東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おかえりアイバーソン!NBAはこれから面白くなる!!
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソン(縫田)です!!

今日は待ちに待ったアレン・アイバーソンの復帰戦!
フィラデルフィアの背番号3が帰ってきましたよ!

写真で振り返ってみましょう!

明るい面持ちで会場入り!服装はラフなアイバーソンスタイル!!

phi00.jpg

76ersのユニフォームを着用する瞬間。。。(どんな思いなのでしょう?)

phi01.jpg

練習風景↓↓(アンサー13の白青を履いてますね!)

phi02.jpg

ウォームアップを着用し、いざ試合へ!

phi03.jpg

地元のファンもこの瞬間を待っていたことでしょう!(おかえりアイバーソン!)

phi04.jpg

そしてついにアイバーソンの名前がコールされます!
アイバーソンはコート中央のチームロゴにキス!!!これは感動しました!

phi05.jpg

試合開始を前に元チームメイトのカーメロが復帰を祝福していました。

phi06.jpg

試合開始、お互いにとって運命のトレード相手となったビラップスとマッチアップ!

phi07.jpg


アイバーソンはスタートから37分の出場で11得点6アシスト!
試合結果は 83VS73 でナゲッツの勝利! 数字だけ見ると少し残念な復帰戦になりましたが、、、


何よりもフィラデルフィアの背番号3が帰ってきたことが嬉しいですね!

phi08.jpg

おかえり!アイバーソン!!

アイバーソンファンの皆さん今後に期待しましょうね!!!


NBAはこれからさらに面白くなりますよ!
という事で本日のブログは入荷したばかりのNBA新商品を紹介します!

人気間違いなしのNBAジャケット↓

12-8-01.jpg

毎年様々なジャケットが発売していますが、今年もシンプルながらカッコいいですね!
アディダス製の日本未発売商品で、値段も13,440円とお手頃価格です!

画像のセルティックスの他にも人気チームが入荷していますよ!
PLAYERSスタッフに着用してもらいました↓↓

12-8-02.jpg

左からセルティックス、キャブス、ブルズ、レイカーズ!
皆似合ってます! 後姿もなかなかカッコいいですよ↓

12-8-03.jpg

それぞれの都市名が刺繍されています!

このジャケット、いいです!!
数量限定のためお早めにお買い求めくださいね!WEBからのご注文は下記アドレスから↓

http://www.store-players.com/shopbrand/006/002/X

※サイズは大きめに作られています。(スタッフは全員Mサイズを着用しています。)


NBAだけではありません。NCAAの日本未発売商品も入荷しましたよ!
NCAA(大学バスケ)のグッズは本場アメリカではNBAと同様にポピュラーなファングッズなんです!

今日はフリースタイル日本一のジンジがPLAYERSに遊びに来たのでモデルをやってもらいました!
ジンジが着こなすNCAAアパレル!まずはコレ↓↓


NCAA CHAMPIONSHIP GAME JACKET North Carolina ¥14,490

12-8-04.jpg

神様マイケル・ジョーダンの母校としても有名なノースカロライナ大!
昨年のトーナメントを制しチャンピオンとなったノースカロライナの限定ジャケットです!


続いてコチラ↓

NCAA PRACTICE TEE Duke ¥3,675

12-8-05.jpg

名門デューク大のチームTシャツ!
グラント・ヒル、エルトン・ブランド、JJレディックらを輩出した人気大学DUKEのTシャツも数量限定!


日本ではなかなか手に入らないNCAA(大学バスケ)グッズをお見逃しなく!
WEBからのご注文・詳細は下記アドレスから↓↓


http://www.b-players.com/ncaa/ncaatop.html


NBAもNCAAもファン必見のグッズばかりです!皆さん是非チェックして下さいね!


~ヌイバーソンのお勧め~

実は本日紹介したグッズと一緒に、ドワイト・ハワードのスウィングマンジャージも入荷しました!
こちらのカラーは日本未発売商品となっています↓↓


12-8-06.jpg


僕がお勧めしたいNBAグッズはスウィングマンジャージです!
ファングッズの定番ですね!


現在NBAはアディダスがオフィシャルブランドとなっています!
アディダスJAPANでもここ数年でNBAグッズを発売してきました。


しかし、正直種類が少ないんです!

本当はもっといろんなグッズを作ってほしい!
もっといろんな選手のジャージを作ってほしい!

という気持ちがあります。


多くのファンに答えたいのでPLAYERSでは日本未発売のNBAグッズを多種仕入れています!
スウィングマンジャージも今日入荷したドワイト以外にこちらの選手がありますよ↓

12-8-07.jpg

どれも超人気選手ばかりです!

皆さんお好きな選手をお選びくださいね!ファンなら1枚は持っておきましょう!


以上ヌイバーソンのブログでした!


それでは今日はこの動画でお別れです↓ 








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


