東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





AND1TAI-CHI MID(タイチミッド)発売記念!!!
皆さんこんばんは!店長縫田(ヌイバーソン)です!!

今日は朝から気合い入れてきました!
なぜなら今日はAND1 TAI-MID(タイチミッド)10周年記念モデルの発売日だからです!

taichi0.jpg

という事で今日のブログはタイチミッド発売記念特集です!!!

簡単にタイチミッドの説明をします↓↓↓

AND1のブランド自体を全世界に広めたのは、このタイチミッドと言っていいだろう…

2000-2001シーズンのNBAオールスターで開催された伝説のダンクコンテスト!!
圧倒的なパフォーマンスで優勝したビンス・カーターはこのタイチミッド(白赤)を履いていた。

taichi-vc.jpg

このダンクコンテストで話題になったタイチミッドは多くのNBA選手に着用され全世界に広まることに!!
独特なデザインと、驚くべき履き心地の良さは多くのプレイヤーに愛される1足となった…

以上がタイチの説明。


2010年はタイチミッドが発売されてから10周年ということで本場アメリカでもタイチミッドを
大々的に押しています!ストリートボールの伝説であり、現在ニュージャージー・ネッツのガードでも
あるレイファー・アルストン(スキップ・トゥ・マイルー)もタイチを履いています。

skiptaichi.jpg


そしてNYのタイムズスクエアにある有名シューズSHOPFoot Locker(フットロッカー)でも、

taichi1.jpg

このTAI-CHI MIDが

taichi2.jpg

大々的にディスプレイされているのです!

taichi3.jpg

あのフットロッカーがここまでAND1を押しているのなら、、、
日本のAND1はPLAYERSにお任せです!!! フットロッカー以上に気合い入ってますから!


という事で朝からタイチの大量入荷!タイチタワーが完成!

taichi4.jpg

店内にはタイチのお城が完成!

taichi5.jpg


近くに寄ってみると…

taichi6.jpg

出たー!!!

これがNEWカラーの3色だ!どれもカッコいい!!!
左から黒紫金白オレンジ黒黄です!写真でも見栄えはいいですが実物はもっとカッコいいですよ!

期待以上の完成度です!!!

ここで!
10周年記念モデル発売を記念して!!!


タイチMIDご購入の方にはお買い物ポイント2倍差し上げます!

通常タイチMIDを買うと720ポイントが1420ポイントに!つまり次回買い物の際に
1420円割引出来ちゃうってことなんです!これはお得です!
まだ会員でない方は下記アドレスから↓↓

http://www.b-players.com/news/players/point_card/index.html


もちろん通信販売でも会員の方はポイントが2倍になります!

さらに通販でのご注文の方は送料・代引き手数料無料!!!で発送させていただきます!
これならお店で買うのと一緒です!さらにポイント2倍ですからね!

※サイズに関してはスタッフにご相談ください。

本日も多くの予約分を発送しました!

taichi7.jpg

お店に来れない方は通信販売でタイチミッドをゲットしましょう!

本日が発売日ですが、NEWタイチMIDは人気大爆発といっていいでしょう!
カラーリングもいいし、何よりその履き心地は最高です!そして軽すぎる!

しかしそれだけじゃないんです!NEWタイチMIDはソール(靴底部分)が進化したんです!

taichi10.jpg

今までのタイチにはないヘリンボーンパターン"を採用し、グリップ力が格段に進化しました!
とにかく履いてみて下さい!きっと気に入ってもらえると思います。

そしてNEWタイチは箱もカッコいい!!シューズは履いて箱は飾りましょう!

taichi-box.jpg

今日は発売日だったので店内ではタイチMIDの映像を1日中放映しました。

taichi11.jpg

AND1USAが制作したタイチミッド10周年のプロモーションVTRです。
カッコいいですよ!好評だったので明日も店内で放映しますね!

実はこの映像は先日発売したMIXTAPE FINAL DVDの特典映像でも収録されています。
是非DVDをチェックして下さいね!PLAYERSでも大好評発売中です↓↓

taichi12.jpg




実は、本日発売したNEWカラー3色の他に、過去のタイチミッドも再入荷しました!!

taichi8.jpg

STAFF早川(ジミー)が持っているトリコロールの他、白青白黒が再入荷しました!

最初に紹介したタイチのお城以外にもこうして本日入荷した6色が並んでおります↓

taichi9.jpg

さらには先日発売した人気の黒青もあります↓

taichi13.jpg

そしてこんなタイチもPLAYERSにはあるんです↓↓

taichinba.jpg

NBA選手と同じクッション使用となっているNBA TAI-CHI MID!通常のタイチよりもクッションがいいんです!

タイチミッドは多くの人に愛され、幅広い方に使用されているモデルだと思います。
女性、キッズボーラーにももちろんお勧めですよ↓↓↓


taichikids.jpg


いやぁこれだけいろんな色のタイチミッドが揃うと何だか嬉しいですね♪


TAI-CHI MID(タイチミッド)ならPLAYERSにお任せです!!!

本日紹介したタイチミッドは全て発売中!
PLAYERSでは各サイズ取り揃えております!!


そして2010年、注目のNEWカラーが発売しますよ!

taichi14.jpg

白紺と黒エナメルの2色!こちらは1月発売の予約受付中です!!!


タイチのご注文、ご予約、詳細は下記アドレスからご覧ください↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/004/001/X


そしてタイチミッド特集ページもあります⇒ コチラ


タイチミッド発売10周年!

この機会に皆さん是非AND1のタイチミッドを履いてみてください!
その履き心地の良さでタイチコレクターになってしまいかもしれませんよ。


タイチが好きな人は本当にタイチが好きでタイチしか履けないという方が多いですからね☆


以上、本日のブログは全てタイチミッドの話でした!
最後に、タイチミッドを世界に広めた歴史的ダンクコンテストの動画でお別れです↓






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


