東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





本日ついに1500本目達成!!
どーもみなさんこんばんわ☆

ケータイをものすごい久々に変えてみました!
完全に勢いで変えてみました!そしてアドレスもこれを機に10年振りに変えてみようかと思います。

超薄型次世代ケータイとi pod touchとプレステ3を持つ流行に敏感スネオ君!トミーです☆


さて、本日ついに1500本目が達成されました!!


とその前にPLAYERS 2009 PROJECTの景品をいつも狙ってるコースケ君という子がいます!


いつもお店にくる前に今何本ですか??って電話してチェックしてからきてくれていますがいつもいつも逃してきました!!

そして…今日やっと…。。

tomi12-12-6.jpg

1500本目を決めました!しかも土壇場で2本連続を決めてのゲットです☆

今までは目の前でクリアされたり、きた時にはもう達成されてたり…。
よかったね~本当におめでとうね☆

PLAYERS 2009 PROJECT名物コースケ君がその勢いそのままに、「ボクたちを倒せるかな??キャンペーン!!」をスタッフジミーと戦いました!!

結果は…

tomi12-12-5.jpg

ジミー連敗街道まっしぐら…。。

「ボク達を倒せるかな?キャンペーン!!」は明日(13日)までです!!

ボクたちスタッフに勝ったらPLAYERSオリジナルグッズをプレゼントしていますよ☆


気になる1500本目以降のプレゼントはコチラです↓↓


●1550本目… FREE STYLE BATTLEオリジナルタオル
●1555本目… SDシリーズあれから10年後TEE
●1600本目… SHAQ 日本未発売激レアビデオ
●1650本目… LAクリッパーズメンバー直筆サイン入りチームボール
●1666本目… M.ジョーダンサイン入りゴールドカード
●1700本目… M.ジョーダンルーキー時代フォト
●1750本目… PLAYERSオリジナルTEE
●1777本目… 1996年NBALAPAN TOUR限定ボストンバッグ
●1800本目… 日本ストリートボール界レジェンド「SAMURAI」直筆サイン入りボール
●1850本目… NBAロゴコルクボード
●1888本目… LIVING LEGEND ミラータイムTEE(非売品カラー)
●1900本目… JBLスター選手直筆サイン入りプラクティスジャージ
●1950本目… PLAYERSオリジナルタオル

●1999本目… アニメ版スラムダンクDVD

tomi12-12-9.jpg

やばいっす!!仙道のジャージが付いてきちゃいます!!
皆さんもガンガン景品狙っていっちゃいましょー☆


そして、昨日のブログで書いた【PLAYERS店頭限定!土日大特価セール!!】ですが、ものすごい人気で今日は朝からお客さんがすごかったです!!


かなりの大特価でしたが、明日ももちろんやっちゃいます☆
明日の大特価品はコチラ↓↓


【PLAYERS FAREAST "日章" TEE(プレイヤーズファーイースト日章Tシャツ)】¥2,940→¥980
tomi12-12-8.jpg

【Fraternity LOGO TEE(フラタニティロゴTシャツ)】 ¥4,200→¥980
tomi12-12-7.jpg


この2種類が明日朝11時より先着10名様で販売スタートです!!
皆さんぜひお早目にご来店してくださいね☆


~今日のLOVE PLAYERS~

本日のLOVE PLAYERSにご協力してくれたお客様はこちら↓↓

tomi12-12-4.jpg tomi12-12-3.jpg

えぇ…身内ですけど!!
同じクラブチームの仲間です!!

モデルをやってもらっちゃいました☆ありがとさんでーす!!

そしてLOVE PLAYERSのモデルをやってくれた方には今コチラをプレゼント中です!

tomi12-12-2.jpg

チャリオさんの笑顔が素晴らしすぎてプレゼントのシリコンバンドがぼやけてしまいました…。
こちらです↓↓

tomi12-12-1.jpg

そしてコチラのシリコンバンドは今までのPLAYERSシリコンバンドよりも一回り小さくなっていますので、女性やお子様にばっちり付けれるサイズとなっています!

もちろん成人男性でも付けられますので、ご安心くださいね♪
むしろゆとりがなくなって動かないので、コチラの方がいいって方も多いかもしれません♪♪

もちろんこのシリコンバンドだけでもご注文できます!
ご注文はコチラから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/012/006/X

では、久々に本日のNBAのTOP10でお別れです!!



2段キック!!!
そりゃあフィッシャーもびっくりするわ…。

コービーのヒザは大丈夫ですか?

トミーでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


