東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年PLAYERS忘年会!!
どーもみなさんこんばんわ!!

昨年MVPはわたくしです!トミーです!!


何のMVPかと言いますと、昨年は2008年会社のMVPに輝きました!
1年に1回の会社の忘年会でそのMVPが発表されます☆


そうなんです!
昨日は会社の忘年会でした!

毎年幹事はその年の新入社員がやるという決まりがあり、今年はバーソンでした!!
そして忘年会会場に着くと…

「ご予約が入っていませんが…??」


まじですか?やっちまいましたかイシバーソン…。

と思いきや予約した店を間違えていただけでした。。
皆で場所移動して忘年会開始!!一時yはどうなるかと…。

バーソンの顔がわけのわからない真っ青バーソンになったのは言うまでもなく…笑。


そして今年のMVPですが…
なんとこの人…

tomi12-16-1.jpg

あっ画像はり間違えました…。


この人!!!!

tomi12-16-3.jpg

誰だかわかりますか?
泣いているふりをしているこの人です!!!!

tomi12-16-5.jpg

「ウィー!!!!!!」

ってことで2009年PLAYERSのMVPは長谷部akaべーに決まりました!!

社長からMVP賞としてWiiの一番新しいやつをプレゼント♪
あの手の形は「ウィー」ってことらしいです…。

たしかにべーはホームページからWEBアップからモバイルなど裏方として今年はPLAYERSを支えました!
支えたという表現は盛りすぎかもしれませんが…笑。

でもべーは本当に今年1年間はすごく成長した年だったと思います。

tomi12-16-6.jpg

こんなわけのわけのわからないポーズをしていたべーが…

tomi12-16-7.jpg

こんなうさんくさい接客をしていたべーが…


本当によく頑張りました!!おめでとうべー!!!!!


※画像は3年前のべーです。
そしてここから約1ヶ月間MVPは仕事を押し付けられるであろう…MVPだから…。。


そんなべーの先輩であるモリゾーさんが社長特別賞をいただていました!!

tomi12-16-4.jpg

今どきのI podにはカメラが付いていてムービーがとれるらしいっす!!
2人はPLAYERSではコンビというか師弟関係みたいな感じです!

2人ともおめでとー!!

MVPの顔は一体なんなんでしょう…


まぁそんな感じで忘年会は盛り上がりました!!
皆様これからもぜひぜひPLAYERSを宜しくお願いいたします!!

tomi12-16-2.jpg



さて、本日こんな商品が入荷してきました!!

tomi12-16-8.jpg

アディダスから部活プレイヤーのために開発された話題のシューズ"ADIZERO BASH"がついに登場です!!!
これまでのバッシュにはないフィット感と軽量性を実現した高機能モデルなんです!!


シューズの機能説明はコチラ↓↓

たった375グラムという軽さに加えて、"microFit(マイクロフィット)"ラストとホリゾンタルのフレックスグルーブ・アウトソールを採用したのがこの「ADIDAS ADIZERO BASH(アディゼロバッシュ)」。

このシューズの最大の特徴である""microFit(マイクロフィット)"ラストは、もともとランニングシューズに採用していた『日本人ランナーの足に高精度でフィットする』ラストであり、これを採用したことによって、これまでのバッシュでは体感することのなかった高精度のフィット感を実現。
またクッションには"adiPRENE+"を使用。反発弾性素材により、前足部の蹴り出し力を増強し、運動エネルギーの効率的活用を促進してくれます。
シューズ中央部には"TORSION SYSTEM"を搭載。中足部のねじれ運動をコントロールし、足の安定性を向上させます。

このシューズは、日本国内の部活プレイヤーにとってパフォーマンスのカギとなる3つのニーズ、すなわち【フィット性】・【重量】・【グリップ】に応えることを具体的な目的として作られたバッシュである。


ボクも早速試着をしてみましたが、軽いの何のって!!
しかもフィット感も抜群なんです☆

間違いなく部活生にはオススメです!!!!!
皆さんぜひお店にますは試着をしにきてくださいね~☆

ADIZERO BASHのご注文はこちらから↓
http://www.store-players.com/shopbrand/006/009/X



最後にもう一つお知らせが!

昨日のから予約を開始した今年の福袋!!

09-12-15-11.jpg

なんと昨日だけで全部合わせて100件以上のご予約をいただきました!!!!!!!!!

今年の福袋のキャッチフレーズは皆さんちゃんとご存知ですか?
そうです!!


10年に一度の傑作!!! ココに完成!!


です!!!

まだ福袋のご予約ページをご覧になっていない方は上の福袋のバナーをクリックしてください!!
いいですか??

必ずクリックしてください!!


まだまだ絶賛ご予約受付中ですが、限定福袋で個数が限られているのものもございますので、ご予約はお早めに!
今年はお得な福袋が盛りだくさんです!!


ではでは皆さんのご予約どしどしお待ちしておりま~す!!!


※福袋のご予約に関しては、ご購入前に注意事項を必ず読んでください!!



さて、こちらもコンビであり師弟関係でもあるはずのヌイバーソンとトミーは2009年の表彰にちっともからまなかったので、来年こそは…。

2010年は頑張るぞー!!!!!!!!
ねっヌイバーソン♪


その前に福袋が待っている…。

皆様のご注文お待ちしてます!

トミーでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。