東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





トレイシー・マグレディ復帰!!
どーも、こんばんは!!!

PLAYERS 2009年度MVP、スタッフのベーです☆
09-12-17-1.jpg
隣は社長賞のモリゾーさん!!


今年一年は自分にとってかなり成長できた一年だったと思います…
新しい仕事もまかされるようになり、今までは自分が一番下だったのですが後輩もでき教える立場になったりと、本当に勉強になった一年でした!!!

この一年大変でしたが、自分のやったことが評価されて本当に良かったです!!!

PLAYERS最高!!

2010年はもっともっと成長し、PLAYERSとバスケ界を盛り上げていけたらいいなと思いました!!!!

『ウィー』!!
09-12-17-2.jpg


さて、NBAでは今オールスター投票が行われています☆


中間発表ではこのような結果に!!

★WEST★
○ガード
コービー・ブライアント(ロサンゼルス・レイカーズ)
トレイシー・マグレディー(ヒューストン・ロケッツ)

○フォワード
カーメロ・アンソニー(デンバー・ナゲッツ)
ダーク・ノビツキー(ダラス・マーべリックス)

○センター
アマレ・スタッタマイヤー(フェニックス・サンズ)
09-12-17-3.jpg


☆EAST☆
○ガード
ドウェイン・ウェイド(マイアミ・ヒート)
ビンス・カーター(オーランド・マジック)

○フォワード
レブロン・ジェームス(クリーブランド・キャバリアース)
ケビン・ガーネット(ボストン・セルティックス)

○センター
ドワイト・ハワード(オーランド・マジック)
09-12-17-4.jpg


今シーズン活躍しているスター選手が名を連ねています!!

…が
一人だけ今シーズン出場していなかった選手が選ばれています。。。。

トレイシー・マグレディー

オールスターには欠かせない選手で、一人アリウープで湧かせてくれました!!
09-12-17-5.jpg

しかし、昨シーズンから怪我に泣かされ、試合には全然出ていませんでした…

昨日、そのマグレディが復帰しました!!
09-12-17-6.jpg
ファンの方には嬉しいニュース!!

マグレディがいない間、エースとしてチームを引っ張ってきたトレバー・アリーザと2ショット!!
この2人がかみ合えば、ハンパじゃない得点力です!!


今日行われたナゲッツとの試合では101対111でロケッツは負けてしまいました…

この試合なんとマグレディは7分間の出場で0点、0アシスト、0リバウンド…
どんなスーパープレイやでもケガで長期離脱しているとなかなか上手くいかないみたいです。

でも、ここから試合に出続けて感を取り戻せばきっとまたすごいマグレディーのプレーが見れるはず!!

日本でもファンの多い、ロケッツのエースは注目です!!


あの大逆転プレーをもう一度…




マグレディーのグッズをはじめ、人気選手のグッズをPLAYERSでは多数取り扱っていますよ♪
下記をクリックしてチェックして下さい!!
↓↓
NBAグッズ!!

NBAのオールスターファン投票はコチラから!!
↓↓
NBA.com


★スタッフ べーのオススメ!!★

2009年MVPのボクがオススメするのは、NIKEの2009年最高モデルのコチラ!!

【NIKE HYPERIZE (ハイパーライズ)】
09-12-17-7.jpg

パウ・ガソルなどNBA選手のトッププレイヤーも多く着用しているのがこのモデル!!

このシューズはNIKEが誇る最新テクノロジー"FLY WIRE(フライワイアー)"と"LUNAR FOAM(ルナフォーム)"を用いた抜群の軽量性とフィット感により、バスケットボール界に革命をもたらしたモデルです!!
09-12-17-8.jpg

軽量性・クッション性に優れたトップモデルで、オールラウンドなプレイヤーにオススメのシューズとなっています!!

カラーも多く取り扱っているので、ご自分に合わせてお選び下さい♪


ご注文はコチラから!
↓↓
NIKE!!

お電話からはコチラ!!
↓↓
0120-46-6986



明日18日、19日は代々木第二体育館でJBLのこのカードが行われます!!

【日立サンロッカーズ VS レラカムイ北海道】
09-12-17-9.jpg

18日は19:00試合開始!!
19日は16:00試合開始!!


日本最高峰のバスケをぜひご覧下さい★


また、PLAYERSから代々木第二体育館までは徒歩で10分!!

観戦前・観戦後はぜひお越し下さい♪


以上べーでした☆


P.S
福袋はまだまだ予約受付中ですよ!!

数量限定のものもございますので、ご注文はお早めに!!

今回の福袋は"10年に一度の傑作"です!!
2010年初買いはPLAYERSの福袋で決まり!!
↓↓
hukubukuro1214.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


