東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





福袋の中身を一挙公開!本日から予約開始!
こんばんわ!イシバーソンです!!

本日僕がお送りするのは……
hukubukuro1214.jpg


じゃじゃぁ~ん!!
そうです!
毎年恒例!毎年大人気の福袋です!!


今日からwebで先行予約が開始されましたぁ~!

PLAYERSの福袋は毎年大人気なので、
絶対に欲しい方は間違いなく予約して下さい!

それぞれの福袋には先着で特典があります!
なので予約した方がお得ということです!


それでは今年のラインナップをご紹介します☆

たくさんありますのでどんどん紹介していきますよ!

こちらが今年のAND1のラインナップです!
まずは定番の4種類!

●5,000円アパレル福袋

5000apa.jpg

T-シャツ、ゲームジャージ、ショーツ、アクセサリーで10,000円以上封入!!




●10,000円シューズ&アパレル福袋

10000apasyu2.jpg

シューズ、Tシャツ、ゲームジャージ、ショーツ、アクセサリーで20,000円以上封入!!




●15,000円シューズ&アパレル福袋

15000apasyu2.jpg


シューズ、T-シャツ、ゲームジャージ、ショーツ、アクセサリーで30,000円以上封入!!




●10,000円シューズ&シューズ福袋

10000syu-zu2.jpg


バッシュ2足で10,000円!バッシュ1足5,000円でゲット!!



さらに…
今年初めての
●10,000円MIXTAPEスペシャル福袋

mtf100002.jpg

MIXTAPE会場限定T-シャツ、ゲームジャージ、ショーツなど2万円以上封入!!
※20個限定完全予約制です!
今年でラストとなったMIXTAPEのグッズのみを封入した福袋です!
そしてこちらのMIXTAPE福袋の大当たりは、
MIXTAPE選手直筆サイン入りグッズが入っています!

さらにAND1のDVDも入っているとかいないとか…



最後に…
●30,000円メガ福袋

mega300002.jpg


おととし、昨年と発売して大好評だった"メガ袋"です!!!
注目の中身は
AND1のバッシュ二足、ゲームジャージ・ショーツ、
Tシャツ、冬物類、アクセサリー、ボール、バッグ類などが
なんと!!総額6万円以上封入されている毎年大人気の福袋!!
この袋があればバスケグッズがすべてそろいます!
さらに、今年はAND1 TP GAME TIME DUFFLE BAGに入っています!!
このバッグは遠征や合宿にピッタリ!!

※コチラは限定20個の完全受注性ですよ!予約必須です!

種類は全部で6種類です!
AND1だけで6種類ですよぉ~?
これなら自分のニーズにあったものが選べますね☆

ご注文はこちらから!

※AND1の福袋はアクセサリーは入らない場合もあります。



PLAYERSの福袋がAND1だけだと思ったら大間違いですよ!
お次は今年初登場の…
アシックス福袋です!
種類はこちらの
●10,000円アシックス福袋

asics100002.jpg


種類は1種類1万円のみ!しかし中身は2万円以上入っています!
バッシュとT-シャツ、バスパンは必ず入っていて、バッシュの内容も自身ありです!!

高機能のASICSシューズは平均で13,000円以上しますので、
バッシュだけでもお得なのにそこにT-シャツと、バスパンが入っているんです!
めちゃくちゃお得ですよね!!!

しかもサイズもシューズとアパレルともに選べる内容となっております。

選べるサイズはアパレルサイズ(S~XO)、シューズサイズ(23センチ~32センチ)となっています!


ご注文はコチラから!
まだまだ種類はありますよ~
最後までついてきてくださいね~!!




次に紹介するのは…
NBA福袋です!30個限定完全予約制です!!

●10,000円NBA福袋

nba50002.jpg


NBAジャージ、T-シャツ、フィギュア、アクセサリーなど2万円以上封入!

NBAファンに贈るNBA福袋ももちろんサイズが選べます!
※コチラの福袋はスウィングマンジャージはUSサイズになりますが、
その他のアパレルは日本サイズになりますのでご了承下さい。

NBA福袋は人気選手のスウィングマンジャージが必ず1枚入っています!!
NBAファンは必ずゲットしましょう♪


さらにNBAのコアなファンにおススメなのはこちら…

●50,000円NBAメモラビリア福袋

memora500001218.jpg


NBAプレイヤーの1点もののレアグッズやNBAプレイヤーの直筆サイン入りグッズが10万円以上封入!!

こちらも完全予約制です!
50,000円と高額ですが、倍の10万円以上は必ず入っています!!

あの選手のサイン入りグッズや、サイン入りシューズなど、
普段では手を出しにくい商品達をこの福袋でゲットしましょう!!

ご注文はコチラから!



最後に今年はPLAYERSも福袋をだしちゃいます☆
●5,000円PLAYERS Limited 福袋

orijinaru50002.jpg


PLAYERSオリジナル、SDシリーズ、LIVINGLEGEND、BALL×ART、FAREAST、PLAYBALLINなどを15,000円以上封入!!


今年、PLAYERSで販売されたPLAYERSオリジナルアイテムが15,000円以上入っています☆
もちろんサイズ(XS、S、M、L、XL、2XL)は選べますよ!!

サイズがしっかり選べるのは嬉しいですよね~!

そして必ずPLAYERSオリジナルクールファーストT-シャツが付いてきます!!

PLAYERS Limited 福袋こちらもめっちゃお勧めです!

ご注文はコチラから!
PLAYERSの福袋はこんなに種類があります!
どれを選んでも間違いないです!!
自分にあった福袋をチョイスしてくださいね!
もし迷った場合は……

2つ3つと買っちゃいましょう!
福袋の複数買いはありですよ~!

しかし福袋ご購入の際はいくつかの注意点があります!!
では、ここで福袋に関しての注意事項をお知らせします!

●こちらの商品には必ず送料・代引き手数料として商品代金以外に1,000円いただきます。
●予約期間は12月14日(月)から12月30日(水)12時までです。
●ご予約の場合到着日指定は1月1日(木)~1月7日(水)までの間でお願いします。
●本商品のご注文は現金による代金引換のみの受付となります。
●ご予約いただいた福袋は1月1日から店頭でお買い求めもできます。
●写真はあくまでも一例です。写真内容と同じ物になるとは限りませんのでご了承下さい。


各福袋によってご注文形態も変わりますので、
注文ページに詳しく注意書きが記載されてますのでよく注意書きを読んでご注文ください!!


でわでわ本日のブログは、
PLAYERS毎年恒例の福袋のご紹介でした!

今年の福袋はハッキリ言います!


『10年に一度の傑作』です!

しっかり予約しないと年をこせないですよ☆

以上イシバーソンがお伝えしました!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


