーン↓

lb1.jpg


★マジック・ジョンソン

magic-johnson-tr-dunn.jpg

バードとともに80年代の主役だったマジック!
華麗なノールックパスとショウタイムバスケで一時代を築いたスーパースター!

ジャージはアウェイの紫↓

mj1.jpg


★スパッド・ウェッブ

spudwebb.jpg

小さかったら高く跳べ!スパッドの代名詞!
170センチあるかないかの身長でダンクコンテスト王者に輝いた伝説のダンカー!
その模様をどうぞ↓↓




何度見ても凄い!スパッドはもちろんアトランタの赤です↓

sw1.jpg


★パトリック・ユーイング

964521467_4b1089b010.jpg


ニューヨークのキングコングことユーイング!
90年代のニューヨーカーのヒーロー的存在!初代ドリームチームのメンバーでもある偉大なプレイヤー!

ニックスの33番は永久欠番です↓

pe1.jpg


★ジョン・スタークス

starksdrive1.jpg


ユーイングとともに90年代のニックスを引っ張っていった苦労人!
ニューヨークでスターの座を勝ち取ったスタークスは地元ファンにも大人気のプレイヤーだった!
ニューヨークの背番号3は、やはりスタークスしかいないだろう↓↓↓

js1.jpg



★ケビン・ジョンソン

t1-johnson2.jpg


サンズの核弾頭<KJ>は鋭いカットインと強気なプレーでサンズを引っ張った。
オラジュワン越しにダンクを決めた時は本当に興奮したな↓↓↓



背番号7はフェニックスサンズの永久欠番↓↓

kj2.jpg


★スコッティ・ピッペン

pippen-coach.jpg


マイケル・ジョーダンとともにブルズ王朝を築いた中心人物!
あのジョーダンもピッペンがいなければ偉業を成し遂げる事は出来なかったというほどのプレイヤー!

スウィングマンはブルズの白↓↓

sp1.jpg


そ・し・て、、、



この男がついにHWCコレクションにラインナップです!!!


dennis-rodman-hair.jpg



デニス・ロッドマン!!!


今までロドマンのスウィングマンジャージが復刻した事があったでしょうか?
これはファン必見ですよ!しかも4チームがラインナップです!


バッドボーイズ時代のピストンズ↓

derrick-rodman.jpg



ヘアースタイルを変え始めたスパーズ時代↓

dr10.jpg



王朝を築きデニス・ロドマンを全世界に知らしめたブルズ時代↓


20080528_54339.jpg



そして、問題ばかり起こして嵐のように去っていったレイカーズ時代↓


rodman3.jpg



以上4チーム8色のスウィングマンジャージがラインナップです↓↓


444.jpg



これはロドマンファンにはたまらないですよね!
すでに8色すでに予約しているロドマニアの方もいらっしゃいます!

皆さんどのロッドマンを選びますか? それともコンプリートしますか???


ここでロドマンの動画をどうぞ↓記録にも記憶にも残る、超スーパースターですね!




以上11選手18色が堂々入荷しました!

スウィングマンジャージは着るもよし飾るもよしのファングッズです!
でも今回の選手達は個人的には飾りまくりたいですね!伝説の選手ばかりですからね!!!

HWCスウィングマンジャージのご注文は下記アドレスから↓

http://www.b-players.com/adidas_d/adidastop.html


すでに店頭にも並んでおります↓↓


DSCN0392.jpg



アレッ!この↑ジャケットとTシャツもめちゃめちゃカッコイイじゃないですか!
まだホームページにはアップ出来ておりません。

詳しくは店頭でチェックして下さいね!
近日ブログでも紹介させていただきます!!



~ヌイバーソンのお勧め~


先日トミーとPLAYERS倉庫を整理しに関東某所に行ってきました。
倉庫を2人であさっていたら…  


お宝発見!!!  


現在PLAYERSの裏スペースに飾ってあります!!!


DSCN0381.jpg



マイケル・ジョーダンの直筆サイン入りジャージ(ブルズの黒赤ストライプ)と…


DSCN0384.jpg



デニスロドマンの実使用ジャージ(スパーズの白)


DSCN0385.jpg



しかもどちらも特別額縁入り!


超お宝グッズです!

お値段は…


ご希望の方はお問い合わせ下さい!


以上本日のブログはヌイバーソンがお届けしました!


これから愛バーソンズの忘年会行ってきます!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


