東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


残念…日本代表。
どうもこんにちわイシバーソンです☆


さっそくただいま行われている東アジア競技大会の結果を
お知らせしまーす!

本日は男子準決勝が行われました。
大戦相手はチャイニーズ・タイペイでした。
jabaa129.jpg


結果から言わせていただきますと…
負けてしまいました(>ω<、)


前半はディフェンスも良く
スタートはいい感じだったんですが、
一度点差をはなされてしまってからは
なかなか追いつく事ができず…
4Qに一度逆転できたんですが、
すぐに逆転されてしまい
結局最後は2点差で負けてしまいました。

敗因はフリースローの確立が悪かったせいだと思います。


このブログを見てる方は
今からしっかりフリースローを練習して
大事な時にしっかり決めれるようにしていてくださいね☆



現在お店では
「2009 PROJECT」という
フリースローゲームをやってます!
フリースローの練習にもなり、
なんと豪華な景品も用意してますので
ぜひチャレンジしてくださいネ!

景品はキリ番の時に用意してます!
次のキリ番は1400本で
本日は「1387本」まで達成してます

あと12本でキリ番ですので
明日には到達するとおもいますよ~





さてさて話は変わりまして
本日こんなシューズが入荷してきました!
kamikaze.jpg


1990年代のNBAにおいて、
抜群のアスレティック能力とまるで嵐のようなダンクで一世を風靡した
人気プレイヤー"ショーン・ケンプ(元シアトル・スーパーソニックス等)
のシグネチャーモデルとして発売された『KAMIKAZE MID』。

reebok-kamikaze-ii-shawn-kemp-2.jpg

こちらのシューズがRBKの最高機能クッションシステム"HEXRIDE"を搭載して
今日復刻されましたぁ~!!

バスケットボールシューズとしての高い機能性だけでなく、
今でも色褪せない斬新なデザインとカラーリングで
ファッションの一部としても着用できる一足です。

ぼくも一目見た時にすごくかっこいいと思いました!
このシューズを履いてバスケをしたら
目立つこと間違いなしてす!

カラーも二色から選べますのでぜひお好きなカラーをチョイスして下さいヽ(ゝc_,・。)o


ご注文はこちら!


~イシバーソンのおすすめ~
enemeruorennji.jpg


NIKEのエナメルバッグです!
定番のエナメルバッグは
使っている人がたくさんいるので、
やはり人と被ってしまう事が多いと思います。

しかしこんなド派手なカラーの物はなかなかないないですよ!
なので人と違うものがいいと考えている人におススメです!

ご注文はこちらから!


そしてただいまPLAYERSでは

nike_bag4.jpg

こちらの4つのカラーは
なんと!!!!
20パーセントOFFで購入できます!
こちらのカラーで気に入っていただければ
かなりお得に買えますよ♪


エナメルバッグって久しぶりに背負いましたー笑

nikekuroena.jpg

ミニバスをやりはじめて
初めて買ってもらったエナメルバッグは
すごく大事に使ってた覚えがあります!

皆さんもやはりそうですよねー
ピカピカのエナメルを使ってると
やはりモチベーションがあがります!

これからバスケを始める方は
ぜひ購入してモチベーションをあげて
バスケがんばりましょう♪



買っておくと便利ですよ☆


以上ものごとを始める時は
形から入るイシバーソンがお送りしましたぁ~笑

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


